交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|B型女性の攻略法

B型女性の攻略法

血液型によって性格に違いがあるとよく言われますよね。意中の女性の血液型が分かっていれば、その特徴と傾向を知ることで素敵な恋愛に繋げられるかもしれません。
今回は、B型の女性の特徴と攻略法について紹介します。
交際クラブ・デートクラブの男性会員の方も、ぜひ参考にしてみてください。

B型女性の性格

くつろぐ女性

気分屋でマイペースなB型女性。また、内面も外見も、個性的な人が多いのが特徴です。B型女性は何を考えているのかわからないと思われがちですが、本人としては自分の気持に正直に、興味を持ったものに取り組み、興味がないものには目もくれないというだけのこと。熱しやすく冷めやすい性質があり興味の対象がコロコロと変わるため、周りからすれば「もう他のものに興味がうつったの?!」と驚くようなことばかりなので、一体なにを考えているのか解らないように映るのでしょう。

しかし、裏を返せばB型女性は自分の感情にとても素直で正直とも言えます。そのため、甘え上手な人も多いです。

B型女性の恋愛傾向

自分の感情に忠実なB型女性は、その時々で恋人が違うといったこともしばしば。とっかえひっかえに見えるかもしれませんが、B型女性からすれば、そのとき好きな人とおつきあいしているだけのこと。浮気心があるわけではなく、本心なのです。熱しやすく冷めやすいタイプのB型女性ですが、自分の自由気ままな性格を理解してくれる男性とは長続きします。

B型女性の好みの男性

自分自身が自由人のため、束縛するタイプの男性は好みません。また、常にマイペースで自由でいたいので、ベタベタいちゃいちゃするのも苦手。クールに見えるくらいの方が好ましいと思っているようです。また、自分の興味が向く方に向かって行くタイプですので、追われるよりも追う恋愛の方が好きなようです。

B型女性を射止めるには

こちらを見る女性

B型女性は好きになる人も自分で決めたいと思っているので、相手からアプローチされまくるのは苦手です。しかしずっとB型女性からのアプローチを待っているわけにもいきませんので、それとなく、相手の自主性を尊重していることをアピールしていきましょう。しつこく誘ったり束縛するのはB型女性には厳禁ですが、落ち込んでいる時に声をかけてあげたり、B型女性の長所を誉めてあげるなどすると、B型女性は「自分を受け入れてくれているんだ」と思い安心することができるので、心を開いてくれるかもしれません。

また、B型女性は素直ですので、質問すれば本心を答えてくれます。いっそのこと「どんな男性が好みなの?」と聞いて、その男性像に近づくよう努力するというのも有りかもしれません。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP