交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|都合のいい女の特徴

都合のいい女の特徴

あなたには付き合っている彼氏はいますか?
若しくは、交際クラブ・デートクラブでデートを重ねている男性がいますか?
その男性との関係性はいいものでしょうか。
もしかしたら都合のいい女として扱われているかもしれません。
今回は都合のいい女の特徴を紹介していきます。

何でも言う事を聞く

スマホを見る女性
何でも言う事を聞くのが愛情だと思っていませんか?
彼氏の言う事が全て正しい。
彼氏に嫌われたくないから言う事を聞く。
こんな状況であれば、都合のいい女として扱われている可能性があります。
彼氏の言う事をある程度聞くのは悪い事ではありません。
しかし、限度というものがありますね。
何でも彼氏の言う事を聞いていたら、それは都合のいい女ですよ。
何でも言う事を聞くという事は、彼氏からすればとても楽なのです。
自分の意見を押し通せるから。
何を言っても大丈夫だと思い込むから。
その思い込みが更なるエスカレートを呼んでしまうのです。
最近、彼氏の要求がエスカレートしてきていませんか?
奴隷のように扱われていませんか?
心当たりがある人もいるかもしれません。
もし心当たりがあるのであれば、彼氏との関係性を見直した方がいいでしょう。
そうでないと、いつまでも都合のいい女として扱われてしまいますよ。

彼の都合で動いている

彼の都合で動いているのも都合のいい女の特徴ですね。
デートの日時。デートで行きたい場所。連絡をする時間。
こういった事を全て彼氏に合わせていませんか?
通常、デートの場所や日時はお互いの都合を聞いて、二人で決めていくのが一般的ですよね。
それが彼氏だけの都合を押し付けられているようであれば、関係性を見直す必要があるでしょう。
ここに行きたい。この日時がいい。
こんな事を伝えても拒否されて、彼氏の都合に合わせているのでは関係性は修復出来ないでしょうね。
たまには自分の都合も伝えてみるべきです。

何をしても許す

付き合っている彼氏に対して何をしても許してしまう女性っていますよね。
そういった女性は、都合のいい女として扱われてしまいます。
例えば、彼氏が浮気をしました。
それでも、嫌な顔一つせず許していませんか?
彼氏に嫌われるのを恐れて、許してしまっていませんか?
それでは、いつまでも都合のいい女として扱われてしまいますよ。
何でも許してしまうとどういった事が起きるのか。
彼氏の行動がどんどんエスカレートしていくんですね。
何をしても許されるだろう。こういった勘違いをしてしまうのです。
今まで許してきたのに、今さら怒るのも難しいですよね。
それが更なるエスカレートを呼んでしまいます。
一度でも許してしまうと、都合のいい女になってしまうのですよね。
何でも許すというのは止めるようにしましょう。
明らかに彼氏が悪い時には、怒るのも一つの方法ですよ。

頼まれていない事までする

都合のいい女には尽くしすぎてしまうという特徴があるんです。
彼氏に頼まれてもいない事までやろうとしていませんか?
彼氏のお母さん的存在になってしまっているかもしれません。
恋人の関係ではなく、母と息子の関係性になってはカップルとはいえません。
彼氏の求めている事を考えて、先にやってあげるのが快感。
こんな事を考える女性は危険です。
あなたはやってあげるのが快感。
彼氏はやってもらうのが快感。
まさに悪循環になります。
確かに尽くす事は大事です。
しかし、限度がありますよね。
何でもやってあげるのが愛情ではありません。
やってもらう事が当たり前になってしまうのです。
徐々に放漫な男になってしまいますよ。
それは嫌ですよね。
やりたくない事も我慢してやらなければいけなくなります。
それではお互いの関係がよく分からない事になりますからね。
彼の為にという考えを少し変えてみてはいかがでしょうか?
尽くしすぎないバランスが大事です。
彼氏に頼まれた事をやってあげるようにしましょう。

何をするにも彼氏を優先

彼氏に対して一途なのはとてもいい事ですよね。
彼氏も愛されていると実感するでしょう。
しかし、一途すぎてしまう事があるんです。
一途すぎて何をするにも彼氏を優先していませんか?
彼氏に夢中になりすぎては、他の事が手につかなくなります。
結果的に彼氏の言う事を何でも聞いてあげる女性になってしまうのですよね。
これでは都合のいい女まっしぐらですね。
彼女だったら、どんなわがままを言ってもいいと勘違いしてしまうのです。

まとめ

笑顔の女性
いかがでしたか?
都合のいい女の特徴でした。
あなたにも当てはまる部分があったかもしれませんね。
都合のいい女になってしまうと、恋人という関係ではなくなります。
交際クラブ・デートクラブで恋人を見つけようと考えている方も、自分の振る舞いについて考えてみるべきかもしれません。
王様と奴隷のような関係性になってしまうんです。
彼氏の奴隷になる為に付き合ったわけではありませんよね?
であれば、都合のいい女にならないようにしましょう。
都合のいい女は彼氏に惚れ込みすぎているというケースがほとんどです。
彼氏との距離感を近づけすぎない。彼氏に尽くしすぎない。
こういった事をすれば、都合のいい女にならなくて済みますよ。

入会仮申込み・お問合せ