交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|体験談からわかる、実際のトラブルから学ぶべきこと

体験談からわかる、実際のトラブルから学ぶべきこと

パートナーに選ぶ女性の選び方

最初の印象は良かったのに、付き合い始めたら「アレ?こんな子だったの?」と本性が見えてきて後悔した。そんな経験はありませんか?交際したことを後悔したくないですから、出来るだけ早い段階で女性の本性を見極めたいですよね。今回はデート中や会話の中で垣間見える、女性の本性を見抜くポイント「こんな女性には気を付けて!」をご紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は必見です。

こんな女性に気を付けて!

こちらを見てほほ笑む女性

人によって態度が変わる
女性の中には、女性の前と男性の前で声色や態度を変える人がいます。いわゆるぶりっ子や腹黒女子がこれに当てはまりますが、権力がある人にはへりくだり、そうでない人には偉そうな態度をとる傾向にあります。男女かかわらず嫌われるタイプです。自分以外の人と一緒に飲みに行った時に、女性がどんな態度で他の人に接しているかをみれば、彼女が腹黒タイプか見えてくるはずですよ。

お会計の時に財布を出さない
一緒に食事に行った際、お会計時に財布を出そうとすらしない女子は、奢られ慣れているか男性が払うのが当然と思っているかもしれません。人との付き合いを損得で判断しているので、デート中の食事や買い物、結婚後の生活費は全て男性が払うことを望んでいるかも。少なくとも「ご馳走様です」や「ありがとう」を言うのは礼儀です。お会計時にどんな態度をとるか、チェックしてみてください。

ボディタッチが多い
ボディタッチが多かったり、脈ありかも?と思ってしまいそうなセリフが多かったりする女性も要注意。思わせぶりな態度をとって、相手の反応を楽しんでいるだけかもしれません。いざデートに誘ってみると「そんなつもりじゃ。。。」なんて言われてしまうかも。しかも、周りの友達にデートに誘われたことを広められてしまう可能性も。
このタイプの女性は「モテるね!」と言われるのが好きなタイプですから、周りの人に評判を聞いてみると見極めやすくなります。

自称サバサバ系女子
「私ってサバサバしてるから」と自称サバサバ系女子ほど、ただの口が悪い、毒舌な女子の可能性大です。相手の気持ちを考えないストレートな発言=サバサバと勘違いして、毒舌な自分に酔っているだけかも。他人の悪口が多い人と一緒に居たくないですよね。ポジティブな会話が多いか、そうでないかをチェックしてみましょう。

ドタキャンをする女性
本当にどうしてもはずせない予定が急に入ってしまった場合はやむを得ないですが、行く気が無かったけど断れず当日を迎え、やっぱり行きたくない!とドタキャンする女性。その日だけ面倒くさいこともあるかもしれませんが、相手があなただから、という可能性もあります。ドタキャンは常識的にも失礼なこと。2回以上ドタキャンされているのなら、もうやめておいた方が良いかもしれません。男性にも言えることですが、交際クラブ・デートクラブを通してデートする場合などは時間はきっちり守りましょう。

情緒不安定なメンヘラ女子
感情の波が激しく、ヒステリックな女性は「メンヘラ女子」の可能性があります。助けてあげたい!と思うかもしれませんが、メンヘラ女子の中には「メンヘラである自分」に酔っていて、そもそも本人が治そうとしていない場合があります。
夜中に呼び出されたり、自分のことを傷つけてしまったり。素人の力だけでどうこうできる問題ではないかもしれませんから、素直にお医者さんに頼りましょう。お互いに心を病んでしまうかもしれません。

不平、不満ばかり
「なんで返信してくれないの?」「なんで〇〇してくれないの?」などなど不平、不満が多いけど、解決しようとしない女性。じゃぁ「〇〇するね」と解決策を提示しても、なんだか納得していない模様。結局「愛を信じられない」ということかもしれません。このタイプの女性と付き合うと、喧嘩が絶えません。過去の恋人と別れた理由を聞いてみると、このタイプに当てはまるかわかるかもしれません。

悲劇のヒロイン
誰しもつらい経験をしたことがあると思いますが、事あるごとに過去の悲劇を語って可哀想な自分をアピールする女性は、悲劇のヒロインである自分に酔っているかもしれません。周囲からの同情を集めて、自分は他とは違うと思われたい「かまってちゃん」。
付き合いが長くなって、知っておいてほしいからとトラウマや悲劇を告白するならまだしも、出会って間もなく告白してくる場合は、その傾向が高いようです。全部ひっくるめて支えてあげようという覚悟がなければ、距離を置いた方が良いかもしれません。

自分大好き!自分が一番
自分に自信があるのは良いことですが、ただただ自分の事が大好きな女性は、褒めてもらわなきゃ気がすまない!というタイプかもしれません。「好きって言って」と毎日おねだりされたり、髪形やメイクを褒めないと不機嫌になったり、一緒にいると疲れてしまうかもしれません。

早く返信して!催促が多い
LINEやメールの返事を〇分以内にしないと、返事を催促してくる女性。最初は可愛らしく感じるかもしれませんが、「何してるの?」「返信して!」と何件もメッセージが続いたら。。。相手を束縛したいという気持ちが強いので、交際後の行動を制限されてしまうかもしれません。

同性から嫌われている
同性から嫌われる女性は、これまでに紹介した特徴が何かしら当てはまっているかもしれません。一番効率的なのは、女性のことを知っている友人に評判を聞いてみること。ただし、評判を聞いてチェックしてるってことが本人にばれると印象が悪いので、さりげなく聞き出してみてくださいね。

しっかり見極めて!

グラスを持つ女性

いかがでしたでしょうか。いざ気になる女性を目の前にすると、流されそうになるかもしれませんが、後々トラブルに巻き込まれた時のことを想像してみてください。ちゃんと見極めておきたいですよね。交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、今回ご紹介したポイントを参考に、ぜひ女性を見極められるようになりましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP