交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼氏の浮気を疑う瞬間6選

彼氏の浮気を疑う瞬間6選

近年、ドラマや映画、多くのメディアで浮気や不倫というワードが多く世に出ています。この浮気や不倫というものは、本来してはならないルール違反であり、パートナーを深く傷つける行為です。
そんな浮気や不倫は、世間で多くの人々に認知され、またそれらを行っている人が年々増加している傾向にあります。
そんな中、あなたは彼に浮気や不倫をされると悲しい気持ちになるでしょう。今回は、女性が浮気を疑う瞬間を取り上げ、彼の浮気発見や、浮気防止のために使える情報をご紹介していきます。交際クラブ・デートクラブに登録している人はぜひ参考にしてください。

浮気を疑う瞬間① 束縛が激しくなった

怒る男性

男性は自分が浮気をしているときは、彼女の行動に敏感になります。自分の浮気がばれないように彼女をよく観察するようになるからです。
しかし、彼女をよく観察するようになることで、彼女自身の行動で少しでも浮気につながる可能性のある出来事を未然に防ごうとする傾向があります。
そのため、束縛が激しくなり、連絡をこまめに要求してきたり、異性がいる集まりや飲み会に行くことを禁止してしまったりと、彼女の行動を制限します。
彼女への束縛が激しくなったときは、彼が浮気している可能性があるため、女性が彼の浮気を疑う理由の一つとなっています。

浮気を疑う瞬間② 服装の系統が変わった

出会ったとき、付き合った当初の服装から、短期間で劇的に趣味が変わってしまったと感じたとき、女性は浮気を疑います。自分の好きなファッションが変化してしまうぐらい、影響を受ける何かがあるのではないか、そのファッションをすすめてきた異性がいるのではないかと勘違いしてしまうケースもあります。
こういった何気ない変化にも過剰に反応してしまうことがあるため、普段身につけていたファッションから劇的に変わる際は、彼にさりげなくフォローを入れておきましょう。
例えば、この間友達に紹介してもらったアパレルメーカーの服に今はまっているなどと話してみて、異性からの影響ではなく、同性からの影響だということを本人に聞かれる前に告げておくことで、変な心配をさせずに済み、互いに強い信頼関係を構築できます。

浮気を疑う瞬間③ 地域の娯楽施設に詳しくなった

生まれ育った町ではなく、住み始めてまだ日が浅い人に多く見られる傾向に、周辺地域の娯楽施設や飲み屋についての知識が急に増加していると感じた瞬間に彼女は浮気を疑います。
これは、その地域が地元でないがゆえに、知り合いと頻繁に飲みに行ったりしている人以外に適応される項目です。地元であれば、友人がたくさんいることが多いため、周辺地域の情報を収集することはとても簡単です。
しかし、引っ越してきてまだ数年だとその地域に友達がいなかったため、近隣のトレンドやおいしい飲食店などの情報収集ができないままになってしまっていた場合もあるため、極端に変化した場合のみ、浮気を疑うことがあります。

浮気を疑う瞬間④ スマホを手放さなくなった

彼がスマホを手放さなくなったら、危険信号です。あなた以外の異性と親密なやり取りを高い頻度で行っている可能性があります。
スマートフォンでいつでもすぐに他者と連絡が取り合えるように発展した携帯電話を以前はずっとカバンの中にしまっていたような人が、だんだん、あなたといるときもずっとスマホに気を取られ、話を聞いてくれない、頻繁に連絡を取っている場合、彼が浮気をしている可能性があります。
基本的に男性は目的のない連絡の取り合いはしない傾向が強いので、それだけ頻繁に連絡を取り合う関係なのであれば、相当親密である可能性が高く、浮気を疑う瞬間として挙げられています。
ただし、交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、時期によっては、取引先のお客様と連絡を取らなければならないので、スマホを常に気にしておかなければならない場合もあります。そのため、安易に判断するのは危険です。浮気なのか仕事なのかを見極める必要があります。

浮気を疑う瞬間⑤ 浮気を疑われることが増えた

浮気を疑われることが増えたときは、相手が浮気している可能性が高まっているときです。やきもちや嫉妬を抱く際や、相手に対して執着し始めるなどの変化があると、相手の浮気を疑う傾向が強いです。
その理由は明白で、自分がしているから、相手のちょっとした違和感や変化で浮気をしているのではないかと考えてしまいがちになります。
そのため、浮気を疑われることが増えたら、彼の浮気を疑う人が多いです。浮気を疑われることが増えたら、それは危険信号です。相手のことをよく観察し、浮気をされていないかチェックする必要があります。

浮気を疑う瞬間⑥ 急に優しくなった

いつもはしてくれないサプライズや何もない日にプレゼントをくれたり、優しく愛の言葉をささやいてくれたりと、いつもは絶対にしない彼女から優しい行動をされた際に、彼は浮気を疑うことが多いです。
その理由は、浮気をした罪悪感や、ばれることに対しての恐怖心から、相手の機嫌を取ったり、優しく振る舞うことで自分のことを良く思ってもらおうとする傾向があります。そのため、そういった行動を急に起こしだしたら浮気を疑われるかもしれません。

浮気を疑われないためには

携帯を見る男性

今回は彼の浮気を疑う瞬間についてご紹介してきました。その瞬間の特徴で共通して言えるのが、何らかの変化が見られた際に浮気を疑う人が多いです。
自分の趣味が変わったり、相手を大事にしだしたり、優しくなりはじめたときに浮気をしている可能性が高いことがわかります。交際クラブ・デートクラブに登録中のみなさんもこういったタイミングに遭遇した際は、浮気をしていないことを細かく丁寧に説明し、誤解を解いてみてください。

入会仮申込み・お問合せ