交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|初対面で嫌われやすい男性の行動5選!こんな男はドン引きされる?

初対面で嫌われやすい男性の行動5選!こんな男はドン引きされる?

人にはいろいろなタイプがあるもので、初対面で女性に好かれる男性と、初対面から嫌われてしまう男性がいます。
初対面で好かれる男性は、交際を始める際にもうまくいきやすいものですが、初対面から嫌われてしまう男性は、意中の女性に交際を申し込もうと思ってもなかなかうまくいかないことも多いのです。
好意を持っている女性との交際がうまくいかずお悩みでしょうか?
もしかしたら女性との初対面の接し方から、どこか間違えてしまっているのかもしれません。しかし、ほんの些細なことを変えるだけでも、女性から好かれるように変化できる可能性はあります。交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様はぜひ参考にしていただければと思います。
今回は、初対面で女性に嫌われやすい男性の行動や特徴をご紹介します。

自慢話が多い

こちらを見つめる男性

自分のことを大きく見せよう、もしくは良いところをアピールしようと思って、ひたすら自慢話を繰り返していませんか?
少しだけなら良いかもしれません。しかし、デート中や会話の中でずっと自慢話を繰り返されたら、女性はどう思うでしょうか?さすがにちょっと面倒臭いと思いますよね。
男性は自慢話で自分の良さを語るのではなく、自慢話はそこそこに、自分の行動でカッコいいところをアピールしていくのが一番です。
自慢話はほどほどにして、ぜひ実際の行動を大切にしましょう。話すばかりの男性は、実際のその実力はあるのかもしれませんが、「本当にできるの?」なんて女性から思われてしまうことも多いものですよ。

いきなりスキンシップが多い

女性は何かとデリケートなものです。いきなりスキンシップを繰り返すような男性は、ただの「変態オヤジ」として嫌われてしまいます。
男性にとってスキンシップは親しみを持っていることの証で、他意はないのかもしれません。
しかし、女性にとって、まだ親しくないうちの急なスキンシップは警戒してしまうものです。むしろ、そんないきなりのスキンシップに対応できるような女性は、あまり貞操観念のある女性ではない場合が多いので、相手の女性としては好ましくありませんよね。
何事にも、ペースが大切です。いきなり距離を縮めてスキンシップをしようとすると、「馴れ馴れしい」などの嫌な印象を持たれてしまうので、まずは紳士的に振舞うのが一番ですよ。

自分の恋愛経験を話す

初対面から嫌われてしまう男性に多い傾向として、自分の恋愛経験をやたらと話したがることが挙げられます。
過去にどんな女性と交際したのか、どんな恋愛を経験してきているのかなどの話です。恋愛話は多くの人が興味を持ちやすい話ですし、話が盛り上がりやすいからこそ話したくなるのは分かります。
しかし、あまりに恋愛経験について話しすぎると、「遊んでいる男性」という印象を持たれてしまったり、「ただのモテるアピール」にしか聞こえない場合も多いです。
自分の恋愛経験を話すことも、場合によっては先述したような自慢話にしかならなくなってしまうので、気を付けておきましょう。

品のない振る舞いが目立つ

多くの女性は、男性に清潔感や品格を求めています。
年齢をある程度重ねていても、清潔感のある男性は女性からの人気は非常に高いものです。そのため逆を言えば、品の無い振る舞いが目立つ男性は、女性から嫌われてしまいやすいという難点があります。
見た目にどこか不潔感があったり、貧相な感じがあったりすると、女性は自然とその男性を避けてしまうでしょう。
ただでさえ男性は、年齢を重ねると、若い女性からは「汚いオジサン」と見られてしまうことが多くなってしまいます。
年齢を重ねても女性にモテている男性は、何歳になっても清潔で、見た目におしゃれ感がしっかりとあるのです。

女性に野暮なことを聞く

デリカシーというものがあるように、初対面で聞いていいことと悪いことがありますよね。
特にお互い、最初の内は昔の恋愛や若いときの恥ずかしいことなんて掘り下げたくはないですよね。そんななか、「どんな男性と交際したの?」なんて聞いてしまっては、女性もあまり会話したくなくなってしまうでしょう。
初対面から嫌われてしまいやすい男性は、このように女性に野暮なことを聞いてしまうことが多いのです。
特に相手の女性が若い女性だと、年上であることをいいことに、何でも聞いても大丈夫と錯覚してしまう男性はたくさんいます。
もちろん、何でも聞いても良いというわけではありませんよね。最初のうちは特に、マナーを持って接することを心がけましょう。どんなときでも、マナー違反な男性、デリカシーのない男性は嫌われやすいものです。

まとめ

レストランで食事

女性は意外と相手の男性が初対面でどんな行動をとるのか、どんな会話をするのかをよく見ています。
今回ご紹介したような行動をとってしまっている人は、残念ながら初対面ですでに女性から「うーん…」と思われてしまっている可能性が高いと言えるでしょう。
交際クラブ・デートクラブでせっかく好みの女性を見つけてみても、なかなか良い縁に恵まれず、女性に交際を申し込んでも断られてばかり…という人は、ぜひ一度初対面の接し方を見直してみてくださいね。そこを改善さえできれば、恋愛成就のきっかけはいくらでも訪れるはずですよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP