交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|子供っぽい恋愛と思われてしまう行動

子供っぽい恋愛と思われてしまう行動

年相応に思われない恋愛、つまり子供っぽいと思われてしまう恋愛とは、どういうものが挙げられるのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで出会った大人な彼氏から密かに幻滅されてしまわないように気をつけたいところですね。

SNSでカップルアカウントを作ってしまう

抱き合うカップル

SNS上で二人共同のアカウントを作ってしまう行為です。付き合えたことが嬉しくつい衝動的にアカウントを作っても、30代以降の方同士では微笑ましいと捉えられない人の方が多いでしょう。はやる気持ちを抑え、落ち着いて行動しましょう。
また、もしもその後破局の結末を迎えてしまうと、速やかに消さないと、ネット上にログが残り続けてしまうこととなります。加えてSNS上のプロフィールに恋人の名前を記載する方法も、痛いと考える方の割合が高いので、常に落ち着いた判断をするように努めましょう。

一ヶ月記念日など事細かくお祝いを行う決まり

一ヶ月ごとに記念日を祝うといった行為は、時間を取るのも大変ですし、お金もかさみます。こういうものは学生など10代の方が行うからこそ新鮮味をより深く感じ取れます。30代以降の付き合い方として、やはり結婚を意識した交際関係を築いていくことが何よりです。
そのぶん、一年ごとの記念日に力を入れて何かを行うのがずっと良いでしょう。

少々のすれ違いにより感情が爆発してしまう

少しのことでカーッと頭に血が上ってしまうものです。パートナーの言葉の裏の裏まで深読みし過ぎて、つい感情に任せて余計な一言まで伝えてはいないでしょうか。何を言われても動じない、冷静に対処出来るくらいの様でいた方が、より良い関係を築くことが出来ます。また、両者ともその気があるのならば「別れる」がいつも口喧嘩の決定打となり、関係も直ぐに破談を迎えやすいです。10あるうちの6割程度は右から左へ流せるように鍛え上げていきましょう。

嫉妬を促すようにわざと他の異性と親しくしている様を見せつける

本当に好きか調べる為に、わざと他の異性と仲良くする行為です。嫉妬心が少しでも見えるならば満足するなど、結果的に相手を試している行動内容として受け取れるでしょう。頻繁に繰り返される程、逆に行う相手に対して嫌悪感を抱くように変わっていくので気をつけて下さい。する方は楽しいかもしれませんが、される方は心地よい気分を味わうことは一ミリも無いです。また安直過ぎる行為に幼さを感じますので、愛を確かめる為にといった嫌味とも取れる行動はなるべく控えましょう。

ダブルデートをしたくなる

他の友人カップルを交えて、ダブルデートを行いたいと誘う行為です。楽しい雰囲気に包まれたいのはわかりますが、はたから見ても子供っぽいと思わざるを得ません。
加えて、やるにしても大の大人達を何処に連れ立って行けばいいのか悩みます。また、互いに気まずい思いを抱えてしまう場面も出てくる事でしょう。あまりにもダブルデートを押してくるようなら「そんなに二人きりになりたくないのか」と不信感も芽生えることに繋がります。あまり得策とは言い難いので、誰かを交えたデートはしないように努めましょう。

愛の言葉を頻繁に要求してくる

好きだと言って欲しいと要求頻度が高い様子です。たまになら大丈夫ですが、会うたび急かしてくるならば、可愛いを通り越して子供っぽいと印象付けられます。また、そのような台詞は自ら伝えようと努めるからこそ光ります。無理強いして言わせるものなら特に言葉の威力も無く、ただ単に言わせられた言葉として映るだけですね。要求する代わりに良いムードにさせられるよう、雰囲気作りに励みましょう。中には「求めるくせに自分からは伝えて来ようとしない」と不満を持つ要因に担われてしまうので、今一度自身の行動を振り返ってみて下さいね。

お揃いのコーディネートでデートをしようと誘ってくる

ペアルックをしてデートをしたいという欲求です。若々しい年齢なら良いものの、落ち着いた年齢に変わるにつれ、やはり気恥ずかしさを一番に感じてしまいます。また、目的が見えて来ず、周りにアピールしたいが為に行いたいのか。それとも自己満足の為なのか、向かうところとしても理解しかねます。ですが全身お揃いではなく、一部ペアルックで行うならまだ良いでしょう。時計であったりアクセサリーなど、小物で二人の関係性を主張してみて下さいね。

まとめ

腕を組むカップル

知らず識らずのうちに誰しもが行なっている可能性がある「子供っぽい恋愛」。自身では気が付きにくいですが、他者が行なっているのを見て初めて違和感を感じることも考えられます。あまりにも度が過ぎればパートナーに愛想を尽かされてしまうことも、可能性としては0ではないので気をつけましょう。恋愛に依存し過ぎてもその傾向が垣間見られるので、視野を広く保つことも忘れないで下さいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP