交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|バツイチ男でも女性と交際することが可能

バツイチ男でも女性と交際することが可能

離婚を経験した自分のような男に対して、興味を持つ女性なんかいるわけがないと思っている男性は多いのではないでしょうか?

独身で経歴にバツが付いていない男性に比べれば、自分の方が劣っていると感じることでしょうが、離婚をしたからといって二度と女性と交際ができないというわけではありません。

これから離婚経験のある私が交際クラブ・デートクラブを利用して女性と交際する関係にまで発展した経緯について紹介していきますので、離婚したことを引け目に感じている男性は、もっと自分に自信を持っても良いと思いますよ。

友人に紹介されたことがきっかけ

頭を抱える男性

私が40歳の頃の話になりますが、5年連れ添った妻から突然離婚を突き付けられ、自分に自信を無くした日々を1年近く続けていた時のことです。このまま一生一人で暮らしていくことになるかもしれないと思っていた矢先、私のことを心配してくれた友人が交際クラブ・デートクラブの利用を勧めてくれたことがきっかけとなります。

その友人はたくさんの女性とデートをしたいという願望がある為、そのサービスを利用しているとのことでしたが、交際の話に発展したことが何回もあったので、女性との交際を望んでいる私にもチャンスがあるのではないかと思ってくれたようです。

こんな40歳を過ぎたオジサンと仲良くなりたいと思う女性なんかいるわけがないと思いましたが、コンシェルジュに好みの女性を伝え探してもらった所、数人の女性が候補に挙がることに。まだ候補に挙がってきただけだというのに、私はこの時「もしかしたら自分にもチャンスがあるかもしれない!」と思えてきました。

ただ、この時の私は結婚に対して抵抗を感じていましたので、まずは友人になれれば良いという思いから、候補の一人である同年代の女性とまずは会う約束をしてみることに。

初デートで共通点が見つかり、盛り上がることに成功

初めてのデートということもあり、まずは食事でもしながら軽く話せれば良いと思ったので、都内で割と評判の高い高級レストランを予約しておくことにしました。

そして当日、渋谷駅前で待ち合わせをしていた所、40代とは思えないほどの綺麗な女性が私の目の前に現れました。あまりにも綺麗な女性でしたので、私が驚いた表情をしていると彼女の方から気さくに自己紹介をしてくれました。

緊張をしながらも彼女に続いて私の方も自己紹介をし、その後は予定通り予約しておいたレストランへと彼女を連れていくことに。

時間帯は夜ということもあり、綺麗な夜景を見ながらのイタリアン料理に彼女は非常に喜んでくれ、私も思わず笑顔が零れてしまいました。

食事をしながら彼女と話しをしていて分かったことですが、何と彼女もバツイチとのことでした。しかも驚いたことに私と同じで子供もいないとのこと。

お互いに共通する部分があったことや、今は結婚を考えていないという部分が一致していたこともあり私達は更に話がヒートアップしていきました。

話が盛り上がったのは良かったのですが、残念なことに別れの時間があっという間にやってきてしまいました。ですが、私だけでなく彼女も話し足りないと思ってくれていたようで、すんなりと次回会う約束を取り付けることに成功しました。

結婚を意識しない交際がスタート

彼女の趣味は美術作品巡りということを初回のデートの時に聞いていたので、2回目のデートでは美術館に足を運びその後は前回と別のレストランでディナーをするというプランを立てました。

正直、私は美術作品に興味を持ったことはこれまで一度もありませんでしたが、彼女が楽しそうに眺めている所を見たり、彼女から展示してある作品のことを聞いたりしているうちに美術作品を眺めるのも悪くないと思えるようになりました。

その後、何度かデートを重ねた後、いてもたってもいられなくなった私は思い切って彼女に告白。彼女も私との交際を望んでいたようで、すんなりとOKの返事を頂けることになりました。

交際をスタートさせてから3年近くが経過しましたが、未だにお互いに結婚願望が沸いてこないので、このまま事実婚という形で一生を寄り添う形になりそうです。

私の両親や会社の人からは再婚を勧められることもありますが、今の状態にお互い満足しているので無理に結婚をしようとは思っていません。

自信を無くす必要は一切ない

バラを渡す男性

彼女との交際がスタートしたことで、交際クラブ・デートクラブの利用は一度きりとなってしまいましたが、このサービスのおかげで自分に自信が持てるようになったのは間違いありません。

自分が思っているよりも世の中は意外と広いですので、「自分に興味を持ってくれる女性なんか現れるわけがない!」と思っている男性ほど、意外と多くの女性が候補に挙がってくることになるかもしれません。

私と同じようにバツイチで悩んでいる人こそ、まずは交際クラブ・デートクラブの利用を考えてみることをオススメしますよ。

入会仮申込み・お問合せ