交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男友達が多い彼女に対して彼氏が思うこととは?

男友達が多い彼女に対して彼氏が思うこととは?

あなたは男友達が多い方でしょうか?
男友達と遊ぶ機会が多くて、彼氏もいるという場合、彼氏がどのように思ってるかを考えたことがありますか?
彼氏は疲れ果ててるかもしれません。
そこで今回は男友達が多い彼女に対して彼氏が思うことについて紹介していきます。

嫉妬心で疲れる

スマホをいじる女性

男友達が多いと、男友達と遊ぶ機会も多いのではないでしょうか?
時には、彼氏よりも男友達を優先するなんてこともあるかもしれません。
そんな彼女を見て、彼氏が一番に感じることが「嫉妬心が湧いてきて疲れてしまう」ということですね。
確かにあなたからすれば、恋愛感情のない男友達かもしれませんが、彼氏からすれば、「男友達とはいえ、男であることに変わりない」とどうしても思っちゃうんですよね。
恋愛感情がない男女の関係というのを分かっていても、嫉妬心が湧いてくるんです。
嫉妬心が湧いてくるのは仕方がないことで、あなたも逆の立場になれば、分かるでしょう。
女友達が多い男性が彼氏だった場合、必ず嫉妬心が湧いてきますし、「男友達と遊びに行く」といわれる度に疲れてしまうかもしれません。
では、彼氏に嫉妬心を出させないためには、どうしたらいいでしょうか?
彼氏にだけ特別感を出してあげることが大事です。
男友達と一緒のような扱いをされていると、「俺と本当に付き合ってるの?」と疑心暗鬼になってしまいます。
特別なプレゼントを渡す等して、「あなただけが特別なんだよ」というメッセージを送るようにしましょう。

彼氏彼女の関係になりにくい

男友達が多い女性というのは、彼氏にまで男友達のような扱いをしてしまうことがあります。
付き合っているのなら、男女の関係になりたいと思うのが当然ですが、どうしても男友達と同じように接してしまうんですよね。

例えば、彼氏がキスをしようとしました。
しかし、彼女は笑って拒否をしたとなると、「俺も男友達の1人なの?」と思っちゃいますよね。
あなたもそのような扱いをしてませんか?
知らず知らずのうちに彼氏を傷つけてる可能性があるので、二人きりの時くらいは恋人のような関係性になってあげるのがいいでしょう。

男友達と比べられる

男友達が多くなると、彼氏と比べてしまうことも多くなる傾向にあります。
多くの男性を見てきているので、彼氏と他の男性を比べちゃうんですよね。
「あの人は、こうなのに!」なんて言ってませんか?
あなたは何故、今の彼氏と付き合っているのでしょうか?
彼氏には彼氏の、男友達には男友達のいいところがあるんです。
赤の他人を比べたところで何も変わりませんし、彼氏を傷つけるだけなので、男友達と比べるのは止めた方がいいでしょう。
あまりにも彼氏と男友達を比べると、「じゃあ、その男友達と付き合えば?」となってしまい、別れに繋がるかもしれません。

性生活を暴露してるかも

付き合っていれば、お互いに不満がでてくることがあるでしょう。
女性が不満に挙げるのが、性生活に関することですね。
あなたも日頃の性生活に不満を持ってませんか?
不満を持ってるからといって、男友達に暴露してませんか?
彼氏には面と向かっていえないことを男友達の前で暴露してしまうと、あなたに対して不信感を抱くようになります。
一度でも不信感を持たれると、関係性を修復するのは困難といえるでしょう。
性的コンプレックスを持ってる男性もいるので、性生活の話は程ほどにするべきですね。

男友達の仕事について嫌味っぽく言われる

男友達と過ごす時間が多くなると、どの男友達がどんな仕事をしてるのかが分かってきますよね。
そんな時に口に出してしまいそうなのが、「あの男友達、出世したんだって」という言葉です。
彼女からすれば、何気ない気持ちで言っただけでしょうが、彼氏からすれば、嫌味っぽく聞こえるんですよね。
男友達は成功者なのに、あなたは何をしてるの?という風に捉えられてもおかしくない言葉なので、控えた方がいいでしょう。

男女の関係になってないかな

男友達が多い女性を彼女にした場合、一番気になるのが「男女の関係になってないかな」ということでしょう。
いくら男友達とあなたが言い張っても、ここは気になる部分です。
本当に男女の関係がない、男友達でしょうか?
彼氏に嘘をついて男女の関係になってませんか?
男友達と言い張ってるのに、男女の関係になっているのであれば、それは彼氏を裏切ってるということになります。
今までの信頼感が一気に崩れ落ちてしまうでしょう。
「男友達だから男女の関係になってない!」と言い張っても、聞き入れてもらえない可能性が出てきます。
疑われたくないのであれば、男友達との付き合いを程ほどにするか、男友達であるという証拠を見せるようにしましょう。

まとめ

悩む男性

いかがでしたか?
女友達が多い男性を彼氏にするのと一緒で、男友達が多い女性を彼女にすると、色々と面倒なことがあります。
交際クラブ・デートクラブで出会った大切な彼氏が本当に大事な存在であれば、男友達との付き合いは程ほどにするべきでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP