交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|数多くの女性とデートを繰り広げるようになってから感じた4つのこと

数多くの女性とデートを繰り広げるようになってから感じた4つのこと

交際クラブ・デートクラブを利用してみたいと思ってはいるものの、中々重い腰が上がらないという男性は非常に多いのではないでしょうか?

利用したことのないサービスを使う時ほど、気持ちが一歩引いてしまうのは当然の反応ではありますが、このサービスの良さを知ってみれば、少しは前向きな気持ちになることができるかもしれません。

これから私が数多くの女性とデートを繰り広げるようになってから感じた4つのことについて紹介していきますので、騙されたと思ってまずは一度くらい利用してみるのも良いかもしれませんよ。

若い世代のことを知ることができる

公園のベンチで肩を組むカップル

交際クラブ・デートクラブには数多くの若い女性が登録していますが、そのような女性達と会っているうちに若い世代のことを詳しく知ることができるようになります。

例えば、今現在若い世代で流行っているものとして、ユーチューブ鑑賞やスマホでゲームをするといったことが挙げられますが、これらを利用したことがない年配の男性もいることでしょう。

このような情報を得た所で一体何のメリットがあるのかと思うかもしれませんが、仕事をしている最中に社内の若い部下や取引先の若い世代の人達と話をする際のネタとして大いに役立てることができるようになりますし、他の若い女性とデートをする時にも一つの話題として使うことができるようになります。

私はこれまで、若い世代のことに興味を持ったことは一度もありませんでしたが、今ではユーチューブを当たり前に見ていますし、知り合った若い女性の影響もあり、時々携帯ゲームをして遊ぶようにもなりました。

自分の知らない世界に触れてみれば少し若返ったような感覚にもなりますので、若い女性と会うことは大きなメリットであると言えますよ。

自分の好みの女性が分かるようになる

数多くの女性と会っていくうちに、自分はどのようなタイプの女性が好みなのか分かるようになることも大きなメリットとなっています。

私は最初、自分が口下手ということもあり、口数が多い女性と一緒にいる方が安心できると思っていたのですが、あまりうるさく喋り過ぎる女性だとかえって気疲れをすることが分かりましたし、相手の女性が聞き上手な人であれば、自分が喋ることもそこまで苦痛ではないということを知ることができました。

自分にとって本当の好みの女性が分かるようになってからは、一生独身で居続けるのではなく結婚することも良いかもしれないと思えるようになりましたし、そのおかげもあり、今では3人の女性が交際相手の候補として挙がっています。

女性のタイプがよく分からないという男性ほど、自分の好みの女性を探る良いチャンスになるかもしれませんので、是非このサービスを利用してみることをオススメしますよ。

モテている感じがして楽しい

交際クラブ・デートクラブを通して数多くの女性と会っているうちに、まるで自分がモテているかのような気分を味わえることも、このサービスの良い所です。

このサービスを利用している女性の多くはまるで芸能人と見間違えてしまうくらいの美人さんがほとんどで、尚且つ自分のことをチヤホヤしてくれる人も多数存在しますので、そのような女性達との関係が増えるにつれて、自分がモテていると思ってしまうのは当然のことだと言えます。

実際、仲の良い男友達と今の女性関係について話をしたことがあるのですが、その時に数人の女性とデートを繰り広げて楽しんでいるというリアルな状況を伝えてみた所、羨ましがられてしまったということがありました。

ただ、数多くの女性と関係を持つということは、それなりにお金と時間も必要になってくるということでもありますので、自分の仕事やプライベートのことを良く考えてから範囲を拡げた方が良いかもしれませんよ。

失敗をしても、次に活かせる

交際クラブ・デートクラブを利用して数多くの女性とデートを繰り広げていくうちに、デート中に失敗をしてしまうことも出てきてしまいますが、その失敗を経験できたおかげで次のデートでは同じ失敗をしなくて済むようになります。

デートをしている最中の失敗というのは例えば、女性の好みではないお店をデートプランに組み込んでしまったり、軽はずみな発言で相手の女性の心を傷付けたりした時のことを指します。

このような失敗をした時ほど、悔やまれる気持ちが一気に押し寄せてくることにはなりますが、その後悔があるおかげで、「次のデートは絶対に成功させてやる!」と思えるようになるものです。

社会的地位が高い男性ほど、多くの失敗を経験してきたからこそ今の地位を築けているのだとは思いますが、女性関係においても同じことが言えるということを覚えておきましょう。

楽しい思いができ、自分の経験にもなる

デートをするカップル

ここまで数多くの女性とデートを繰り広げるようになってから感じた4つのことについて紹介してきましたが、やはり素敵な女性とのデートは幾つになっても楽しいと思えるものですし、自分の経験値として蓄積させることもできるようになりますので、まだ利用したことがないという男性は是非利用してみて下さい。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP