交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|告白する前に知っておくことが重要!優しい男性の5つの特徴について

告白する前に知っておくことが重要!優しい男性の5つの特徴について

優しい男性に心が惹かれてしまい、付き合いたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?交際クラブ・デートクラブに登録している女性の中にも、そんな優しい男性と出会うのが目的で登録している人もいることでしょう。

優しい男性に対して女性の方から想いを伝えることも大事ですが、優しいから好きになったという曖昧なセリフで告白をするのは良くありません。

優しいというセリフを言われた男性から見れば、何で優しいと思ったのか理由が分かりませんし、自分のことを良く理解していない軽い女性だと思ってしまうことでしょう。

これから優しい男性の5つの特徴について紹介していきますので、告白をする時には具体的に相手のどの部分が優しいのかを伝えることが大切になってきます。

困っている女性の為に駆けつける

女性を楽しませる男性

その男性が職場の人や友人であったとしても、困った時にすぐに駆けつけてきてくれる男性は間違いなく優しいでしょう。

困っている人を助けようとしてくれる男性も十分優しいですが、更に優しいのはすぐに駆けつけてくれるような人です。

もし、駆けつけてきてくれた時に髪や服装が整っていない状態であれば、自分の身だしなみにも気を使うことなく飛んできたことは間違いないでしょう。

優しい男性だからこそすぐに駆けつけてきてくれるということですので、このようなことが理由で相手のことを好きになった時は、惚れた理由と共に感謝の気持ちを述べてあげましょう。

全ての人に対して平等に接している

人によって態度を変えることなく、平等に接している男性も優しい男性の特徴です。

全ての人に対して平等に接しているということは、自分の中の芯がしっかりと確立している人ですので、周りの人の意見によって自分の考えが左右されることはありません。

自信を持って自分の意見をしっかりと言えるからこそ相手に対しても熱意が伝わりますし、耳を塞ぎたくなるようなことを言われたとしても、それが本人の為なのであれば相手のことをしっかりと考えている証拠です。

このような男性を好きになった時は、性格が急に変わるようなことはありませんので、付き合った後もギャップを感じることなく良い関係を築けていけることでしょう。

悪口を言わない

周囲の噂話に耳を貸すことなく、他人の悪口を言うことが無い男性も優しい人の特徴です。

周りの人が誰かの悪口を言っていた時にはその話をつい聞いてしまう男性は多いですが、優しい人は悪口を言われている人の立場に立って考えることが出来ますので、耳を貸すようなことは一切ありません。

仮に嫌いな人がいたとしても、自分がその人から距離を置けば良いだけだと思っていますので、わざわざ陰に隠れて悪口を言う必要は無いと思っています。

他人の気持ちになって考えられるからこそ悪口を言うことはありませんし、周りの人からの評価も高いことでしょう。

交際クラブ・デートクラブでデートした時に、相手の男性が愚痴ばっかり言っているかどうか確認してみてください。

他人の幸せを喜べる

自分の周りの人に何か幸せな出来事があった時は、自分のことのように喜べる男性も優しい人です。

このような男性は自分のことよりも他人を優先して動く傾向にありますので、嫉妬することなく素直に喜びを共有できるのです。

場合によっては悔しい思いをするかもしれませんが、それでも相手にはその気持ちを悟られないようにしますし、自分に喝を入れて負けないように努力しようという気持ちになっています。

周りの良い報告に対して妬むことなく喜んでいる男性を目撃した時は、優しい人だと思った方が良いでしょう。

女性の都合に合わせてくれる

優しい男性は、女性の都合に合わせてスケジュールを組んでくれる傾向にあります。

このような男性はお互い忙しい身だということを良く理解していますので、都合を合わせる為にはどちらかが融通を利かせなければいけないことを知っています。

その為、自分の時間を犠牲にしてでも相手が空いている時に予定を組もうという姿勢を見せてくれるのです。

女性の都合にやたらと合わせてくれる男性であれば、優しい人だと判断しても良いですよ。

まとめ

女性にバラをプレゼントする男性

ここまで優しい男性の5つの特徴について紹介してきましたが、自分の時間を犠牲にしてまで都合を合わせてくれたり、困った時に駆けつけてくれたりするような男性は非常に優しいと言ってもいいでしょう。

また、優しい男性は自分という人間性をしっかりと確立していますので、周りの人の噂話に流されることはありませんし、人によって態度を変えることもありません。

他人の良い出来事の内容によっては、悔しい思いをする時もあるかもしれませんが、それでも自分のことのように喜べる男性も優しい人だと言えるでしょう。

優しい男性に惹かれてしまった時は、相手のどんな優しさに惹かれたのか良く考えてから告白をするようにしていきましょう。

もし、付き合うことになれば相手の女性に対して優しくしてくれるのはもちろんのこと、女性の友人や家族にも優しくしてくれますので、結婚を考えるようになっていくことでしょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、上辺だけの優しい男性ではなく、心から優しい男性を見抜けるようになってください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP