交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性が注意するべき女性から人気のない仕草をご紹介!

男性が注意するべき女性から人気のない仕草をご紹介!

女性が思わずドキッとしてしまう男性の仕草がありますが、中には女性から人気のない男性の仕草もあります。
何気なくしている仕草が女性から嫌われてしまう原因を作ってしまうこともあるので、男性は注意したい部分でもあります。
今回は女性から人気のない男性の仕草をご紹介するので、日頃の自分の仕草を確認しつつ、交際クラブ・デートクラブの女性から嫌われないように注意しましょう。

くしゃみ

髪を気にする男性

まずご紹介したい女性から人気のない仕草はくしゃみです。
くしゃみが決して悪いことだとは言いませんが、大きな声を出しながらするくしゃみは女性を不快にすることがあり、人気のない仕草となっています。
そして忘れてはいけないのが、くしゃみをする際に口を手で覆うことです。
口を手で覆わなければくしゃみをする際につばだけでなく、風邪の原因となるウイルスを周りにまき散らしてしまうこともあります。
くしゃみをする際は声のトーンを抑え、口を手で覆うエチケットを忘れないようにし、女性から人気のない男性にならないように気をつけましょう。

音を立てて食事をする

食事をする際に、音を立てながら食事をすることは、女性から人気のない仕草の1つです。
どんなに見た目が整っている男性であっても、女性が不潔な人と認識しやすくなり、一緒に食事をしたいと思わなくなります。
口の中に食べ物が入っているのに平気で話をすることも、女性から不人気の仕草となっているので、食事をする際は気をつけましょう。

髪をいじってばかりいる

髪をセットすることに力を入れている男性も多くいますが、場所を問わずに髪型を気にして、髪をいじってばかりいると女性からナルシストと思われるようになり、人気のない仕草となっています。
外出先でガラスに映った自分を見て、髪をいじりだす行為はNGです。
髪型が気になる際は、場所をわきまえてセットをし直すように気をつけましょう。

貧乏ゆすり

仕事中や飲み会などで絶えず貧乏ゆすりをしている男性は、女性から落ち着きのない男性として見られるようになり、人気のない仕草となっています。
楽しく会話を弾ませたくても、貧乏ゆすりをする音に意識がいくようになり、思うように仕事に集中ができなくなったり、楽しめない事態を招いてしまうので気をつけましょう。

おしぼりで顔を拭く

レストランや居酒屋、そしてバーに行った際におしぼりで顔を拭く仕草は、おやじくさいとして女性から不人気です。
男性同士の席であればそこまで気にすることはないでしょうが、女性が同席の場合は意識しておしぼりで顔を拭かないように気をつけましょう。

爪を噛む

つい癖で爪を噛んでしまう男性がいますが、女性がその現場を見てしまうと、不潔な人として見られるようになっています。
爪が気になる場合は短く切るようにしたり、癖で噛まないように意識することで、女性から嫌われてしまう対策をすることができます。

唾を吐く

道端で唾を吐く仕草は、女性を不快感にし、人気のない仕草となっています。
不潔でエチケットにかけているこの仕草は、女性から反感を買ってしまうこともあるので、唾を吐く仕草をしないように気をつけることが大切です。
周りの視線や環境を気にせずに唾を吐く男性は、女性から思いやりがなく自分勝手な男性として見られることもあるので、道端で唾を吐く男性は行動を改めるようにしましょう。

スマホばかり気にする

現代では1人1台スマホを持っているのが当たり前になっていますが、女性といる際もスマホばかり気にしていると、女性の機嫌を損ねてしまうこともあり、人気のない仕草となっています。
一緒にいる男性がスマホばかり見ていると、女性は退屈なのかな?と感じたり、嫌々一緒にいるのかな?と思ってしまうことがあります。
何気なくスマホを見る仕草で、女性の心を傷つけてしまうこともあるので、意識して注意することが必要です。

たばこのポイ捨て

交際クラブ・デートクラブにご在籍の男性の中には愛煙家の方も多くいらっしゃるかと思いますが、道で歩きたばこをしたり、ポイ捨てをする仕草は、女性に限らず多くの人が引いてしまう仕草です。
タバコを吸う際は喫煙所で吸うようにし、吸殻を道に捨てたりしないように気をつけましょう。

物音を立てる

仕事をしている際に音を立てながら作業をする男性がいますが、小さな音でも気になり、集中力も途切れてしまうので、女性から人気のない仕草となっています。
例えばボールペンをカチカチ音を立てたり、パソコンのマウスを乱暴に扱っていると、小さな音でも部屋の中で響き渡り、その音が気になるようになります。
気持ちよく仕事に励めるように、周りの人にも気を使って行動できるように気をつけ、物を使う際は音をなるべく立てないようにすることで、女性から嫌われないように対策をすることができます。

まとめ

スマホを操作する

いかがでしたか?
女性から人気のない男性の仕草は、以上のようなものがあり、普段の生活の中で気づかずにやっている人もいるかもしれません。
仕草によっては女性から人気のものもありますが、今回ご紹介したものはどれも女性に不快感を与えるものとなっているので、意識して注意するようにしましょう。
そうすることで女性から嫌われないように対策をすることもできるので、是非交際クラブ・デートクラブのデートでもチャレンジしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP