交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性が「今の彼女とは長続きしそう」と思う瞬間

男性が「今の彼女とは長続きしそう」と思う瞬間

せっかく付き合っているのであれば、長続きさせたいと思いますよね。
しかし、現実はそう上手くはいかないものです。
では、男性が「今の彼女とは長続きしそう」と思う瞬間はいつだと思いますか?

お互いの友人を紹介した時

友人と食事

それなりに長い付き合いになれば、お互いの友人に紹介しようなんて話が出てきますよね。
あなたも今の彼氏の友人と会ってみたいと思いませんか?
お互いの友人に会うことで、公認のカップルとしてスタートすることができるんですよね。
やはり、友人に紹介しあうということは、お互いに「この人とは本気の付き合いをしています」と宣言するわけですから、この瞬間に「今の彼女とは長続きしそう」と思うわけです。
逆にあなたが友人に紹介したがらないと、彼氏は「この人、遊びで付き合ってるのかな?」と不安になるんです。
それなりに長い付き合いになってきたのであれば、タイミングを見てお互いの友人に紹介しあうということをしてみてはいかがでしょうか?
お互いの友人に紹介すれば、新鮮さも出てきますし、長く続くカップルになるでしょう。

食事の好みが似てる時

付き合う上で意外と大事なのが、食事の好みですよね。
デートをする時も食事をすることが多いですが、食事の好みが違うと、お店を探すのにも苦労してしまいます。
彼氏は和食が好きなのに、あなたは洋食が好きという場合、どうでしょうか?
デートをするだけでも疲れると思いませんか?
どんなに相手のことが好きでも、食事の好みが違うというだけで別れに繋がるということもあるんです。
そこで彼氏が思うのは、「食事の好みが一緒だと長続きしそうだな」ということですね。
あなたは彼氏と食事の好みが似てますか?
似てない場合、デートで行くお店も工夫をする必要があります。
たくさんの食事があるお店にしたり、交互にお互いの好きなお店に行く等工夫をしましょう。

デート内容を任せっきりにしない時

あなたはデートをする時、いつも彼氏に任せてませんか?
彼氏が引っ張りたいというタイプの場合、二人は合ってるかもしれませんが、いつも彼氏に任せっきりというのも考え物ですね。
いくら引っ張りたいというタイプの男性であっても、毎回のように自分だけがデートの内容を決めるというのは、疲れてしまいます。
更には「いつも俺がデートの内容を決めてるけど、本当に楽しめてるのかな?」と不安にさせてしまうことにも繋がりますからね。
時にはあなたから提案してみてはいかがでしょうか?
いつも任せっきりにしてる彼氏もびっくりするでしょうし、「この人となら長続きしそう」と思うはずです。

無言でも居心地がいい時

あなたは彼氏と無言でいる間は、苦痛に感じますか?
それとも、無言でも幸せだと感じてますか?
付き合う前の関係であれば、無言が気まずくて無理やり話題を提供したということもあるでしょうが、ある程度の付き合いになってくると、それがなくなります。
むしろ、無言でも幸せだと感じる関係こそ、長続きするカップルといえるでしょうし、彼氏もそれを感じてるかもしれません。
もし、無言の時に彼氏が無理やり話題を出してきてるようであれば、「今の彼女といると気を遣うな」と思ってるかもしれません。
それでは、長続きしませんよね。
会話が途切れたとしても、明るい表情でいることが彼氏を安心させることに繋がるので、意識してみてはいかがでしょうか?

連絡の頻度がちょうどいい時

付き合う上で意外と大事なのが、連絡の頻度ですよね。
どちらかと言うと、女性の方が連絡を取りたいという気持ちが強い傾向にあります。
しかし、彼氏からすれば「用事もないのに、あんまり連絡したくない」と思ってることがあるんですよね。
決してあなたのことが嫌いというわけではなくて、程よい距離感を保ちたいという気持ちが現れています。
あまり連絡の頻度を多くすると、お互いに飽きやすくなり、長続きしませんからね。
あなたも彼氏のことが好きという気持ちが強すぎて、連絡が多くなってませんか?
ちゃんとした用事の連絡であれば、彼氏も返すでしょうが、内容のない連絡をされても困るだけですし、返事が来なくなることもあります。
彼氏に連絡をしすぎてたなと感じるのであれば、頻度を落とすようにしましょう。
二人で連絡に関するルールを決めておくのもいいかもしれません。
彼氏からすれば、「用事がある時だけ連絡をして、それ以外はデートの時に話したい」という人が結構いますので、彼氏に合わせることも必要になってくるでしょう。

まとめ

居心地がいい

いかがでしたか?
長続きするカップルと長続きしないカップルには大きな差があるのが分かったのではないでしょうか?
交際クラブ・デートクラブで出会った相手と長い付き合いをしたければ、決して自分本位になってはいけません。
相手のことも考えることで、長続きするカップルになれるでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP