交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|既婚女性もうっとり!?大人な男性の略奪愛テクニックとは

既婚女性もうっとり!?大人な男性の略奪愛テクニックとは

好きになった女性がたまたま既婚者だった、あるいは特定の交際相手がすでにいた。
交際クラブ・デートクラブの会員の皆様にはそのような経験はございますか?
あなたが惚れこんだ相手ですから、当然他の男性から見ても魅力的に感じる女性なはずです。
あ~、すでに相手がいるなら仕方ないか・・・あきらめよう。
そんな感じで理性的に自分の感情を抑えられる男性であればそこで終わりですが、そんなことくらいではなかなか諦めがつかないという男性もいるでしょう。
むしろ今の相手より自分がもっと魅力的であり、その女性にふさわしい男でありたいと願うのではないでしょうか?
今回はそんな女子を振り向かせるために必要な男性の略奪愛に関するテクニックをリサーチし、紹介していこうと思います。

既婚女性ならば独身時代を思い出させる

こちらを見る女性

既婚女性といえば主婦、主婦ということは相手の男性は恋愛対象者ではなく「旦那」といういわば結婚という契約をした相手ということになります。
普通の恋愛対象者とは異なり、家族のような存在となるため独身時代に感じていたような恋心やときめきの感覚は徐々に薄れていきます。
大切な人、人生のパートナーであるとともに、家族の一員となることから、相手に何かしてもらうことよりも自分から何かを与えなければいけない立場にもなるため、恋愛時代のそれとは異なる感覚なのです。
そんな既婚女性に対し、アプローチしたい時は相手の女性が独身時代に味わっていたような恋心を芽生えさせるためのちょっとした仕掛けをしてみると良いでしょう。
つまりはその方に「女性である」ことを再認識させるということになります。
家庭に入ることでそれまでと違い、自由度も軽減されてしまいがちなので、あなたと過ごすことで開放的になれるような状況にしてあげるとより効果的だと考えられます。
その居心地の良さがやがてあなたのセールスポイントと気づいてもらった時がまさに落としどころなのかもしれませんね。

要求にできるだけ応えてあげる

今いるパートナーよりも自分のほうが魅力的だと見せるためには、交際相手や旦那さんとあなたを比較させる必要があります。
円満にいっている関係性であれば切り崩すのは難しいでしょうが、もしも仮にちょっとでも不満なことがあるとすれば、それを修復するための心の拠り所を求めているはずです。
そこであなたの出番というわけです。
あなた自身が彼女のよりどころをして存在すればいいわけです。
これができた時点で、パートナーの男性よりもあなたのほうが魅力的に感じてもらえるというように、比較対象として見てもらえるわけですね。
女性のわがままであったり、愚痴や悩みを聞いててあげるとともに、そういった女性の姿を愛らしいと思ってあげることで、より女性からの安心感や癒しを得ることができます。
こちらの要望は一旦おさえて、まずは相手の女性のわがままにしっかり付き合ってあげること、要求をすべて受け止めてあげることで大人な男性の包容力が魅力的だと感じてもらえる可能性があります。
まずはパートナーの男性と自分を同じステージまで持っていき、比較対象となる資格を得るところから努めていくことがポイントとなりそうです。

言葉の端々にあなたの想いをにおわせる

上記のようにある程度の信頼関係が成り立ったと仮定して、次のステップとしては相手の女性に自分は気があるということを少しでもわかってもらうことです。
例えば何気ない会話から、現状のパートナーとの関係における愚痴や悩みなどを引き出します。
自分であればこういう風にうまく順応して対応できるよということを具体的に提示しアピールすると、より自分のほうが女性と考え方がマッチしていると印象づけることができます。
また現状女性に特定の相手がいることに対して、自分が残念だと思う気持ちを素直に言葉にしてみるのも良いでしょう。
女性からするともし私が独り身だったらどうなの?という期待感やドキドキ感を演出することにもなり、刺激的に感じてもらえる可能性があります。

純粋さを醸し出す

手を引っぱる女性

特定のパートナーや交際相手がいることをわかっていながら、それでもなおその女性のことが好きだという「真摯な想い」を伝えることもひとつのアピールポイントです。
好きといわれて嫌な気分になる女性はそうそういないと思います。
そこまで自分のことを気にかけてくれていると思うと、女性側も母性が反応しできる範囲内でのことであれば、誠実に受け止めてあげたいと思ってくれるはずです。
女性は信頼できる相手に対して恋愛感情を抱きやすい傾向もありますので、誠実さや紳士的な振る舞いは好感を得られやすいということを覚えておきましょう。
諦めるのはまだ早い!振り向いてもらえるまであらゆる障害を乗り越えなければならなかったり、多少時間もかかるかもしれませんが、最終的にどんな形であれ諦めずにあなたが納得できる結果を追求してみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 泉南りんくう公園 話題の新スポット「SENNAN LONG PARK」
    大阪で今一番注目されるエリアと言えば「泉南エリア」です。 関西空港に近い、泉南・りんくうエリアには最近たくさんの新スポットがオープンしました。 その一つが泉南りんくう公園「SENNAN LONG PARK」です。 SENNAN LONG PARKはオープン予定が先送りされて…

  • 名古屋城 名古屋でデートをするなら!大人が楽しめるスポット3選
    都会と自然の良さを兼ね備えており、日本の中でも中心とされる立地であるがゆえに、全国から多くの観光客が訪れる名古屋。 大人な二人がデートをするのにもピッタリなスポットがたくさん存在しています。 今回は名古屋の中でも特におすすめのスポットを3つご紹介しますので、どこに…

  • デートクラブ デートクラブ選びのポイント
    デートクラブは交際クラブという呼び方もされており、日本国内にもたくさん存在しています。 主な特徴は男性は入会金や紹介料、年会費などを支払って利用し、女性は無料で利用ができます。 そのため、男性は経済力が求められますし、女性は容姿が求められるのです。 しかし…

  • 掬星台 ロマンチックな雰囲気で急接近!関西でおススメのデート場所3選
    恋人になったからには、ロマンチックな雰囲気でもっと相手と接近したい!と思っている方も少なくないでしょう。 しかし、どんなデート場所に行けば距離を縮められるのかわからないと迷ってしまう方も多いと思います。 関西には数多くのデートスポットがありますが、今回は特にロマンチックな三ヶ所を厳選してご紹介…

  • レンタルルーム 大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由
    大人の恋愛をする際、お互いの家に行けないということもあるはずです。 遠方からであれば、より自宅デートは夢のまた夢。 特にデートクラブなどのデートであれば、お互いに遠方からやってきてデートをするということもしばしばあるはず。 そうなってくると大抵二人きりでデートするとなると…