交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼女を初めて自宅に招く時に気を付けておきたい5つのポイントとは?

彼女を初めて自宅に招く時に気を付けておきたい5つのポイントとは?

交際相手の女性を自宅に招くことになり、喜びで胸がいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか?

自分のプライベート空間に大好きな彼女が来てくれることに喜びを隠せない気持ちは分かりますが、室内の状況が整っていないようであれば彼女に引かれてしまうことになりますし、場合によっては破局を迎えてしまうことになるかもしれません。

これから彼女を初めて自宅に招く時に気を付けておきたい5つのポイントについて紹介していきます。交際クラブ・デートクラブに登録している男性も是非参考にしてみて下さい。

ゴミの状況

片付いた部屋

彼女に引かれたくないのであれば、ゴミの状態をしっかりと確認しておくことが大切になってきます。

部屋の中にゴミが散乱していたり、ゴミの分別ができていなかったりするようであれば、相手の女性としてもがっかりした気持ちになりますし、その部屋に長時間居座りたくないと思うようになります。

ゴミの分別状況というのはその人の性格が顕著に表れやすい部分でもありますので、彼女に「だらしない男」と思われない為にも、ゴミの分別や掃除はしっかりと行っておくことが大切です。

本棚

本棚に関しても、彼女を自宅に招く前にチェックしておきたいことの一つとして挙げることができます。

多くの男性が好みそうな漫画や雑誌が本棚に並んでいる分には良いのですが、少女漫画を全巻揃えていたり、女性を落とすテクニックなどの本があったりするようであれば、交際相手の女性としても幻滅してしまうことになり、今後も交際を続けるべきか悩んでしまうことになります。

本や雑誌を見るだけで、その男性の好みや系統が分かるようになりますので、「オタクっぽい男性」だと思われない為にも、事前に本棚をチェックしておきましょう。

洗面所や床に落ちている髪の毛

洗面所や床に落ちている髪の毛に関しても、彼女を自宅に招く前に確認しておきたい部分となっています。

もし、洗面所に歯ブラシが2本以上置いてあったり、床に長い髪の毛が落ちていたりするようであれば、彼女に浮気を疑われてしまうことになり、途端に自宅デートがつまらなくなってしまうことになります。

一度も女性を部屋にあげたことが無いという男性であれば特に気にする必要はありませんが、過去に元カノや女友達を自宅に招いたことがある男性は、怪しまれる物がないかを隅々までチェックしておくことが大切です。

匂い

室内の匂いに関しても、彼女を自宅に招く前にチェックしておきたいことの一つです。

もし、部屋の中が男臭い匂いを放っているようであれば、相手の女性としても居心地の良さを感じることはありませんし、匂いが酷過ぎるようであれば早く帰りたいと思うようになります。

また、室内だけでなく玄関先やトイレなども異臭を放っているものですので、その辺りに関しても忘れずに消臭スプレーや芳香剤を用いて匂いを取り除いておくようにしましょう。

部屋を清潔に保ち、なおかつ匂い対策を施しているだけで、細かい所まで気を遣っている男性だと思われるようになりますよ。

アダルトグッズ

アダルトグッズを持っている男性は、その存在が彼女にバレないように気を付ける必要があります。交際クラブ・デートクラブに登録している男性も女性を自宅に招待する場合はぜひとも気をつけたいポイントです。

多くの女性はアダルトグッズに対して嫌悪感を示しているものですし、ましてや自分の彼氏がこのような物を持っていることが分かった時には、彼氏のことを白い目で見てしまうことになるでしょう。

同性の友人の間では笑いのネタにはなりますが、女性の場合はそうはならないということを覚えておきましょう。

まとめ

ソファーに座って映画を楽しむカップル

彼女を初めて自宅に招く時に気を付けておきたい5つのポイントについて紹介してきましたが、ゴミの状況を見るだけで人の本当の性格というのは分かってしまうものですので、「ズボラな男」だと思われない為にも、掃除はもちろんのことゴミの分別までしっかりと行っておくことが大切です。

また、少女漫画など女性が好みそうな本を本棚に多く揃えすぎているようであれば、ほとんどの女性から引かれることになると思っておいた方が良いでしょう。

彼氏が浮気をしていないかを探ろうとする女性は非常に多いですので、余計なトラブルへと発展させない為にも、元カノとの思い出の品がないかということや、床に長い髪の毛が落ちていないかを入念にチェックしておくことをオススメします。

自宅という密室でデートをする以上、部屋の匂いに関してはどうしても気になる部分ですので、消臭スプレーや芳香剤などを用いて男臭い部屋だと思われないようにしていきましょう。

アダルトグッズに関しても、ほとんどの女性が引いてしまうことは間違いありませんので、持っている男性は絶対に見られない所に隠しておいた方が良いですし、心配なら捨てておいた方が良いかもしれません。

このようなポイントをしっかりと抑えることができれば、自宅デートを楽しむことができるようになりますので、忘れずにしっかりと対策を行うようにしましょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、デートの流れから自宅に行く可能性もあるので、本記事で紹介したポイントを常に意識しておきたいところです。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP