交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性にラインを送っても既読スルーされてしまう5つの理由とは?

男性にラインを送っても既読スルーされてしまう5つの理由とは?

手元のスマートフォンを利用して、ラインが連絡手段の一つとなっている女性は非常に多くなってきたと思いますが、好意を寄せている男性に対して必死になってラインを送っているのにも関わらずなぜか既読スルーされたことはありませんか?

好意を寄せている男性だからこそ、既読スルーをされることで凹んでしまう女性は多いと思いますが、落ち込む前に男性が既読スルーをしてしまう理由について知っておくことが大切になってきます。

これから男性にラインを送っても既読スルーされてしまう5つの理由について紹介していきますので、場合によっては諦めるのはまだ早いかもしれませんよ。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は参考にしてください。

相手の女性に対して興味が無い

メールを送信する女性

送られてきたラインを見て既読スルーしてしまう理由としては、相手の女性に対して興味を持っていないということが挙げられます。

興味が無い以上、当然ですがラインでのやり取りを早く終わらせたいと思っていますので、疑問文で送られてくるようなことが無ければ返信をすることはありません。

このような男性にはラインでアプローチをした所で振り向いてもらうことは難しいですので、別な方法を模索していく必要があると言えます。

女性の場合であったとしても、興味の無い男性とのラインのやり取りは早く終えたいと思うでしょうから、それと全く同じだと思った方が良いですよ。

忙しくて返すのを忘れていた

男性が既読スルーをしてしまう理由として、忙しくて返信するのを忘れてしまっているだけの場合があります。

例えば、ラインが来て既読を付けた瞬間に、来客があって仕事をしなければいけなくなった時は返事を返すのを忘れてしまいやすくなります。

ただ、いくら忘れていたからといっても、相手に対して興味があれば仕事が終わった頃に必ず連絡をしますので、まずは慌てることなくしばらくの間待ってみた方が良いでしょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は特にこの傾向にあるので、我慢強く待つことも大事です。

日を挟んでもラインが返ってこなければ、興味を持ってもらえていないと思って他の男性に目を向けた方が良いかもしれませんよ。

返事を返す必要が無いと思っている

相手の女性からのラインを見て、特に返事を返す必要が無いと思っている男性は非常に多いです。

相手の女性から特に質問が来ることもなく、「そうだよね。」というような形でラインが来たら、会話が終了したと思ってしまうのは当然のことでしょう。

その為、女性の方は無視されたと思うかもしれませんが、男性はやり取りが終わっただけだと思っているだけですので、しばらく待っても返信が来なければ再度ラインを送ってみてはいかがでしょうか?

返す内容を考えている

返信が来なければ既読スルーされたと思ってしまうかもしれませんが、返信する内容を考えているだけかもしれません。

このような男性は相手の女性のことが気になっているからこそ、返信する文章に悩んでしまう傾向にありますので、慎重に良く考えてから送るようにしているだけです。

その為、相手の男性からの返信が常に遅いようであれば、もしかしたら脈ありかもしれません。

短い内容であるのにも関わらず、返事が遅いようであれば相手の男性との交際を期待しても良いかもしれませんよ。

駆け引きをしている

恋愛経験が豊富な男性であれば、駆け引きをしている可能性があります。

このような男性は相手の女性に対して好意を抱いているのは確かですが恋愛経験が豊富ということもあり、わざと返信を遅らせて相手の出方を見ようとしている傾向にあります。

その為、返信が待ち切れず女性の方から再度ラインを送った時には、男性に対して好意があることが伝わってしまうことになるでしょう。

恋愛において駆け引きを得意としているやり手な男性も世の中には数多く存在するということを覚えておきましょう。

まとめ

メールを送信する男性

ここまで男性にラインを送っても既読スルーされてしまう5つの理由について紹介してきましたが、相手の女性に対して興味を持っていない男性はラインでのやり取りを早く終わらせたいと思っていますので、既読スルーをしてしまう傾向にあります。

また、返事がすぐに返ってこなかったとしても、ただ単に忙しいだけで返す暇が無かっただけかもしれませんので、慌てずにしばらくの間待った方が良いでしょう。

「そうだよね。」や、「分かった。」というような感じで女性の方がラインを送ってしまうと、やり取りが終わったと勘違いしてしまう男性は非常に多いですので、疑問文で文章を送ってやり取りを続けることが大切になってきます。

女性に対して好意を抱いている男性は返す内容を良く考えている傾向にありますので、簡単な内容でもすぐに返信をすることはありませんし、わざと返信を遅らせて相手の女性の出方を見ているやり手男性も世の中には存在するものです。

男性にラインを送って既読スルーされたからといって、必ずしも好意を持ってもらえていないというわけではありませんので、既読スルーされたとしても凹む必要は無いと言えるでしょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、もし既読スルーされた時は本記事の内容を思い出してみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP