交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|高嶺の花は落とせるの!?意外と知らない美人女性の恋愛気質

高嶺の花は落とせるの!?意外と知らない美人女性の恋愛気質

合コンや飲み会などで新たに女性と知り合う際、たまにものすごい美人で誰が観てもほれ込むような女性が参加していたりします。
あるいは街中を歩いていても、たまに芸能人かモデルさんなのか?と勘違いさせられるほど容姿端麗な美人さんを見かけることもありますよね。
もちろん交際クラブ・デートクラブにも多くの美人女性が登録しています。
男性からみるといわゆる「高嶺の花」というイメージの女性になりますが、男性自身も相当自分の容姿やステータスなどに自信がないとなかなかアプローチしにくいですよね。
当然モテそうですし、彼氏や旦那さんなど特定のパートナーもすでにいるだろうと思ってしまうのはよくあることでしょう。
しかし意外にもこの高嶺の花女性というのは、このような男性からの固定概念が邪魔しているせいで、誰からも声をかけてもらえずにあまり出会いにも恵まれていないという方も少なくないそうです。
美女と野獣ともとられるカップルが巷で出来上がるのもそういった理由からなのかもしれませんね?
男性の皆さんも自分なんて美人とお付き合いなんてできるわけない、相手にしてくれるわけがないと初めから諦めていませんか?
もしかしたらとんでもない美女との交際ができる可能性をこれまでも逃してしまっているかもしれませんよ。
今回はそんな周りからもつねにちやほやされるであろう、高嶺の花な女性を口説き落とすためのポイントを事例などをふまえ検証しリサーチしてまとめてみたいと思います。

美人女性への褒め方

こちらを見つめる女性

美人女性に対しての褒め方は賛否両論ありますが、基本的に考えて女性は容姿を褒められることに少なくても嫌な気はしません。
回りくどく難しいことは考えずに、素直にストレートに見た目や容姿、顔だちの美しさなどを褒めてあげると喜ぶと思います。
ただし日ごろから褒められ慣れているはずなので、しつこく見た目ばかりほめられるとかえってうっとおしく感じられる可能性もあるので、ほどほどに抑えておく方が良いかと思います。
また反対に容姿など外見ではなく、内面的な部分で良いところを探して褒めるほうが効果的だという意見も多いのですが、出会って間もない頃は内面の良さなんてなかなかわからないものです。特に交際クラブ・デートクラブで女性を指名する場合は外見で指名する場合が多いと思いますので、はじめは素直に見た目から褒める、外見への興味から内面への興味が沸いていることをアピールしつつ、女性のパーソナルなポイントを会話などで引き出しつつ、本人がアピールしてきたところを特にピンポイントで褒めてあげると喜んでくれるはずです。

どんな女性にもコンプレックスはあるもの

どんなに絶世の美女であっても自分にしかわからないコンプレックスは各自もっているものです。
こちらからわざわざ探る必要なないのですが、中には自分からこういう部分が嫌いだといってくる女性もいます。
その際はそのコンプレックスに思っている部分を逆手にとって、その部分すらかわいげがあって好感がもてるということを伝えてあげましょう。
女性にとって苦手な部分や不得意分野、自分の中で人よりも劣っていると思っていることに関してはコンプレックスに感じることが多いですから、そのウイークポイントをほめてあげることで、女性からの警戒心もかなり減少し好感をもたれやすくなるのではないでしょうか。
他には美人であるがゆえに近寄りがたいと男性から思われがちなために、次第にコミュニケーションをとることすら怖くなってしまったという女性も中にはいます。
声をかけてもらうことすらなくなると自分に自信もだんだんともてなくなってしまうので、コンプレックスに感じてしまうことにもつながりやすくなってしまいます。
そういったココロの虚無感を埋めてあげるということも、美人女性を落とすテクニックの一つになるかと思います。

美人は奥手タイプが多い!?

男性と食事をする女性

美人女性の性格として多く揚げられている意見が、恋愛に対しては意外と奥手だということでした。
自分からアプローチしなくても周りからずっとちやほやされてきているせいで、自分からアクションをおこしたり、気になった男性に対してモーションをかけたりする方法をあまり知らないですし、またそういった経験値があまりにも少ないため、もし自分からしかけてフラれてしまったら・・・と考えた時にプライドが傷つけられるのが耐えられないという女性も結構います。
奥手なうえに慎重派という場合もありますし、意外と性格に難ありというケースが多いわけなんです。
基本的に恋愛に対しては前向きではなく、ずっと待ちぼうけな体制なのでどんどん積極的にアプローチしてくれる男性が好まれる傾向が強いようです。
顔や容姿とか見た目だけじゃなく、本当に私のことを好きでいてくれるんだという確信を得られるまで、もっとアプローチしてほしいと心の中では思っているのかもしれません。
男性はどんどん押しまくって猛アピールすることで美人との恋が成就できる可能性が高いということに気付いてほしいですね。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、ぜひ積極的にアピールしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP