交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|数多くの女性からモテる為に意識している4つのこと

数多くの女性からモテる為に意識している4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性との関係を複数構築しておきたいと思ってはいるものの、どうすればそのような「モテ男」になれるのか分からないという男性は多いのではないでしょうか?

数多くの女性にチヤホヤされるようになれば、ほとんどの男性は嬉しい気持ちでいっぱいになるでしょうし、普段の仕事にも張り合いが出てきて、今よりも更に高い地位へと昇り詰めることができるようになるかもしれません。

これから数多くの女性からモテる為に私が意識していることを4つ紹介していきますので、自分に足りない部分がないかを確かめながら読んでみることをオススメしますよ。

髪や服装などの身だしなみのチェックを怠らない

身だしなみを整えた男性

私は交際クラブ・デートクラブで知り合った女性からモテる為にも、髪や服装が乱れていないかどうかを常にチェックすることを心掛けるようにしています。

この点については普段から当たり前に行っているから特に問題ないと思う男性がほとんどかと思いますが、実際は髭の剃り残しをしていたり、アイロンが掛かっていないワイシャツを着ていたりしている男性がほとんどですので、そのような状態で女性と接しているうちはモテることはまずできないと思った方が良いです。

また、交際クラブ・デートクラブを利用している女性の多くは、上品で尚且つ綺麗な女性がほとんどですので、そのようなスペックの高い人達と肩を並べて歩く為にも、見た目を整えておくことはやはり重要な課題であることは間違いないでしょう。

一般の女性達と会う時はもちろんのこと、このような上品な女性と会う時は更に自分の身だしなみに意識を向けることが大切だということを覚えておきましょう。

笑いを取る

女性とデートをしている最中に笑いを取る努力をすることも、私が行っていることの一つとなっています。

モテる男性の姿をイメージした時に社会的地位が高くて、尚且つイケメンな姿が思い浮かんでくる男性がほとんどかと思いますが、実際はそのようなことはなく、女性を笑わせられるような男性であれば、モテることは十分可能となっています。

私は、社会的地位に関しては同年代の男性に比べて高い方ではあるものの、顔に関してはイケメンであるとは正直言えない部分があります。ですが、相手の女性の年代で流行っている芸人のモノマネをして笑いを取ることを意識するようになってからは、「〇〇さんって、凄く面白い人ですね!」と高評価を得ることができるようになりました。

「笑いを取る」と一言でいいますが、プライドが高い男性ほど恥ずかしくてできない部分がありますので、簡単にできることではないと思っておいた方が良いですよ。

マメな行動を心掛ける

マメな行動を続けていくことも、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性達を惹きつける上で、大切なことの一つとして挙げられます。

マメな行動というのは例えば、女性から送られてきたメールに対してすぐに返事を返すことや、「最近忙しくない?体に気を付けてね。」というような内容のメールを送って、相手の女性のことを気遣っている様子を見せていくことです。

このような男性の姿を見せられた相手の女性としても、わざわざ気に掛けてくれていることに嬉しく感じるでしょうし、忙しい男性であればあるほど、レスポンスを早くするだけで更に好印象に映ることは間違いありません。

女性との関係が増えるにつれて、マメな行動を取っていくことが大変になってきますが、モテたいのであればそれすらも容易にこなしていく必要があるということを覚えておきましょう。

あえて弱っている姿を見せる

あえて弱っている姿を見せていくことも、モテる上では大切なことだと私は思っています。

私の場合、知り合いや仕事で関わる人達から「メンタルが強く常に明るい人間」というイメージを抱かれているのですが、そのような私が女性の前で急に弱々しい姿を見せた時ほど、相手の女性は驚いた表情をしてくれます。

実際、今までに数人の女性の目の前でワザと「仕事のことで悩んでいてさ……。」という話をしながら弱い姿を見せた時がありましたが、自分の前で弱い姿をさらけ出してくれたことに対して母性本能が働いてしまったのか、優しく話を聞いてもらえたという経験をしたことがあります。

いつも弱気な発言ばかりしている人はこのような行動を起こした所で特に意味は成しませんが、私と同じようなポジティブな男性であればギャップを感じさせることができるようになりますので、是非試してみることをオススメしますよ。

モテる為には努力をする必要がある

笑いを取る男性

ここまで数多くの女性からモテる為に私が意識していることを4つ紹介してきましたが、モテる為には身だしなみを整えることに力を入れたり、女性を笑わせる為に芸人のモノマネをする練習をしたりするといった努力が必要になってくるということを覚えておいた方が良いですよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP