交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|第一印象を良くする為に抑えておきたい4つのポイントとは?

第一印象を良くする為に抑えておきたい4つのポイントとは?

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と会うことが決まったものの、どのようなデートプランで責めていくべきか悩んでいるという男性は非常に多いかと思います。

デートプランを決めることは女性とのデートにおいて重要な要素の一つではありますが、それと同じくらい第一印象も重要であることを忘れてはいけません。

これから男性が第一印象を良くする為に抑えておきたい4つのポイントについて紹介していきますので、交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、ぜひ是非参考にしてみて下さい。

身だしなみを整える

高級車に乗る男性

デートをする前に一度女性と顔を合わせなければいけませんが、その時に一番重要な部分が男性の見た目であることを忘れてはいけません。

どんなに経済的に余裕がある男性であったとしても、ヨレヨレのスーツを着ていたり、無精髭を生やしていたりするようであれば、ほとんどの女性は汚らしい男性だと判断することになります。

そのように思われてしまってはデートを成功させることは難しくなりますので、デート前にはスーツやワイシャツをクリーニングに出しておくことをオススメしますし、髭に関しても特にオシャレを意識していないのであれば剃り残しがないよう丁寧に剃っておいた方が良いと言えるでしょう。

誰もが羨むようなデートプランであったとしても、多くの女性は見た目が悪い男性とは一緒に歩きたくないと思ってしまうということを覚えておきましょう。

自分のことばかり話さないようにする

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性との距離を何としてでも近付けようという思いが強過ぎるせいか自分のことばかり話そうとする男性が非常に多いですが、それだと相手の女性に対して悪い印象を与えてしまうことになります。

女性の付け入る隙がないほど男性がマシンガントークをしてしまうと、女性としても自分のことばかり話して人の話に耳を傾けようとしない男性だと判断するようになりますし、そのように思われてしまってはせっかくの良い出会いも無駄に終わってしまうことになるかもしれません。

私は昔、沈黙になるのだけは避けようと必死になり過ぎるあまり、交際クラブ・デートクラブで知り合った女性に対して積極的に話し掛け続けることを意識していましたが、私が話をし過ぎたことが原因となり、次回以降のデートへと繋げることができなかったという経験があります。

沈黙が続いてしまうことも良くありませんが、かといって男性ばかり喋り過ぎるのも良くないということを覚えておいた方が良いですよ。

お腹から声を出すようにしている

デートをしている最中は、相手の女性の耳に届きやすい声で話し掛けていくことが大切ですので、お腹から声を出すことがポイントになってきます。

声が小さく、何を言っているのか聞き取れないような話し方であれば、相手の女性としても頼りない男性に見えてしまうことになるでしょうし、聞き直すのも面倒だと思われてしまうことになります。

私は一般男性に比べて声が小さいということを理解していますので、女性と会っている間は意識してお腹から声を出すことを心掛けるようにしています。

女性の耳に届くような声でハキハキとした口調で話すようにすれば、第一印象が良くなることは間違いありませんよ。

柔らかい口調で話すこと

お腹から声を出すことが大切だと言いましたが、声が大きいせいで威圧的な態度に見られてしまっては意味がありませんので、大きな声で尚且つ柔らかい口調で話し掛けていくことが大切になってきます。

例えば、「〇〇さんは綺麗だってよく言われるでしょ?」とか、「今後会う時はもっと長めにデートしようね。」というように語尾を優しい感じにすれば、柔らかい口調であると言えるでしょう。

このような言われ方をされた女性としても、例え声が大きくても威圧的に感じることはまずありませんので、接しやすい男性だと思うようになります。

普段周りの女性から怖がられているような男性ほど、柔らかい口調で話し掛けることを意識した方が良いかもしれませんよ。

第一印象が悪ければ関係を発展させることは難しくなる

バラを渡す男性

ここまで男性が第一印象を良くする為に抑えておきたい4つのポイントについて紹介してきましたが、ほとんどの女性が喜ぶようなデートプランを実行したとしても、見た目が悪かったり、加齢臭が酷かったりするようであれば、そのデートは台無しになってしまうということを覚えておいた方が良いです。

また、小さい声で話し掛けてしまうと、相手の女性からは頼りなく見えてしまうことになりますので、聞き取りやすい声を出す為にもお腹から声を出すことが大切です。ただ、威圧的になってしまっては良くありませんので、語尾を「だよね~。」というような感じで優しく話し掛けることがポイントになってきます。

デートプランも良く、尚且つ第一印象も良ければそのデートは既に成功していると言えますので、第一印象が良くなるような行動を心掛けていきましょう。交際クラブ・デートクラブに登録している男性はぜひ本記事の内容を活用して関係を発展させてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP