交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|できる男だと思ってもらう為に心掛けている4つのこと

できる男だと思ってもらう為に心掛けている4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性のことを気に入ってしまい、できることなら交際へと発展させていきたいと思っている男性は多いのではないでしょうか?

交際へと発展させていく為には、デートを重ねていくことも重要なことであるのは間違いないのですが、それに加えて男性自身の魅力も上手く伝えていくことが大切になってきます。

これから私ができる男だと思ってもらう為に心掛けている4つのことについて紹介していきますので、好みの女性を振り向かせていく為にも、是非参考にしてみて下さい。

その日のデートプランを先に説明しておく

本を読む男性

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とホテルのロビーなどで待ち合わせをした上で、デートをスタートさせていくことになるパターンが一般的かと思いますが、デートをスタートさせる前に必ずその日のデート内容を女性に伝えることが大切になってきます。

デートの内容を伝えるというのは例えば、「今日は映画を見に行った後に、〇〇というレストランで食事をして終わりにするけど特に問題ないよね?」というような伝え方のことです。

このようにその日の予定を先に伝えることによって、相手の女性もデートをしているイメージが付きやすくなりますし、わざわざ教えてくれる男性のことを丁寧な人だと思うことになるでしょう。

デートプランを相手の女性に伝えることなく、いきなり女性を連れ回そうとする男性もいますが、それだと自分勝手な男だと思われてしまうことになりますので、サプライズでも用意していない限りはやめた方が良いと言えるでしょう。

仕事の話は手短にすること

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートをしている最中に、男性の仕事のことに関しての話題が出ることもあると思いますが、そのような話になったとしても手短に済ませることが大切です。

仕事ができる男性ほど、つい自分の仕事の自慢話や仕事への情熱などを熱心に語る傾向にありますが、それだと相手の女性を退屈させてしまうことになります。

多くの女性は男性の仕事に関して興味があるわけではありませんので、仕事のことについて聞かれたとしても、「開業医として働いているよ。」というように、肩書きが分かる程度の情報だけで十分だということを覚えておきましょう。

アクシデントが起こっても落ち着いて対応すること

女性とデートをしている最中に、急なアクシデントに見舞われるようなことが起きたとしても落ち着いて対応した方ができる男だと思われることになります。

急なアクシデントというのは例えば、飲み物を飲んでいる最中にこぼしてしまい、スーツを汚してしまったということや、帰りの電車に乗り遅れてしまって帰る手段が無くなってしまった というような場合のことを指します。

このような問題が起きても、慌てることなくハンカチで濡れたスーツを拭いたり、タクシーを手配したりして落ち着いている様子を見せるようにすれば、相手の女性は冷静沈着な男性だと思うようになるでしょう。

アクシデントが起こって欲しいと思う人はまずいないかと思いますが、この時に間違いのない対応をすれば、それだけで相手の女性の心を奪えることになるかもしれません。

お礼のメールを送ることが大切

デートが終わった後は女性と別れることになると思いますが、その後にお礼のメールを送るようにすれば出来る男だと思われることになります。

お礼のメールを送るだけで、その日のデートが楽しかったという気持ちを間違いなく相手の女性に伝えることができますし、わざわざ律儀な態度を示してくれたことに、好感度がアップすることは間違いありません。

ダラダラとメールでのやり取りを続ける必要はありませんので、「今日はありがとう。すごく楽しかったよ。」というようなサッとした内容のメールを送ることがポイントですよ。

デートプランが良くても行動が悪ければ良い印象を与えることはできない

高級車に乗る男性

ここまで私が出来る男だと思ってもらう為に心掛けている4つのことについて紹介してきました。

まず、デートを開始する前にその日の予定を伝えることや、急なアクシデントが起きても落ち着いて対応することを心掛けておけば、出来る男性だと思ってもらえることは間違いありません。

また、仕事人間な男性ほど、仕事の話を延々としたり、愚痴をこぼしたりする傾向が強いですが、それだと相手の女性を飽きさせてしまうことになりますので、どのような仕事であったとしても手短に話を済ませることがポイントになってきます。

デートが無事に終わった時ほど、完璧なデートプランだったと余韻に浸りたくなるかと思いますが、忘れずにお礼のメールを送っておくことも忘れないようにしましょう。

デートプランを綿密に計画し、尚且つこのようなできる男としての行動を心掛けるようにすれば、交際クラブ・デートクラブで知り合った相手の女性と交際をすることも不可能ではありませんよ。

入会仮申込み・お問合せ