交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|こんな事やってない?Facebookで女性に引かれてしまう行動

こんな事やってない?Facebookで女性に引かれてしまう行動

SNSサイトと言えば今では、老若男女問わず利用している方が増えています。
交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのやり取りなどで利用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Facebookは簡単に友人や恋人と連絡を取り合う事ができたり、自分の日記をつけることができるという点では、かなり便利です。

SNSサイトというのは多くありますが、その中でも利用者が多く知らない人とでも出会う事ができるのがFacebookですよね。

そんなFacebookで女性と出会い交際をしたいと思っている男性は多いのではないでしょうか。

しかしそんな中、せっかく出会えたとしても、やってしまうと女性が引いてしまって、交際に発展しないなんて事があるようなのです。

そんな女性が引いてしまう男性のFacebookでの行動という物を今回はご紹介します。

自撮り写真

こちらを見つめる男性

FacebookなどのSNSだけではなく、これは出会い系サイトにも言えるのですが、自分の自撮り写真を多くアップしている男性って多いですよね。

プロフィールは自分の写真をアップしなくては、相手にアピールできないという方もいらっしゃることでしょう。

確かに、プロフィールで相手にアピールする事は有効なことですから、頻繁に変更しなければ引かれることは無いでしょう。

とはいっても、中には自分のプロフィールにさえ写真をアップせずにしっかりと出会っている男性もいますので、本来であればSNSなどで出会うという部分に関しては、自撮り写真はあまり関係しないようです。

むしろ男性の自撮りというのは、女性の自撮りよりもイタイと思われてしまうので、基本的にはあまり自撮り写真を載せない方が良いようです。

長文のメッセージ

文章が長いと、人は読むことを嫌がるという傾向にあります。

そのため、長文のメッセージというのは、あまり好まれる物ではないようです。

例えば、Facebookなどではつながっている人の誕生日の通知が来ますよね。

そのような時ほとんどの方が、「誕生日おめでとう」と書いている事でしょう。

しかし中には、どうでも良いような内容をダラダラと書き込んで、最後におめでとうと書き込むというような男性も少なくはないようです。

そのような書き込みをされると、女性はどちらかというと嬉しいと思うよりも、ウザいもしくは気持ち悪いとさえ思ってしまうようです。

ですから、意外に男性が良かれと思って長文で送ったメッセージが引かれる原因になる事もあるのです。

自慢話

自分の事を相手に知ってもらう場合に、なんだか自慢話のような感じになってしまう男性は多いです。

しかし、男性も経験があるかとは思いますが、他人の自慢話を聞いている時ほど、退屈な時間は無いのではないでしょうか。

そんな退屈な自慢のような投稿を繰り返し上げるような男性というのは、基本的に女性から引かれてしまうようです。

例えば、自分が所有している高級車や、仕事できますというようなアピールがそれに当てはまるのです。

そんな投稿をしていても女性は「凄い!」なんて事は思いませんから、まともな女性と出会う事は難しいと言えるでしょう。

というのも、お金持ちアピールをしている男性に寄ってくる女性というのは、基本的にはお金目当ての女性が多く、本当の出会いとは言えないでしょう。

ですから、できるだけ自慢と取られないような投稿をすると、女性から引かれる事が減り、お金目当てではない素敵な女性と出会う事ができるようになるのです。

全ての写真にコメントをする

拒絶する女性

気になる女性がいたら男性側からアピールをするという事も、FacebookなどのSNSでは大切な事だと言えます。

そのアピールが写真などへのコメントだったりしますよね。

しかし、投稿される写真全てにコメントをすると女性は、気持ち悪いや怖いというような気持ちを抱いてしまうのです。

というのも、全ての写真にコメントをすると、なんだか監視されているような気分にさせてしまうのです。

そのため、全ての写真にコメントを残すのは、やりすぎな感じがします。

気になる女性に気づいてほしいというのは分かりますが、交際へ発展させたいのであれば、全ての写真ではなく、本当に良いと思う写真にだけコメントをしてみてはいかがでしょうか。

その方が、気の利いたコメントもできますので、女性には良い感じにアピールできるようです。

すぐにチャットに誘う

最近のSNSにはFacebookも含めてチャット機能なんてものがありますよね。

チャットを使うと、他人へ知られたくないような会話という物がある場合には隠すことができます。

そのため、気になる女性がいる場合にすぐチャットに誘おうとする男性がいるのです。

男性でも、突然チャットに誘われると、気持ち悪いと思う方も少なくありません。

ですから、女性はすぐにチャットに誘ったり連絡先を知りたがる男性の行動にひいてしまうのです。

できれば、女性が男性に心を許せると思えるまでは、注意しながらFacebookを利用してみてはいかがでしょうか。
そしてそんな出会いが面倒な方には交際クラブ・デートクラブをおススメします。
コンシェルジュが間に入ってくれるので、表に出したくない交際や煩わしいことはすべて解消することが出来ます。

入会仮申込み・お問合せ