交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|LINEを長続きさせたい!LINEを長続きさせる方法とは?

LINEを長続きさせたい!LINEを長続きさせる方法とは?

現代においてLINEは、もはや必須のツールです。交際クラブ・デートクラブでも連絡を取り合うツールとして、LINEは活躍しています。

好きな人や恋人とは、なるべくLINEを長くしたいですよね!

長くLINEをすることで、幸せを感じることができます。

そのLINEですが、相手のこともちゃんと考えていますか?

相手のことも考えないと、LINEを長続きさせることはできません!

LINEは顔が見えないからこそ、気遣いが大事

スマホを触る女性
好きな人や恋人とLINEをしていると、「もっとLINEしたいな♪」という気持ちになっちゃいますよね!

もちろん、LINEを長くするのは悪いことではありません。

お互いが楽しんでいるのであれば、全く問題ないんです♪

ただ、LINEには欠点がありますよね!

何か分かりますか?

そう!顔が見えないということです。

LINEは文字だけでやり取りをしますよね?

同じような文章を送ったとしても、受け取る人によって内容が変わってしまうことがあるんです。

例えば、「好きです。付き合ってください!」と送ったとしましょう♪

これが直接会って告白したのであれば、雰囲気が伝わりやすいんですよね!

本気度が伝わること間違いないでしょう。

LINEでの告白になると、どうですか?

相手の顔が見えない分、本気なのか、からかっているだけなのかが分かりにくくないですか?

こちらは本気で告白をしているのに、相手が本気と思わないことがあるんです。

それほど、LINEは気をつけるべきツールなんですよね!

文章だけ見ると、あなたとのやり取りを楽しんでいるかもしれません。

内心は「もう眠いし、終わりたいな」なんて思っていることもあるでしょう!

このようにLINEだけでは、相手が何を考えているかが分からないんです。

文字でしかやり取りが出来ないからこそ、相手を気遣う気持ちがとても大事になります♪

そんなLINEをどうすれば長続きできると思いますか?

「えー、分からない!」という人もいるでしょう!

そんな人の為に、具体的な方法を紹介しますね♪

頻度に気をつける

好きな人や恋人とのLINEは楽しいものです!

つい頻繁にLINEをしたくなりますよね。

相手から返事が来たらすぐに返事を出そうとしちゃいます。

でも、ちょっと待ってください!

すぐに返事が来たら、相手はどのように思うでしょうか?

自分も速く返事しないといけないのかな?

と思ってしまうんですよね!

交際クラブ・デートクラブを通してデートした人に「今日はデート楽しかったです。ありがとうございました。」ぐらいならいいですが、延々とLINEを続けられたら相手も困りますよね。

自分の気持ちばかりを考えていると、このようなことになってしまいます。

相手がどのような人なのかを思い出しましょう♪

頻繁に連絡をとっても大丈夫な人ですか?

それとも、連絡をとるのが苦手な人ではありませんか?

このように相手によって、連絡の頻度を変えるようにしましょう!

連絡をとるのが苦手な相手に頻繁に送ったら、逆効果になりますよね?

自分の気持ちばかりを優先する、気遣いの出来ない人だと思われても仕方がないんです。

送りたい!という気持ちを一度抑えるようにしましょう♪

そうすることで、相手と気持ちよくLINEをすることが出来るんです!

恋愛は自分の気持ちだけを押し付けては、絶対に上手くいきません。

相手のことを気遣うようにしましょうね!

返事しやすい文章に

LINEをしてて、

「うん」「分かった」という文章と、

「〇〇って〇〇?」という文章。

どちらが返事しやすいでしょうか?

断然、後者ですよね!

このように返事しやすい文章を送るようにしましょう。

「うん」や「分かった」といった一言だけの文章では、相手も返事に困ってしまいます。

逆の立場になれば分かりますよね?

相手から一言だけ返事が来たら、どう返事していいか迷うはずです。

迷った結果、送らなかったなんて経験もあるでしょう!

結果的にLINEが長続きしなくなるんです。

LINEを長続きさせたいとういのであれば、?マークを有効活用しましょう♪

?マークをつけるということは、相手に興味がありますよというアピールにも繋がるんです。

交際クラブ・デートクラブを通してデートした人に、「もう少し○○さんのことを知りたいので、今度ディナーどうでしょうか?」ぐらいの感じがスマートです。

相手は返事しやすいですし、まさに一石二鳥じゃないですか!

この手を使わない手はないですよ。

どのような文章を送ったら、相手は返事がしやすいのか。

これを考えるようにしましょう♪

無理に続けない

好きな人や恋人とLINEをしていると、時間を忘れていた!なんて経験がある人はいませんか?

楽しいことをやっていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

ということは、それだけ長くLINEをしているとも言えますよね?

もう寝る時間なのに、あなたからLINEが来たらどう思うでしょうか?

「もう寝たいのに、まだLINEが来るよ…。」

このような心境になるはずです!

あなたとしては、LINEを利用して仲を深めていきたい。

でも、このようなことをしたら逆効果になるのは間違いないですね。

好きな人や恋人とLINEを長続きさせたければ、LINEを途中で止めるというのも必要です!

途中で止めることで、次のLINEの話題もありますしいいことだらけなんですよ♪

無理に続けようとするのは止めましょうね!

まとめ

スマホをなぞる女性
いかがでしたか?

LINEは上手く使えば、相手との仲を深められるツールです!

上手く使いこなしましょうね♪

入会仮申込み・お問合せ

 TOP