交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|O型女性の攻略法

O型女性の攻略法

血液型によって性格に違いがあるとよく言われますよね。意中の女性の血液型が分かっていれば、その特徴と傾向を知ることで素敵な恋愛に繋げられるかもしれません。
今回は、O型の女性の特徴と攻略法について紹介します。
交際クラブ・デートクラブの男性会員の方も、ぜひ参考にしてみてください。

O型女性の性格

みんなで食事をする女性

何事にも物おじせず、おおらかで明るく社交的なO型女性は、誰からも好かれる好感度の高い性格。人から相談を受けたりすることも多いでしょう。一人の時間を楽しむよりは、皆でワイワイ楽しく過ごすことを好む傾向があります。基本的には楽観的で、物事の考え方もシンプルな人が多いです。

しかし、楽観的でおおざっぱなためか、部屋の片付けなどは苦手です。また、おおらかではありますが人の好き嫌いは意外にもはっきりしており、その気持を隠せないタイプなので、逆に周りには自分の好きなひとばかりが残るという、得な性格でもあります。

O型女性の恋愛傾向

普段は穏やかで、時には姉御肌的なリーダーシップも垣間見せるO型女性ですが、恋愛においては別人かと思われるほど女性らしくなり、甘えん坊になってみたり、相手へ熱視線を惜しみなく浴びせたりします。

また、O型女性は恋の駆け引き的なことは苦手で、自分自身も、相手にも、気持ちを素直に表現することを求めます。もともと面倒見のよい姉御肌なO型女性ですので、いったん付き合いだすと相手に気を配り、尽くすタイプになることが多いようです。O型女性は家族を大切にするので、結婚すると家族思いの優しい妻・母になるでしょう。

O型女性の好みの男性

O型女性は面倒見が良く母性本能が強いので、「この人には自分がいないと!」と思わせるような、母性本能をくすぐる男性に惹かれる傾向があります。しかし、この手のタイプには遊び人も多いので気をつけましょう。頑張る人を応援したくなるO型なので、向上心のある人を好きになることも多そうです。また、O型女性は恋愛になると甘えん坊になるので、普段の姉御肌とは違う一面を安心して見せられる男性を好きになるでしょう。

O型女性を射止めるには

こちらを見る女性

母性本能が強いO型女性ですので、彼女だけに自分の弱みをさらけ出すというのも手です。「自分がどうにかしてあげなきゃ」と思ってもらえるよう、自分の悩みを相談してみるのもよいでしょう。O型女性は素直に感情を表現してくれる人を好みますので、告白をする時にも駆け引きなどせず、ストレートに告白しましょう。

また、O型女性は押しに弱いので、一度断られたとしても落ち込む事はありません。好きになってもらえるように内面・外面共に努力をし、何度かアプローチしてみましょう。「こんなに断ってもアプローチしてくるなんて、この人は自分がいないとだめなのでは?」と、徐々に気持が変化してくる可能性もあります。くれぐれもストーカーにならない程度に、根気強くアプローチしてみましょう。

入会仮申込み・お問合せ