交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|飲み会の時に男性が絶対にやってはいけない5つの行動とは?

飲み会の時に男性が絶対にやってはいけない5つの行動とは?

夏の時期に入ったこともあり、ビアパーティーや合コンに参加することが決まっているという男性は多いのではないでしょうか?中にはデートクラブ・交際クラブを利用される方も居るかも知れません。

このようなイベントやチャンスに積極的に顔を出すことは、交際相手を探す上でも非常に重要なことではありますが、お酒の席ですので間違った行動をしていては交際相手どころかその場にいる全ての女性から嫌われてしまうことになるかもしれません。

これから飲み会の時に男性がやってはいけない5つの行動について紹介していきますので、女性に嫌われるような行動だけは絶対にしないようにしていきましょう。

酔いつぶれる

シャンパンで乾杯

好みの女性に悪い印象を持たれない為にも、酔いつぶれるまでお酒を飲むことは避けた方が良いです。

楽しい飲み会ということもあり、ついお酒が進んでしまう時もあるかと思いますが、酔いつぶれてしまえば周りの人に迷惑を掛けることになりますし、場合によっては記憶すら無くなっている状態になっているかもしれません。

記憶が無くなるほどお酒を飲んでしまえば、後日自分が何をしていたのか不安でたまらなくなりますし、その時に参加していたメンバーに話を聞いたとしても、白い目で見られてしまう恐れもあります。

必要以上にお酒を勧められる時もあるかと思いますが、自分の限界を超えない程度に飲むことを心掛けるようにしましょう。

服を脱ぐ

服を脱ぐ行為に関しても、絶対にやってはいけない行動の一つとなっています。

女性によっては男性の裸を見たくないと思っている人もいるものですし、その場の状況が酷過ぎるようであれば、セクハラで訴えられることになるかもしれません。

その飲み会が気心の知れた面子であれば良いのですが、そうでないのであれば好みの異性から恋愛対象外と思われない為にも、裸になるような真似はしないようにしましょう。

下ネタを連発する

下ネタを連発することに関しても、飲み会の場において気を付けておきたいことの一つとして挙げられます。

下ネタ好きな女性であれば良いのですが、苦手な女性に対して下ネタを連発するようであれば、まず間違いなく引かれることになりますし、その飲み会に参加しなければ良かったと思われてしまうようであれば、次の機会に繋げることが難しくなってしまいます。

また、男性同士で下ネタを話す時もあるかと思いますが、周りの女性にその話が聞こえている場合もありますので、男性だけで下ネタを話すことも避けた方が良いと言えるでしょう。

男性が下ネタを話した瞬間、「最初は好印象だったけど、下ネタを話す人だと思わなかった」と思ってしまう女性は必ずいるものですから、下ネタを話す時はその場にいる全ての人が下ネタに抵抗がないかどうかを確認してから話すようにしましょう。

上から目線になる

上から目線で物事を話すことも、絶対にやってはいけない行動の一つです。

例えば、「俺の女にしてやってもいいよ」とか、「そんな人数としか付き合ったことが無いの?」などのようなセリフのことをいいます。

このような感じで上から物を言われた女性としても、面白く感じることはありませんし、その男性とは距離を置きたいと思うようになります。

また、女性に対してではなく、そのお店で働いているスタッフに対しての口調が強すぎる場合に関しても、周りの女性から引かれるだけだと思った方が良いです。

飲み会の最中に好みの女性に悪い印象を持たれない為にも、その場にいる全ての人に対しての接し方が重要になってくるということを覚えておきましょう。

また、交際クラブ・デートクラブ等を利用される場合は幾らステータスの高い方が相手であっても、上から物を言われるのを嫌う女性もいらっしゃるということも覚えておきましょう。

お酒が苦手な人に対して飲むように勧める

お酒が苦手な人に対して無理に飲ませようとする行為も、飲み会の場において注意しておきたい行動の一つです。

お酒が苦手な女性からすれば無理に勧めてくる男性のことが疎ましく感じるものですし、例え無理に飲ませたとしても具合悪くさせてしまうことになるかもしれません。

自分が嫌がることを平気で強要してくる男性だと思われない為にも、相手の女性のことを気遣いながらその場を楽しむようにしていきましょう。

まとめ

女性とワインを飲む男性

ここまで飲み会の時に男性が絶対にやってはいけない5つの行動について紹介してきましたが、酔いつぶれるくらいお酒を飲んでしまえば、周りの人に迷惑を掛けることは間違いありませんので、絶対に自分の限界を超えるような飲み方だけはしないようにしましょう。

また、服を脱ぐ行為や下ネタ発言を連発することに関しても、周りの男性は面白がってくれるとは思いますが、ほとんどの女性は白い目で見ていると思った方が良いです。

お酒の影響のせいか、女性のことを見下すようなセリフを言ってしまう男性は非常に多いですので、お酒の席の時ほど相手の女性が傷付かないかを良く考えた上で話すようにしていきましょう。

このような行動をしていては交際相手を見つけることは難しくなりますし、友達関係にすら発展しない恐れもありますので、間違った行動は絶対にしてはいけませんよ。

くれぐれも交際クラブ・デートクラブや合コンなどの出会いの場でも気をつけて行動してみましょう。

入会仮申込み・お問合せ