交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|もしかして…?浮気をしている女性の特徴

もしかして…?浮気をしている女性の特徴

彼女や妻と一緒にいる時、なぜか相手がよそよそしくなっていると感じたり、雰囲気が違うなーと感じる場面が、交際クラブ・デートクラブの会員の方にもありませんか?
気のせいかなー?と思いがちですが、もしかすると浮気をしている可能性があります…!
本記事では、浮気をしている女性の特徴について調べてみました!

その1 外見に気をつかうようになった

こちらを見る女性
最近見かけない服装を着ていたり、ファッションやメイクをしっかりとしているな〜と感じる場合は要注意です!
デートの時にしっかりとおしゃれに気合を入れてくれる場合は嬉しいですが、例えば結婚していて、いつもはラフな格好なのに、急にファッションやヘアメイクに気合が入ってしまっていると浮気をしている可能性があります。

・見かけない服
・ヘアメイクに気合が入っている
・クローゼットに洋服が増えた

といった場合が増えてきていないか確認してみてください。
女性が浮気をしている場合、一番に変化が現れるのは外見です!
通常好きな人、いいなーと思っている人にはかわいく見られたいものなので、自然と気合が入るもの。
最近妙にかわいくなったなーという場合は、手放しに喜ぶのではなく、浮気しているかも?ということも頭に入れておくといいかもしれません!

その2 外出が増えた

浮気をしている可能性が高い女性は、外出をする機会が増えています。
付き合っている場合だと「予定が入っている!」と休日を頻繁に断るようになったり、結婚している場合だと、昼間の外出が増えてくる場合があります。
単に買い物だけならいいですが、いつも以上に気合が入っていたり、知らない洋服を身につけているようだったら、怪しいです。
さらに、やたらと「友達と遊んでくる!」という発言も疑った方がいいでしょう。
頻繁に友人と遊ぶ機会が増えている場合は「誰?」「今日はどこへ行くの?」など、少し突っ込んで聞いてみるのも手です!

その3 デートの回数が減った

「友達と遊びに行く!」という割には、彼と遊ぶ回数が減ってしまっている場合は要注意!
彼のことを構わずに遊んでいる、デートの回数が減っている場合は、他の男性と一緒に遊んでいる可能性が考えられます…!

その4 会話が減る

浮気をしている女性の場合、付き合っている、または結婚している男性に対して、どんどん魅力をなくしていってしまう傾向があります。
そのために、普段一緒にいてもあまり会話をすることが減ってしまうことも。
前よりか、会話が減ったかどうか振り返ってみることがオススメです。
それと同時に目を見て話しをしなくなった場合も、後ろめたいことがある可能性があるので要注意です。

その5 スキンシップが減った

男性と比べて、女性が浮気をした場合、彼とスキンシップをとることを拒否する女性が多いのではないでしょうか?
後ろめたい気持ちはもちろん、愛情をあまり感じられなくなった人に対して、スキンシップをとることについて抵抗を感じる傾向があります。
彼女と二人きりの時に、手をつないだり、ハグをしてみたりスキンシップを取ろうとしてみてください。あまり抵抗がなく、スキンシップがとれるようでしたら深刻ではないかもしれません。
しかし、かなりの拒否反応を見せたり、不機嫌になるような日が続くようだったら、危険信号かもしれませんね!

その6 彼(旦那)の予定を把握しがちになる

「今週末は何しているの?」「今日は何時に帰るの?」など、彼の予定やシフトを詳しく知りたがる行動も危険です。
今まであまり気にしていなかったのに、急に知りたがりになっている場合は、何か自分の予定に影響している可能性が高いです。一番は、彼(旦那)がいない時間を把握して、浮気相手に会う…といったシュチュエーションです…!
浮気がバレない時間帯、場所を把握するために聞いている可能性があるので、予定を聞きはじめたら要注意です。

その7 忙しくなった

急に仕事が忙しくなったり、予定が増えたりで、「忙しいアピール」をするようになった場合も気をつけましょう。
忙しくなる、つまり彼に会っている時間が少ない!会うのが厳しい!と言っているケースは、彼と会うつもりはないということ。
その分、他の男性と遊んでいる可能性が考えられるので、急に忙しくなった、と言い始める彼女の場合は、観察してみることをオススメします。
「どんな仕事してるの?」や、思い切って「仕事が終わったら迎えに行くよ!」と言ってみることもオススメです。
慌てたり、ちゃんと答えない場合は嘘をついている可能性があるので注意しましょう。

女らしくなった…忙しくなった…もしかすると浮気のサインかも!?

ささやく女性
交際クラブ・デートクラブでお付き合いしている彼女のことは疑いたくないけれど、気がつかないうちにかわいくなっていたり、忙しく動き回っている場合は、誰かと一緒にいる可能性が高いです。
もしそういった雰囲気を感じる場合は、思い切って話してみることをオススメします!

入会仮申込み・お問合せ

 TOP