交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼氏に嫌われることになる彼女の束縛行動について

彼氏に嫌われることになる彼女の束縛行動について

彼氏のことが好き過ぎて、つい束縛をしてしまう女性は非常に多いのではないでしょうか?交際クラブ・デートクラブに登録している女性はどうでしょうか?

好きだからこそ、自分のことだけを見て欲しいという気持ちになるのは分かりますが、度が過ぎた束縛をしてしまうと彼氏に嫌われてしまい、別れの原因になってしまう可能性があります。

彼氏に嫌われない為にも自分が束縛をし過ぎていないか知ることが大切ですし、心当たりがあれば自分の行動を改めなければいけません。

これから彼氏に嫌われることになる彼女の束縛行動について紹介していきますので、振られない為にも自分が束縛し過ぎていないかチェックしてみましょう。

催促のメールをする

携帯をみる女性

束縛する女性に見られがちなのが、相手からまだ返信が来ていないのに女性の方から更にメールを送るパターンです。

相手からの返信が無いことに対して、つい苛立ちを感じて催促してしまうこともあると思いますが、男性からするとせっかちな女性として見えてしまいます。

男性としても常に携帯をチェックできる状況であるとは限りませんし、仕事が忙しくて返す暇が無いだけかもしれません。

急ぎの用事でも無い限り、返信が無いことに対して催促をするような真似は辞めましょう。

携帯を見る

大好きな彼氏のことをより深く知りたいと思ってしまい、相手の携帯の中身をチェックしたことがある女性も多いと思いますが、男性から嫌がられることになるのは間違いありません。

いくら彼女だからといっても携帯を見せたくない男性は多いですし、彼女には関係無いプライベートのことまで干渉してきて欲しくないと思っている男性もいるものです。

また、仕事関係で外部に漏らしてはいけない情報のやり取りをしている可能性もありますので、不要なトラブルを避ける為にも彼氏の携帯を見るようなことは避けた方が良いでしょう。

彼氏が普段どんな相手とやり取りをしているか気になるかもしれませんが、嫌われない為にも相手の携帯を見るのは辞めましょう。

行動を怪しんでくる

彼氏の行動一つ一つに対して、疑いをかけてしまうようであれば嫌われてしまうことになります。

束縛しがちな女性は相手が浮気をしていないか常に不安に感じているせいか、男性の些細な行動を気にする傾向にありますが、何も怪しまれるようなことをしていない男性にとっては、疑われていることに対して嫌気が差してきます。

好きな気持ちは分かりますが、相手のことを信じてあげることも大切なことですよ。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中には、仕事のため頻繁に出張に行く人もいます。もし出張の度に疑っていると、男性が嫌気を指すのは火を見るよりも明らかです。

公の場でもイチャイチャしようとする

街を歩いている時や、ショッピングセンターのような公の場であったとしても、イチャイチャしようとしてくる彼女のことを嫌う男性も少なくありません。

わざわざ人前で二人の仲の良さをアピールする必要はありませんし、出来れば二人きりの時にイチャイチャしたいと思っている男性も多いです。

手を繋いだり、腕を組む程度であればまだ可愛いと思うでしょうが、人前でハグを求めてきたり、キスを求めてきたりするようであれば嫌がれることになりますので気を付けるべきです。

イチャイチャしたいと思った時は、人の目に触れる所かどうかよく考えてから行動に移しましょう。

他の女性との付き合いを許さない

自分以外の女性と関わりを持つことに対して、口うるさくなるようであれば男性から嫌われてしまうことになります。

男性としても仕事上どうしても関わらないといけない女性が居るものですし、古くからの付き合いで友達として仲良くしているだけという場合もあります。

今までの人生で培ってきた人脈でもありますので、それを壊すようなことをしては周りからの評価を落としてしまうことになります。

浮気をしていないのであれば、他の女性と関わりを持つことに対して広い心で見てあげることが大切です。

まとめ

こちらを見つめる女性

彼氏に嫌われることになる女性の束縛行動について紹介してきましたが、相手からの返信を待たずに催促するようなメールを送ることがあれば、せっかちな女性と思われてしまい距離を置かれてしまうことになります。

彼氏の携帯の中身をチェックする女性に関しても、相手にバレていないのであれば問題にはなりませんが、バレた時はケンカになる可能性もありますし最悪の場合別れることになってしまう可能性もあります。

また、浮気をしていないか常に厳しい目で見たり疑うような行動をすれば、浮気をしていない男性としては信頼されていないことに対して嫌な気分になりますし、女性としても監視するような行動をしていては次第に疲れてくるようになります。

また、彼氏とイチャイチャしたいと思っても、公の場では人の目に付き彼氏が恥ずかしい思いをすることになりますので、二人きりの時にだけイチャイチャするようにしましょう。

束縛が原因で別れることになれば大好きな彼氏と会えなくなりますので、それを避ける為にも束縛するような行動は慎んだ方が良いですよ。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、彼氏に振られるという最悪の結末にならないように気をつけてください。

入会仮申込み・お問合せ