交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|アウトドアの時にモテる男性の5つの行動とは?

アウトドアの時にモテる男性の5つの行動とは?

これからの夏の時期に、仲の良い友人や会社の同僚達とアウトドアで楽しむことが決まっているという男性は非常に多いかと思います。交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中にはバーベキューが得意な人もいることでしょう。

アウトドアを楽しむことが出来れば、今まで以上に友人や会社の人達と絆が深まることは間違いないですが、このようなイベントの時を上手く利用することで、異性からの注目を集めるだけでなく、好みの異性を振り向かせることも十分可能となっています。

これからアウトドアの時にモテる男性の5つの行動について紹介していきますので、どれか一つでも良いですので、得意なことを率先して試してみてはいかがでしょうか?

スムーズに火をおこせる

食事の準備

キャンプ場や川沿いなどでバーベキューをすることになった場合に、スムーズに火おこしが出来る男性であれば女性からモテるようになります。

火おこしを手際良く行える男性であれば、普段からアウトドアを楽しんでいることを遠回しに伝えているようなものですし、火のおこし方を知らない女性からすればカッコよく見えるものです。

また、将来は温かい家庭を持ちたいと思っている女性も多いですので、このような男らしい行動を見せつけることが出来れば、恋愛対象どころか結婚相手として意識してくれるようになるかもしれません。

火のおこし方を知らず、スマホで調べながら火おこしをしているようでは恥ずかしいですので、前もって火おこしの方法を調べておくことをオススメしますよ。

テントを張れる

宿泊はせずとも、日除けの為にテントを張ることもあるかと思いますので、その時に手際良くテントを設置出来る男性はモテます。

テントをスムーズに張ることが出来れば、すぐにでもテントの中に荷物を置くことが出来ますし、小雨が降っているのであれば尚更早く設置した方が喜ばれることになるでしょう。

今までテントを張ったことが無い人もいるので、その人たちに的確なアドバイスを出しながら一緒に張れるようになれば、印象は更に良くなることは間違いありません。

釣りが出来る

川沿いや海でのアウトドアであれば、釣りが出来る男性も魅力があります。交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中には釣りが得意という人もいるでしょう。

女性の中で釣りをしたことが無いという人は意外といるものです。そのような女性ほど釣りをしてみたいと思うでしょうし、釣りのやり方を丁寧に教えてくれる男性に魅力を感じてしまうことでしょう。

また、場所によっては釣った魚をその場で焼いて食べることも出来ますので、バーベキューをより一層楽しむことが出来るようになります。

山の中にあるキャンプ場では出来ませんが、川や海でアウトドアをすることが決まったのであれば、釣り好きな男性はモテるチャンスです。

率先して重労働をこなす

アウトドアの場合、現地まで荷物を運んだりする機会が必然的に多くなりますが、このような重労働を率先してこなす男性は、女性からすれば魅力的に映るようになります。

力仕事は男の仕事だと思われている部分がありますが、男であったとしても炎天下の中重い荷物を運びたいとは思いませんので、このように人が嫌がる仕事を率先して行うだけで体力がある仲間想いの男性だと思われることになります。

火おこしや釣りと違って、男性であれば誰にでも出来ることですので、率先して荷物を運ぶようにしていきましょう。

料理が出来る

バーベキューの際に料理が出来る男性は、女性からすれば魅力的な男性として映るようになります。

料理が出来る男性というのはそれだけで魅力的に見えるものですし、ましてや慣れない炭での調理ともなれば、多くの女性の注目の的となることは間違いありません。

肉を焼いているだけでも、「料理上手なんですね!」と言われることもありますので、例え料理がそこまで得意では無かったとしても「料理上手な自分」を見せることは十分可能ですよ。

まとめ

サングラスをかけている男性

ここまでアウトドアの時にモテる男性の5つの行動について紹介してきましたが、バーベキューをする際に手際良く火をおこせる男性であれば、女性から見て男らしく映りますのでモテることは間違いありません。

また、今までテントを張ったことが無いという人は意外と多いですので、スムーズにテントを張れる所を見せつけることで、頼りがいのある男性だと思われるようになります。

海や川が近くにある場所であれば、釣り好きな男性の腕の見せ所ですので、釣りをしたことが無い女性に優しく教えてあげるようにすれば評価が高まることになるでしょう。

重い荷物を率先して運ぶようにすれば周りの人から喜ばれることになりますが、無理をして体を壊してしまっては恰好悪いですので、一度にたくさんの荷物を持ち上げることは避けた方が良いでしょう。

日常において女性を口説くことを苦手に感じている男性ほど、言葉では無く行動で示せるアウトドアを利用してモテることを狙ってみてはいかがでしょうか?

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、ぜひ本記事で紹介した内容を実践してみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP