交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼女を選ぶ上で条件にしている4つのこと

彼女を選ぶ上で条件にしている4つのこと

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性とデートを重ねていき、最終的には交際をするような仲へと発展させていきたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

交際相手として選ばれる為には、相手の男性に喜んでもらえるような行動を心掛けることが大切になってきますが、男性によっては彼女にする上で絶対に譲れない条件を決めている場合もあるということを知っておく必要があります。

これから私が彼女を選ぶ上で条件にしている4つのことについて紹介していきますので、相手の男性との交際を望んでいるという女性は是非参考にしてみて下さい。

お金を目当てにしていないこと

箱を開けてガックリする女性

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性の中から彼女を選ぶ時は、お金を目当てにしていないかどうかという部分を重視しています。

私は個人で仕事をしていて、尚且つ収入に関しても一般男性に比べて余裕がありますので、交際中に関してはゆとりのある付き合いをしていくことはできるのですが、やはり一生安泰であるとは言えない部分がありますので、万が一そのような事態に陥っても自分のことを好きでいてくれる女性の方が、私としても嬉しく感じる部分があります。

お金を目当てにされていないかどうかを判断する方法として、私は女性とデートをする時は、あえてお金の掛からないデートプランも織り交ぜるようにしています。

お金の掛からないデートプランを試してみることで、お金を目当てにしている女性はそのデートに納得をすることができず勝手に私から離れていきますし、私と過ごす時間が楽しいと思ってくれる女性は特に文句を言うことなく関係を継続してくれます。

私以外の男性であったとしても、きっと自分の中身を見てくれる女性を彼女にしたいと思っているはずですよ。

外見を綺麗な状態に整えていて、更に大人としての正しい振る舞いができる

化粧をしっかりとしており、尚且つ大人としての正しい行動ができているような女性を、私は交際相手として選ぶようにしています。

綺麗な人を連れて歩くだけでも、私にとって自慢の彼女となりますし、更に誰に対しても挨拶をしっかりと行うことができるような人であれば、一緒に歩いている私が恥をかくこともありません。

私は仕事柄、仕事中やプライベートに関係なく、行く先々で仕事関係の人と出くわしてしまうことが意外と多いのですが、やはりそのような時に連れ添っている女性が相手の人に対してしっかりと挨拶を行うかどうかで、私の評判にも大きく影響してくることになります。

外見を整え、大人として当たり前の行動を心掛けていれば、いずれは好意を寄せている男性と付き合うことができるようになるかもしれませんよ。

仕事に理解があるかどうか

仕事のことに関して理解があるかどうかも、彼女を選ぶ上での条件の一つとなっています。

私を含め、交際クラブ・デートクラブを利用している男性の多くは会社経営者や個人事業主など、肩書きがしっかりとしている人がほとんどですが、言い換えれば常に仕事で忙しくしているということでもあります。

その為、女性とデートをしている最中に、いきなり仕事の電話が鳴り、すぐに対応をしなければいけないという事態に発展することもよくありますので、それを理解してくれる人でないと関係がすぐに終息を迎えてしまうことになります。

すぐに破局をしてしまえばお互いにとって時間の無駄であったと言えますので、私は交際をしたいと思った女性や、女性の方から交際を申し込んできた場合には、仕事を優先しなければいけない時もあることを必ず伝えていますし、そのことを理解してもらった上で交際をスタートするようにしています。

肩書きが立派な男性との交際に憧れている女性は非常に多いですが、楽しいことばかりではないということを覚えておいた方が良いかもしれませんね。

結婚に拘り過ぎていないかどうか

結婚に拘り過ぎているような女性に関しても、私は交際相手として選ぶことはまずありません。

私の場合、今は仕事が楽しく、これから更に仕事を発展させていきたいと思っている時でもありますので、そのような時に結婚の話を急かされてしまうと、仕事に集中することができなくなってしまいます。

その為、今の段階では結婚をするつもりはないという意志をきっぱり伝えるようにしていますし、それを分かってくれない女性であれば、お互いに時間の無駄となりますので、それ以上関係を続けることはせず、その場で関係を絶つようにしています。

社会的地位が高い男性との結婚に憧れを抱きたくなる女性の気持ちも十分理解できますが、全ての男性が結婚を望んでいるわけではないということを覚えておきましょう。

贅沢な付き合いはできるが、振り回される覚悟を持つことが大切

女性を笑顔にする男性

ここまで私が彼女を選ぶ上で条件にしている4つのことについて紹介してきましたが、交際クラブ・デートクラブを利用している男性と交際をしたいと思うのは特に悪いことではありませんが、仕事で忙しくしている男性ばかりですので、振り回される覚悟だけは持っておいた方が良いかもしれませんよ。

入会仮申込み・お問合せ