交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|太っていても気にしない!モテぽっちゃり男性になろう!

太っていても気にしない!モテぽっちゃり男性になろう!

太っているとモテない!ダイエットは女子だけではなく男性も多く頑張っている人はいます。
ですがそんな痩せてモテようと思って頑張っている男性をあざ笑うかのように太ったままでモテる男性がいますよね。

特別かと言えばそうでもなく、意外と簡単に真似できる共通性があります。
私は体重に気を使い食事制限や運動などしているタイプですが、私の友人で太っていてもまったく気にしないで好きに生きてモテる人がいますので、太っている体型でモテる方法を実例も交えながらご紹介していきます!
交際クラブ・デートクラブの男性会員の方も、興味がございましたらぜひお読みください。

頑張るのはよくない!?

夜景

正直頑張って痩せたとしてもモテるか?といえばそんな事はないのが現実です。
私の先輩でお金持ちで太っている方がいてキャバクラでモテたいためにダイエットを頑張っている男性が、太っていながらモテる私の友人に「お前はズルい」と言っていたことがありました。
最終的に先輩は痩せることに成功しましたが、なぜか性格が崩壊して逆に嫌われるほどになってしまいました。

痩せようと努力する事は健康のためや自己管理などのためにはいいことがたくさんありますが、頑張りすぎてストレスを抱えすぎると、私の先輩のように「こんなに頑張っているのに誰も認めてくれない」と卑屈になりそのストレスのデフレスパイラルで崩壊しかねません。

恐らくそこまで頑張って痩せようとする方は「見違えたように痩せた」=「カッコよくなった」というギャップが欲しいのだと思います。
ところが女性だけではありませんが、頑張った本人以外には「痩せたね」程度の評価でギャップはもちろん生まれないんですね。

女性は確かにギャップに弱いものです。
モテる太っている男性はこの「ギャップ」をうまく使っているタイプが多く、パッと見が大きく怖そうに見えがちな風体から素敵な笑顔をよく見せます。
笑顔が絶えない男性は特に魅力的ですが、太っていると周りに幸せをあたえるほどの安心感があります。

実際「お笑い芸人」で太っている体型でモテる男性は数多くいますね。
自らもネタにして周りも笑わせるその姿勢は女性ならずとも好感をもち親しまれます。

これはギャップをうまく使った魅力ですね。
そしてもうひとつは「期待を裏切らない」という事。

太っていてモテるタイプの男性はよく食べます!
例えばみんなでパーティなど開き女性が作った料理が残って「もったいない、おいしいのに」と全部キレイに食べてもらえたりしたらかなりの好感度アップで下手すればホレられる事もあります。
逆に炭水化物が・・・とか、あれが苦手、嫌いと言って食べてくれないとしたら、付き合っている彼女だとしてもガッカリでしょう。

他にも「一緒に食事に行って頼みすぎても全部美味しそうに食べてくれるのでうれしい」という意見も多く聞きます。
少しずついろいろ食べたいという女性のニーズにマッチしている訳ですね、こういう男性とならいろいろな所へデートに行って食事をしたいというモテっぷりです。

もし「痩せよう」という努力の理由が「モテたい」ならば痩せる努力より今の体型のままで笑ってよく食べるだけでもかなり効果があるのではないでしょうか?

清潔感とおしゃれであれば、スケベでもモテる!

懐中時計

笑顔が絶えない陽気な太っている男性には大きな特権があります!
その陽気さからセクハラまがいなことをしてもその可愛さ!?から許されてしまいます。

実際、私の友人がこのタイプでとにかく飲みに行ってもあきれるほど女性好きでスケベなんですが、なぜか許されるどころか好かれているほどです。
太っている男性が好みの女性の意見ではプーさんやトトロのぬいぐるみみたいでかわいい!とかわいさまで感じるようです。

ただ太っている男性がみんなそうではなくモテて「かわいい!」と言われる男性はみんな清潔感がありお洒落です。
実際に私の友人もおしゃれで民族系の服やピンクのシャツなどもキレイに着こなします。

清潔感はあくまでさりげなく、気づかれない程度の制汗剤で香水などは使用しないかほんのり香る程度がいいです。
白のシャツを着る事でピンクなどの派手な色もまとまり清潔感をアピールできると友人も言っていました。

おしゃれに関しては太っていてもおしゃれでモテるお笑い芸人の方などはかなり参考になります。
女性の好感度も高いのはケンドーコバヤシさんは凄いですね、友人もまさにこのタイプでスケベでありながらそのいやらしさをまったく感じさせず、むしろ好かれるという理想のタイプでしょう。
あとTKOの木下さんもおしゃれと評価が高いですね、変顔もかわいさを感じるほどでおしゃれでも有名です。

二人に共通しているおしゃれのスタイルはアメカジ系とアウトドアスタイル。
アメリカのオジサンは太っていてもおしゃれに見えるアメカジ系は間違いないでしょう!アウトドアもたくましさと楽しそうな期待感を感じさせるのでカジュアルなデートにもおすすめです。

笑福亭鶴瓶さんまでいくと素晴らしいの一言ですね、ハゲてオジサンでメガネなのにおしゃれで親近感があり、絶大な好感度があります。
マネをしようにもスタイルまではできてもその話術は独特すぎて難しいでしょう。

笑い話で紹介した友人の誘い文句でしたが、太っていてモテる男性は全般的に見てHをアピールしてすんなり受け入れられる事が多いです。
女性の意見は大きな体に包容力を感じたり、ぬいぐるみのような抱き心地が好きという理由です。

あとはポジティプであるという事
体型からも包容力やたくましさを感じるにも関わらずグチグチ言っていたり細かいとキャラの裏切りで倍ほど嫌われる要素になりかねません。
自分のことは軽めの話で明るくふるまい相手を気遣う姿勢でいれば好感度は高く愛されキャラとなるでしょう。

いかがでしょう?
お話すればするほど私自身も太っている方をうらやましく思えてきます。
もし実際に痩せようとしていてうまくいかずイライラするくらいなら思い切って笑ってたっぷり食べる愛されキャラを目指してみましょう!

入会仮申込み・お問合せ

 TOP