交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|一緒にいると不幸になる女性の見分け方

一緒にいると不幸になる女性の見分け方

付き合っても上手くいかなかったり、終いには不運に見舞われてしまう。一緒にいると不幸になる、そんな女性の特徴とは何が挙げられるのでしょうか。交際クラブ・デートクラブで出会った女性や自分の彼女に当てはまっていないかチェックしてみるのも良いですね。

金遣いが荒い

ダイヤモンド
ブランド品を持ちたがり、安いもので妥協することが無い、お金をよく使う方です。見分け方として持ち物、服装からチェックする方法が、わかりやすかったりします。また、あなたにまでお金を貸してというように、ねだる場面が見られるようであれば離れた方が賢明です。金遣いが極端に荒い方は自己コントロールを行うことが苦手ですので、例え一緒になったとしても家庭はめちゃくちゃなものに傾いてしまうでしょう。

感情の起伏が激しい

いつも何かに怒っていたり、悲しんでいるというように感情が不安定な方です。不安感が強く、自分に自信を持てない現れでもあったりします。直ぐに機嫌がコロコロ変わる方も要注意です。あなたが優しければ優しいほど、振り回されて疲れてしまうので気をつけるようにしましょう。怒る時は肩を震わせるほど、悲しむ時はいつも号泣というように、動作も大きくわかる方であれば、より不安定な感情を持っていると受け取れます。

予定を細かく把握したがる

「どこに行くの?」「今日は何するの?」というように、予定を細かい部分まで知りたがる女性です。また、本当に目的地に向かっているのか、写真まで要求するような方は、尚更注意です。束縛一歩手前で、思うがままに自由な行動はそのうち取れなくなってしまうでしょう。予定を細かく知りたがるということは、あなたのことを信用していない証とも受け取れるので、このまま関係が進展しても良いものには辿りつきません。

話題がいつも人の悪口ばかり

二人で折角会っているにも関わらず、他人に対しての悪口ばかり、共感してもらおうと無言の圧が見える。それでは知らずのうちに疲れ、会うのもしんどいと感じてしまうのは当然のことですね。二人で会っているのだから、楽しい話をすれば良いものの、これではあなたのことを愚痴聞き屋として扱っているように見えますね。あなたが明るい話に誘導しようとしても、巧みに交わされ、主導権を握られ、話を再開される。これでは、別れの道を選んだ方が良いでしょう。

過去の自分の苦労話をよく話す

「私実は…」というように、昔あった出来事。本人にとってトラウマと感じる経験を話してくるようでは、どのような対応を取っていいのか悩みますよね。一度だけなら良いですが、それが何度も何度も繰り返されるようでは、聞く側も耳障りと感じてしまうことです。可哀想な自分と感じている節がある他、このような方は、話を聞いてくれる相手であれば誰でも良かったりします。交際クラブ・デートクラブで出会った女性がこんなだったらうんざりしてしまうこともあるでしょう。逆に「辛かったね」というような言葉では無く「その話前も聞いたよ」と発言すれば、みるみるうちに怒りを見せることもあります。他人の苦労話には耳を傾けない、自分の話だけを主に聞いて欲しいという願望が秘められているのです。

何でも男性任せ

まるで自分が弱者のように、支払い、デートプラン、エスコート、振る舞いを何でもかんでも男性任せ。自らはアクションを起こそうともせず、与えられる立場でいようとする女性です。これでは一緒にいる男性は疲れてしまうことでしょう。また、十分にしてもらえないと感じたら、過去の男性の話を持ち出し、比較するなどやる気を起こさせようと仕向けてくることがあります。プライドをズタズタにされる他、何のために付き合っているのかもわからなくなってきますよね。何でもかんでも男性任せにする女性には十分に気をつけ、やんわり言っても直してくれない場合、少しずつ離れる策を取った方が良いでしょう。

他の男性とよく居て嫉妬させようとする

あなたの愛情を確かめるように、他の男性にべったりくっついたり、元彼の話を出してはこういうこともあったなと当てつけのように話してくる女性です。耳にする方は、イライラとした気持ちを抱くことでしょう。嫉妬させようと躍起になる女性は、あなたに愛されているか心配。また、モテる女性であることをアピールしているのです。こんなに価値のある女なんだから、離さないで。というさり気ないメッセージが隠されていますが、自分の行動がおかしいと本人が感じていない限り、今後直ることは無いでしょう。また、自分が同じことをされたら、裏切られたと深く落ち込むのも特徴です。付き合い始めから、そのようなことを頻繁に繰り返す方は非常に要注意です。

まとめ

ハートを真っ二つ
好きだけど一緒にいると不幸になる女性。最終的に一緒にいるか決めるのは、あなた次第ということになります。許せる部分が多ければあなたと相性ぴったりということですので、離れる道を急いで選ばなくても良いでしょう。ですがもう既にしんどいと感じている場合、少しずつ距離を取った方が賢明です。交際クラブ・デートクラブでのお付き合いにも活かしてください。

入会仮申込み・お問合せ