交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|モテる大人の男性とは?!

モテる大人の男性とは?!

こんにちは!
皆さんの周りにもモテる男性はいますか?なぜモテるのかと聞かれると分からないけど、いつも彼女がいる人や女性から信頼されている人っていますよね!
そんな男性の中でもモテるだけではなく「大人」の部分にも注目していこうとおもいます!
なので、今回はモテる大人の男性についてまとめていきたいと思います!

まず大人な男性ってどんなイメージがありますか?
私は年上で職場でも信頼されて自立している人のイメージがあります。就職すると、出会いは職場が多いと思います!女性からすると、職場でキラキラしながら働いてる男性って魅力的にみえるものです。

ネットでも「大人の男性」と調べると合わせて「好き」とでてきます!それくらい今の時代は、大人の男性に惹かれる女性が多いのです!
30代・40代で独身だからと落ち込む必要はありません!実際のところ私は20代ですが好みのタイプは30代以上の方です!同年代の男性よりも頼りがいのある男性に魅力を感じてしまうものなのです!なので特に学生から社会人になった人は、大人の魅力に魅了されやすいです。最近は、私のような女性も増えているので落ち込まずに、職場でもキラキラと働きましょう!
「キラキラ働く」ってなに?!

本を片手に持つ男

ここまで読んでくれた方は「キラキラ働く」ってなに?っと思ったに違いありません。キラキラ働くとは、私の中では大人の余裕をもって自信に満ち溢れている男性と思っています!
余裕のある大人は、イキイキと働いている方が多いです。職場で余裕のある男性は頼りになり、日常生活でも頼りになると思われます。そのような男性は、女性から重宝されます。

しかしここで気を付けておきたいのが「自信がありすぎる」ことです。大人の余裕で自信をもって働く人と、「自信がありすぎる」人は大きく違ってきます。自身がありすぎるとどうしても、上から目線になったり、プライドが高くなってしまいます。そのような男性は、逆に女性から煙たがられるので注意しましょう。あくまで「自然に」を心掛けましょう!

その他に大事なことはなに?!

ここまでの話は分かったけど、ここまでの話だけでモテる大人の男性にはなれません。ここまでだと大人の男性で終わってしまします。そこで大事なのが「自分の間違いを素直に認めることが出来る」ということです!いくらキラキラ働いていても、他人の間違いは指摘するけど、自分の間違いは認めない人は男女に限らず嫌われます。そのような人にはならないよう気を付けましょう!
職場でも自分の間違いを認めることができる人は、付き合っていく上でも喧嘩したときにすぐに謝ってくれたり、優しく間違いを指摘してくれそうと思われます。この部分でも大人の余裕が表れてくると思います!

次は「お互いの価値観を尊重できる」ということです。付き合って間もないときはイチャイチャしたくなる気持ちもわかりますが、お互いの価値観まで侵害してしまうと相手から面倒臭がられます。付き合っていてもお互いの時間は確保して、お互いの価値観を尊重するようにしましょう。
また、育ってきた環境が違うので価値観も違ってくるのは当たり前です。その価値観を否定してしまうとその人そのものを否定しているのと同じなので注意したいですね。いくら相手にイライラしていても冷静に大人の対応をしましょう。喧嘩が終わると、それだけで大人の対応をしてくれたと女性からの印象はさらによくなります!

最後は、「判断が正確にできる」ということです。女性は小さいことから大きいことまであらゆる場面で迷います。自分に余裕のある男性は、相手の女性のこともよく観察することができます。観察していた分、相手に何があっているのかを客観的に指摘することができます。それだけでも女性は、嬉しくまた頼りたくなるものです!あくまでアドバイスをするようにして上から目線で物を言わないようにだけ注意が必要です!悩んでいる相手に対し上から目線で言ってしまうと相手をイライラさせてしまうので気を付けましょう。

幸せそうな二人

今回は「モテる大人の男性」についてまとめてきました。ここまで読んでみて意外と簡単にできることが多いのではないのでしょうか?容姿は関係なくモテる男性とは、内面的なものばかりですよね!外面を磨くことも大切ですが、内面にも気を使ってみてはどうでしょうか。無理をせず少しずつできるところからやっていけばいいと思いますよ。
ここまで色々説明してきましたが、私が1番大切と思うことは「余裕」です。これがあってこそ他の大事なこともできると思います。何からしていいのかわからない方は、まずは余裕のある精神的に余裕のある大人になれるよう心がけましょう!
余裕があって信頼もあり、頼れる大人の男性になれれば完璧ですね!しかしそのような完璧な人は少ないと思うので全部実践できないからと落ち込まず、前向きに考えましょう!
交際クラブ・デートクラブの会員の方も、ぜひ参考にしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP