交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|女性との関係を長続きさせる為に気を付けている4つのこと

女性との関係を長続きさせる為に気を付けている4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と、今後も長い付き合いをしていきたいと思っている男性は非常に多いかと思います。

関係を継続させていく為には常にデートの約束を取り交わし続けることが大切になってきますが、それ以外にも重要なポイントが多数存在することを覚えておく必要があります。

これから私が女性との関係を長続きさせる為に気を付けている4つのことについて紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

自己中心的な考え方をしないようにしている

目隠しをする男性

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性との関係を長続きさせていく為にも、自己中心的な考え方だけはしないように気を付けています。

自己中心的な考え方というのは例えば、デートの誘いを断られてしまっただけなのに女性に対して一方的に怒りを露わにすることや、相手の女性の希望を無視して自分勝手にデートプランを組んだりするようなことをいいます。

このような自己中心的な行動をしてしまうようであれば、間違いなく相手の女性に嫌われてしまうことになりますし、それが原因で関係が一気に破綻してしまうことになるかもしれません。

私は過去に、デートをしている最中に相手の女性の話に耳を貸すことなく、自分のことについて延々と語ってしまったことがありましたが、それ以降その女性とは音信不通になってしまいました。

相手の女性との関係を継続させていきたいのであれば、自己中心的な行動や言動は避け、女性の考えも尊重した付き合いを心掛けることが何よりも大切になってきますよ。

2人で楽しめることをする

女性との関係を長続きさせる為にも、2人で一緒に楽しめることをデートプランに組み込んでいくことが大切になってきます。

例えば、2人の共通の趣味が映画鑑賞であれば、定期的にデートプランに映画館デートを取り入れたり、自宅でDVD鑑賞をして楽しんだりするようなプランを実践していくことです。

共通の趣味をデートプランに組み込むことによって、自分だけでなく相手の女性も間違いなくデートを楽しむことができるようになりますし、趣味である以上、このようなデートプランを頻繁に実行したとしても飽きる心配はまずないと言えるでしょう。

私は全国各地の温泉を巡ることが趣味となっていますが、過去に交際クラブ・デートクラブを通して知り合った女性が自分と全く同じ趣味の持ち主だということが分かり、それ以降は一緒に温泉巡りをして心の底から楽しめるような仲へと発展することに。

社会的地位が高い男性ほど、豪華なデートプランで責めようとする傾向が強いですが、時にはお互いの趣味を取り入れたデートプランにしてみるのも良いかもしれませんよ。

嫉妬しないようにしている

相手の女性に対して嫉妬をしないことも、関係を長続きさせる秘訣であると言えるでしょう。

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の多くは、他の男性とも関係を構築している人がほとんどですので、そのような人に対して「他の男とは会って欲しくない。」とか、「どうせ俺以外の男ともデートをしているんでしょ?」というような発言をしてしまうと、間違いなく呆れられてしまうことになります。

私は今まで知り合った女性のうちの一人に、芸能人と勘違いしてしまうほどの美人さんがいたのですが、その女性を自分だけの物にしておきたいという気持ちが高まり、つい嫉妬ばかりするような発言をしてしまったことがありましたが、見事に関係が崩壊してしまうことになりました。

まだ交際へと発展していないのであれば、他の男性の影が見えたとしても、あまり口うるさく言うべきではないということを覚えておいた方が良いですよ。

完璧なデートプランを意識し過ぎないこと

ハートマークを作る男性

デートプランを完璧にしようと意識し過ぎないことも、関係を継続させていく上で重要なことの一つとなっています。

完璧なデートプランというのは例えば、豪華な旅館に泊まり掛けで行くというようなプランであったり、スカイクルーズをした後に高級レストランで食事を取ったりするというようなプランのことを指します。

このような豪華なデートプランが悪いわけではないのですが、あまりにも豪華過ぎるデートプランを続けていては、次はどんな内容のデートをしていくべきか悩んでしまうことになりますし、早い段階でネタが尽きてしまうことにもなってしまいます。

ネタが尽きランクの低いデートプランになってしまえば、相手の女性からすれば、急に貧乏臭いデートになってしまったと感じてしまうことになりますし、そうなれば関係が一気に破綻することになるでしょう。

気長に楽しめる関係を続けていく為にも、あまり気を張らずにデートプランを考えることが大切になってきますよ。

自分自身をコントロールすることが大切

ここまで私が女性との関係を長続きさせる為に気を付けている4つのことについて紹介してきましたが、「嫉妬をしない」「自己中心的な発言をしない」などのように、自分自身を上手くコントロールしていくことが関係を継続させる上で何よりも大切になってくるということを頭に入れておきましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP