交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|交際相手である年上女性のことを可愛いと思う5つの瞬間について

交際相手である年上女性のことを可愛いと思う5つの瞬間について

交際している男性が年下ということもあり、大人らしい振る舞いをしなければいけないと思っている女性は多いのではないでしょうか?

年上女性と交際している男性からすれば、大人としての魅力が溢れている年上女性に頼りがいを感じることでしょうし、周りの人にも自慢出来る彼女であることは間違いありません。

ですが、年上だからといって、無理に背伸びをしていては気疲れをしてしまうことになりますので、自分らしく生きていく為にも素の自分を出していくことが重要になってきます。

これから交際相手である年上女性のことを可愛いと思う5つの瞬間について紹介していきますので、交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、ぜひ参考にしてみてください。

無邪気な笑顔

こちらを見つめる女性

年上女性の無邪気な笑顔を見ることになった男性は、彼女のことを可愛いと思うようになります。

年上ということもあり、しっかりとした自分でいなければいけないと思っている女性ほど顔がこわばっている傾向にありますが、そのような人ほど不意に笑顔を見せるようにすれば、男性としても心を開いてくれたと思うようになるでしょう。

一緒にテレビを見ている時や、動物と触れ合っている時など、楽しいことがあった時は周りの目を気にすることなく、子供のような無邪気な笑顔を見せてあげるようにしましょう。

落ち込んでいる時

年上女性が落ち込んでいる瞬間を目撃してしまった時も、交際相手の男性からすれば可愛いと思える瞬間の一つとなっています。

自分よりも社会人経験を積んでいることもあり、落ち込むことは絶対に無いだろうと思っている男性も多いですので、そのように思っている男性ほど女性の落ち込んでいる姿を見た時は、女性らしい姿に思わず見惚れてしまうことになるでしょう。

落ち込んでいる姿を見せるわけにはいかないと思っている女性も多いと思いますが、彼氏の前だけでも良いですので、自分の感情に素直になってみてはいかがでしょうか?

甘えられた時

年上女性に突然甘えられた時も、可愛いと思える瞬間の一つとなっています。

自分が年上であるせいか、相手の男性に甘えられることが多いと感じている女性もいると思いますが、そのような人ほど交際相手の男性に急に甘えてみるようにすれば、驚かれることになるでしょうし、胸をドキドキさせることも出来るようになります。

例えば、自宅で一緒にテレビを見ている時に、「少し寄りかかっても良い?」と言って、彼氏の方に頭を寄せるようにすれば、普段とは違う彼女の様子に愛おしく感じることでしょう。

年下男性に甘えてはいけないという決まりはありませんので、恥ずかしがらずに思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか?

ドジを踏んだ時

しっかりしている女性がドジを踏んでしまった時も、彼氏からすれば可愛いと思える瞬間の一つです。

例えば、彼女の車に乗ってドライブデートをしている時に、「この道を通った方が近道だからこっちから行くね!」と自信満々に言ってみたものの、道が間違っていた時はドジを踏んでいると言えます。

相手の男性としてもこのようなことがあった時は、こんな可愛いらしいドジな一面があったのかと思うでしょうし、年下でも自分がしっかりしなければいけないと思うようになるでしょう。

狙って出来ることではありませんが、自分らしく振る舞っていればいずれドジな一面を見せることになると思いますよ。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、間違っても故意にドジを演出しないようにしてください。男性は意外に気づきます。

虫を怖がっている時

年上女性が虫を怖がっている時も、その光景を見た彼氏は心の中で可愛いと思っています。

例えば、公園でデートをしている時に、突然目の前を虫が横切った時に思わず悲鳴を上げるようなことがあれば、女性らしい一面に可愛さを感じるようになります。

苦手なことを克服することは簡単ではありませんので、怖いものは怖いと素直に認めることが大切ですよ。

まとめ

布団の中から顔を出す女性

ここまで交際相手である年上女性のことを可愛いと思う5つの瞬間について紹介してきましたが、普段はクールで落ち着いている女性ほど、楽しいことがあった時に無邪気な笑顔を見せるようにすれば可愛いと思ってもらえるようになります。

また、仕事やプライベートで何か辛いことがあった時には彼氏の前で落ち込んでみるようにすれば、相手の男性としても弱々しい彼女のことを守ってあげたいと思うようになるでしょう。

年上である女性が自分に対して甘えてくることは絶対に無いと思っている男性も多いですので、その男性の意表を付いて甘えるようにすれば、可愛い一面があったことを知り、驚くことになるでしょう。

普段はしっかりしている女性がドジを踏んでしまった時も可愛いと思える瞬間の一つですので、ドジを踏んでも後悔する必要は全くありません。

彼氏に可愛いと思ってもらえるようになれば、今まで以上に仲の良いカップルへと変わっていくことが出来ますので、歳を気にすることなく可愛がられる彼女を目指してみてはいかがでしょうか?

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、ぜひ頭の片隅にでも本コラムの内容をいれておくと、いざというときに役立ちます。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP