交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|恋人から飽きられたくない!いつまでも愛される男性の6つの条件

恋人から飽きられたくない!いつまでも愛される男性の6つの条件

今までに恋人から「もう飽きた」「愛が冷めた」なんてことを言われたことがある人は、特に「もう恋人に飽きられたくない」と強い思いを感じていることでしょう。

仲の良い関係を築いても、お互いに飽きを感じることは確かにあるものです。人の恋愛感情は、実はそこまで盛り上がった状態をキープできるわけではありません。

しかし中には、いつまでも交際相手から飽きられることなく、愛されている人もたくさんいるものです。飽きられない男性になれば、いつまでも恋人と素敵な関係を築くことができるでしょう。

今回は、そんな恋人に飽きられず、いつまでも愛される男性の条件についてご紹介していきたいと思います。交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、ぜひ参考にしてください。

話が面白く盛り上げ上手

親指をあげる男性

話が面白く、いつも一緒にいて会話を盛り上げてくれる男性は、わかりやすく飽きられることは少ないものです。話が面白い人は、とにかく興味の幅も広いので、会話のネタがまず尽きないでしょう。何かと経験豊富な人も多いはずなので、自分のことを語っているだけでも会話の面白さは止まらないはずです。

また、盛り上げ上手であることも大事なポイントになります。会話のネタがたくさんあってもいつも静かだったりすると、感情の起伏が乏しく、結果としてつまらないと思われてしまうでしょう。

盛り上げ上手な人は感情も豊かなので、リアクションも良いでしょう。そのテンションや会話の面白さから、交際相手を飽きさせることはまずないはずです。

気遣いやサポートに長けている

気遣いやサポートに長けていることも、男性として大事なポイントになります。女性が困っていることをいち早く察知し、助けてあげられることは、何よりもかっこいいと思われる点になるでしょう。

気遣いができる人は視野が広く、交際相手の女性が今一番して欲しいこと、求めていることをしっかりと理解しています。

だからこそ早いサポートや、気遣いができるのです。デートをしている間などもよく気が利くので、女性は「この人に一生ついていきたい」と思うはずです。

仕事ができて要領が良い

交際クラブ・デートクラブに登録している男性のほとんどは仕事ができる人ではないでしょうか。女性に飽きられない男性は、仕事のスキルも非常に高いことが条件として挙げられます。要領も良いため、何か新しいことを覚える際にも理解はとても早いでしょう。

仕事ができることは、男性にとって大事なモテ要素の一つです。むしろ男性であれば仕事ができてこそかっこいいと思う女性も多いはずです。男性にはいつまでも自分の仕事でその手腕を発揮していて欲しい、と女性は惚れ惚れすることでしょう。

また、要領の良さは臨機応変に対応ができることにも繋がります。臨機応変な対応ができる男性は突然のトラブルにもテンパることなく冷静でいられるため、女性には絶大な信頼を置かれるものです。

交際相手の変化に気づく

女性にいつまでも愛されて飽きられない男性は、しっかりと交際している女性にも興味を持っています。自分を磨くことだけに夢中になって独りよがりになる人は実は多いのですが、本当の意味で好かれる男性を目指すなら、相手の女性にもしっかりと目を向けることが必要なのです。

中でも、交際相手の小さな変化に気づけることは、男性としてプラスの印象になるでしょう。

女性は「髪切ったのに全然相手が気付いてくれない」「メイク変えたのに何も言われなかった」と嘆くものです。だからこそ細かい変化に気づける男性は、魅力を感じてもらいやすいですし、いつまでも一緒にいたいと思ってもらえるのです。

デートやプレゼントにセンスがある

男性なら、やはりデートやプレゼントなど、交際相手を喜ばせることに対しても意識を常に高く持っていたいところでしょう。関係性がマンネリ化し、徐々にデートやプレゼントの内容が適当なものになってしまう男性は意外と多いですが、そんな男性はやはり交際している女性からも飽きられやすいものです。

いつもプレゼントやデートにセンスがある、工夫がある人は、それだけ相手を喜ばせたいと思っている証になります。つまりそれは、相手を心から愛していることにも通ずるはずです。

愛情表現を欠かさない

やはり常日頃から愛情表現を欠かさない男性は、自分がそうしているように、相手からも飽きられることはありません。同じようにたくさん愛情表現をしてもらえることでしょう。

交際していることに安心しきって、スキンシップや愛の言葉がおろそかになってしまうカップルは、すぐに関係が崩壊してしまうものです。

だからこそいつも相手を想う気持ちを忘れず、たくさん愛情表現できる男性は、素晴らしい交際相手として大切にされるのです。「こんなに愛情深い人だから、この先もずっと一緒にいたい」と思ってもらえることは間違いありません。

まとめ

頼りになる男性

女性から飽きられずいつまでも愛される男性の条件についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

交際相手ができてもすぐにマンネリしてしまう、関係が悪くなってしまう…と悩みを抱えている人は、残念ながら自分自身にも魅力が足りないのかもしれません。

まずは自分の性格や恋愛への向き合い方を見直しつつ、交際相手からいつまでも愛される男性を目指してみることです。交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、ぜひ本記事を参考に愛される男性を目指してください。

入会仮申込み・お問合せ