交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|早く気が付いて?女性がキスを嫌がる本当の理由!

早く気が付いて?女性がキスを嫌がる本当の理由!

「態度が変わったと…キスを避ける仕草で気づく…」
なんて有名な歌の歌詞でも登場しますが、女が「キス」を避ける行動には色々な気持ちや思考が繁栄されたりします。
実はこの女性の行動、歌で感じると軽めに聞こえてしまいますが非常に重要です。
キスを避けるだけの「何か」があるということですよね?
実際にキスを避けられたと想像してみて下さい。
男性の皆さんは何を感じて、何を思いますか?
危機感は感じられるでしょうか?
「なんでキスを避けるんだよ。俺としたくないってこと?」とこの様な自分勝手とも取れる思考にしかならない男性がいたとしたら、これから紹介する女性がキスを避ける本当の理由を知って考えを改めた方が良いでしょう。
是非、交際相手のみならず交際クラブ・デートクラブなどを利用する際にも参考にしてみましょう。

女性がキスを避ける理由って何?

キスするカップル

女性が男性とのキスを避ける理由。
様々な理由があります。
しかし、その一つ一つに重要なメッセージが隠されている場合が多いのです。
それに気が付くことが出来ない男性は、悲しい結末を迎えることになってしまいます。
もし、キスを避けられた場合、しっかりと思い出して下さい。

〈この理由である場合には心配はいらない?〉

まず、キスを避ける理由としてあまり心配はいらない状況の場合を紹介します。
「匂い」が気になってしまう時です。
やはり女性ですし、気にしてしまうのが普通です。
ニンニク料理など、気になる後には…避けたいですもんね。

キスの後が気になってしまう場合にも避ける行動を取ることがあります。
女性特有の体調によってキスを避ける時があるということです。
キスの後に繋がっていく行為は、大人な男女であれば当然でしょう。
それを拒否しなければならない場合には、キスを避けることがあるのです。
生理等の理由で拒否しなければならなかったり、場所が屋外であることでキス後の行為を避けたかったりと…性行為を避けたい場合となります。

上記の場合であれば、関係性に変化を伴ったり、心情を察するなどの心配はいらないことが多いので、毎回避けられるなどの特別なことが無い限り、女性の気持ちを尊重してあげれば大丈夫であるはずです。

好きという気持ちに疑問を抱いていたら、キスなんて受け入れられない…

〈この理由でキスを避けられていたら、早急に対策を!〉

ある日を境にキスを避けられる様になり、その理由が早期に対策をしなければならない場合で一番大きいことは、「気持ちの変化」です。
キスを拒絶したい位に、好意が無くなってしまっているということは悲しい結末を迎える可能性が高いので、女性の気持ちを確認したり、場合によってはしっかりと話し合いをしたりして関係の修復を図らなくてはいけません。
気持ちの変化によって、避けられている時には、女性の表情や態度も合わせて変化しているはずなので、気が付きにくいことはないでしょう。

こんなに好きなのに…これだけは耐えられない…どうしたらいいの?

キスを避けたくなる程に、「口臭」が強い場合にも当然ながら避ける行動を取ってしまいますよね?
意外にもこの理由で、出来る事ならばキスをしたくないと思っている女性は多いのです。
「好き」なのに耐えられない臭い…男性のことは嫌じゃないのに…臭いだけが耐えられない…
こんな風に思われてしまっていたとしたら、男としてどうでしょう?
恥ずかしいを通り越して立ち直れないと思う方もいるのでは?
特に喫煙者である男性に多くみられることであって、性行為の最中にも出来ればされたくないと感じている女性も多い様です。
嫌われてはいないはずなのに、キスをしてくれない、避けられるといったことに思い当る節がある方は、是非「口臭ケア」を実行してみて下さい。
女性と会う直前に、歯磨きを行ったり、タブレットタイプのケア錠を口にするだけでも驚くほど違いが出ます。
交際クラブ・デートクラブを利用する際にも、当然清潔感が求められますので注意して臨みましょう。

女性にしかこの気持ちは解らない。だって女性には無いのだから…

「髭」が原因でキスを避けられてしまうこともあるのです。
男性からしてみれば体の一部と言ってしまっても過言では無い「髭」。
女性からしてみれば、非常にやっかいである場合もあるということです。
もちろん、髭をしっかりと整えて伸ばしている男性を好む女性も多くいるので、全てがダメな訳ではありません。
しかし、髭は時に凶器にすら感じてしまう瞬間が女性にはあるということ。
人それぞれな部分もありますが、「髭」が顔にあたるとチクチクと痛いのです。
もちろん口の周りに生えているのが髭なので、キスの際にはどうしても顔に触れてしまうもの。
ある程度の長さがあれば、平気な場合もある様ですが、キスが激しくなればなるほど、顔の色々なところにチクチクとした痛みを感じるのです。
肌を大切に思っている女性ならではの悩みなのかもしれません。
性行為の最中には、もっと痛みを強く感じることもある様です。
例えるならば、大根おろし器でズリズリされているかの様…とも表されます。
髭が顔に触れないように意識したり、しっかりと剃るなど気配りが大切となるでしょう。

まとめ

キスを拒む女性

いかがだったでしょうか。
女性がキスを避けたくなる心境が少しは理解できたのでは?
心変わりなどが無い限り、女性だって好きな相手とキスを楽しみたいと思うのは普通なことです。
その普通な愛の確認を躊躇うことなく出来るように、心がけてあげることも男性としての愛情表現の一つと言えるのではないでしょうか。

以上のことを踏まえて、交際相手のみならず交際クラブやデートクラブなどを利用する際にも意識しながら臨みましょう。

入会仮申込み・お問合せ