交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|浮気について こんな女性は浮気相手に避けたほうがいい

浮気について こんな女性は浮気相手に避けたほうがいい

飲んだ席での出来心、心ときめく女性との出会い、交際している女性がいようと結婚をしていようと浮気は人生につきものです。交際クラブ・デートクラブを利用している男性の中にも既婚者はいるのではないでしょうか?
いつまでも女性にモテる男性は、自信に満ち溢れて家庭も仕事も充実してできるイメージがあります。

デキる男性は浮気もしますが、自分で決めたルールを守り大事にならない選択を常に選んでいます。そのルールの中の一つ「浮気相手に向かない相手のタイプ」とはどういった相手でしょうか?

最低限のルールを知らない女性

男性に寄り掛かる女性

浮気の相手として絶対に避けたいのは「家族や彼女の知り合いの女性」。
どんなに理想的な展開でも、浮気や不倫を上手にする男性は絶対に相手として選びません。

アンケートでも「許せない浮気」のトップは「知っている女性との浮気」、
女性の本性として知っている女性との浮気がバレた場合、修羅場は避けて通れない道となります。

もしも関係を持とうと思うなら現在の交際している女性との別れ、離婚を覚悟の上でやり直しを考えなければいけないくらいの覚悟が必要になります。
ただの出来心で「しまった」という事があれば、バレてしまう前の早めの段階でただの「出来心」だったとしてしまうようにしましょう。

やたらSNSを利用している女性

デート中や食事の様子をスマホの写メでよく撮っていたり、よくスマホを触っている女性は危険度が高いです。
ただ「こんなところに行った」、「こんなもの食べた」という理由で軽く流していると修羅場を迎えることにもなりかねません。

SNSを活用している女性は、注目を浴びたい願望が強く周りにかまってほしい欲望が強い傾向があります。場所や食事のメニューだけのつもりでも、周りに聞かれたらあなたとの関係を話している可能性は高いでしょう。

メールやLINEなどの連絡の頻度が高く「かまってちゃん」の傾向があるようなら絶対避けましょう。
悩みを拡散されて、正義感に燃えた若者の男性との青春の1ページの巻き添えになるようなコトは浮気としても最悪です。

一途な女性

交際クラブ・デートクラブを利用している男性の中には、一途にあなたを思ってくれる女性に出会った経験をお持ちの方もいるでしょう。あなたのことを第一に考えてくれる「一途な女性」は浮気相手としては好都合のような気がしますが、危険な展開への可能性が大いにあります。
好きでいてくれればいいと言っていても、気持ちの上で「最優先して欲しい」という欲望の上で納得しています。

お互いが同じ気持ちのままであればいいのでしょうが、時の流れは相手の印象を変えていきます。もちろん交際している相手や家庭がある「浮気」であれば浮気相手を最優先することはまずできないでしょう。

相手が我慢できなくなり、気持ちの証明としてあなたを独占しようとすると、わがままが増えます。もしくはあなたが交際している女性や家庭を顧みなくなるかの二つに一つで修羅場を迎える運命が待っています。

あなたに一途であるという事はあなたに「固執している」という事なので軽い浮気では済まないですよ。

メンヘラ要素が感じられる

メンヘラとは"メンタルヘルス"の略で、常に愛情を傾けられていないと満足できない「かまってちゃん」だったりすればすぐに避けるべき相手とわかるでしょう。
判りづらいのは固執する対象が他にあって何かあった場合のタイミングで浮気相手の男性にその「固執」が移動するタイプ。

浮気相手というポジションに酔っているドラマ性を異様に求める女性も危険でしょう。
一見都合がいいと思える関係であっても、何かあったときにその異常性が発揮されます。

私は「何かあるとリストカット女性」と付き合った過去がありますが、変な心配のし過ぎで疲れた覚えがあります。
なにか異変を感じたら距離をとるようにしたほうが、身のためです。本当に気をつけましょう。

やたらうまい話

周りの知り合いでない限り、そうそう浮気相手となる女性と出会える機会はありません。
突然女性がアプローチをしてくる場合は、多かれ少なかれ「なにかある」と思ったほうが無難です。

私はモテる時期もありましたが、基本的に体の関係がないうちは信用しないようにしていました。
夜を共にすればだいたい相手が何を考えているかわかるからなのですが。

夜のお店で働いている女性に突然「好き」と言われて一方的に言い寄られたことがありました。
私はモテるといってもブサイクですし、背も高くないです。なのでおかしいと思って一定の距離で接していました。

後にわかった事はその女性は自分の誕生日に一番高価なプレゼントをした男性と付き合ったそうです。
私は気持ちもありませんでしたし、顔が立つ程度のプレゼントしかあげなかったので「そういうことなのね」で済みましたが女性の一面を見た気がしました。

浮気とはいえ関係を持つまでは何かしらの「流れ」が間違いなくあります。
その日の持ち帰りにしても、こちらを向いてもらって口説き落とすという行動があって納得いった流れでないと心配になります。

一方的に「好き」と言われるようなことは、よっぽどの理由がなければないでしょう。

最後に

彼は私のもの

もしもうまくいったとしても、ホテルでシャワーを浴びる際もスマホとサイフは手元においておくべきです。
スマホは必須ですが優しい気持ちがあるならサイフに盗られてもいい金額だけ入れておいてもいいでしょう。

万が一に何かあったら
・スマホの録音機能やアプリをセットアップ
・出られるように服と出口を確保できる位置をキープ。

男性など出てくるようであれば開き直って「バラされても仕事も辞めたいと悩んでいた、離婚も悩んでいた」と嘘を言って警察を呼ぶのが一番です。
あなたは警察から何かしらの注意をうけると思いますが、相手は詐欺・恐喝・売春と弱みがちゃんとあるので警察のご厄介にはなれません。

もしそういった状況に遭遇してしまった場合は、ある程度面倒なことになると覚悟を決めてその場で全て終わらせましょう。

浮気など男女の大人の火遊びをしていればいつ何がおきても不思議ではありません。
最初から相応のリスクを考えるぐらいなら、交際クラブ・デートクラブなどを利用した健全なデートをおすすめします。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP