交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼氏が出来ないのはなぜ?おばさんと思われる女性の5つの特徴

彼氏が出来ないのはなぜ?おばさんと思われる女性の5つの特徴

30代を過ぎてからなぜか彼氏が出来なくなり、このまま一生独身人生を貫くことになるのではないかと不安に思っている女性は多いのではないでしょうか?

不安になり婚活パーティーやお見合い、交際クラブ・デートクラブなどを活用している女性もいることでしょう。

年齢のせいだと思って諦めてしまうかもしれませんが、もしかしたらおばさんと思われるような行動をしているのが原因かもしれません。

男性としても、一緒に肩を並べて歩くのならおばさんっぽい人ではなく、魅力がある人と付き合っていきたいと思っているものです。

これからおばさんと思われる女性の5つの特徴について紹介していきますので、心当たりがある人はまずは自分を見直してみることから始めていけば、素敵なアラサー女性へと変貌することが出来るようになるでしょう。

高笑い

こちらを覗き見る女性

場所に関係なく、大きな声で高らかと笑う女性はおばさんっぽいと思われてしまうことでしょう。

周りの男性から見ると、既に恥じらいを捨てた女性に見えてしまいますので、このようなおばさんと仲良くすることは出来ても彼女にしたいと思うことはありません。

また、大きな声に加えて笑いながら手を叩くようであれば、更におばさんっぽく見えるので公の場では周りの視線を集めるような笑い方は避けた方が良いでしょう。

彼氏を作りたくないと思っている人は良いですが、まだ諦めていない人は自分の笑い方を注意深く観察することが大切ですし、周りの友人に自分の笑い方について詳しく聞いてみるのも良いですよ。

「最近の若い子は~。」が口癖になっている

「最近の若い子は~。」というフレーズを言ってしまう女性もおばさんの仲間入りをしていると思った方が良いでしょう。

そのセリフを言っているだけで、自分はもう若くないとアピールしていることになりますので、若い男性から見ればおばさんに見えてしまうことになります。

また、そのセリフを吐きながら説教をするようになれば、おばさんが持論を語っている感じにしか見えませんので、人を叱る時にはこのフレーズを使うべきではありません。

「最近の若い子は~。」というフレーズを使いたくなる気持ちは分かりますが、自分にもその時期があったことを思い返すことが出来れば、そのようなセリフも言わなくなってくることでしょう。

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートする時は、極力言わないようにしましょう。

無表情で怒った顔をしている

常に無表情で怒った顔をしている女性もおばさんと思われてしまうようになります。

そのような顔をしているだけで、周りから見れば人生に疲れた感じに見えてしまいますし、笑顔が無いことで年齢よりも老けて見えてしまいます。

男性としても、このような暗い顔をしている女性と一緒に歩きたくないと思ってしまいますし、好意を持った男性としても話し掛けて良いのか分からなくて困ることでしょう。

毎日鏡を見て、笑顔を作る時間を設けることも大事ですし、休日を利用して自分をリフレッシュさせる時間を作ることも大切ですよ。

体の痛みをアピールしている

体の節々の痛みを周囲の人に話すことも、自分はおばさんだとアピールしているようなものです。

その話に付き合った男性としても、年の話に触れて良いのか分からず返答に困ることになります。

また、重い荷物を持ちあげた時や階段を上る時に、「よいしょ!」というセリフが口癖になっていると、余計におばさんとして見られることになります。

彼氏を作る為にも、体の節々の痛みの話や、おばさんが言いそうなセリフを男性の前で言うことは辞めましょう。

化粧をしない

化粧をせずに平気で街に繰り出すようなことをしているのであれば、おばさんとして見られることになります。

もう彼氏を作ることを諦めたのであれば化粧をしなくても問題はありませんが、望みを捨てていないのであれば出掛ける時は必ず化粧をするべきです。

もしかしたら外出先で素敵な出会いが待っている可能性があるかもしれませんので、いつ幸運が訪れても良いように準備をしておくことは大切です。

外出する時もしっかりと化粧をして、魅力溢れるアラサー女性を目指していきましょう。

まとめ

スーツ姿の女性

おばさんと思われる女性の5つの特徴について紹介してきましたが、人の目を気にすることなく手を叩きながら大声で笑っているような人は、周りの男性からおばさんっぽく見られていることでしょう。

また、若い子に対して説教をしたり、自分の若い時の話をすることもおばさんアピールをしていますし、体の痛みを周りの人に話すことも自分は若くないと認めているようなものです。

30代も過ぎてくると色々な経験をしてきたこともあるせいか、無表情で面白くなさそうな顔をしている人も多いですので、毎日鏡を見て笑顔を作る練習をすることも大切ですよ。

彼氏を作りたいと思うのであれば、突然の出会いに備える為にも外出する時は必ず化粧をするクセを付けることも大事です。

特に交際クラブ・デートクラブに登録している女性は、おばさん扱いされるような行動を避けて、周りの男性をドキドキさせるような魅力溢れるアラサー女性になっていきましょう!

入会仮申込み・お問合せ

 TOP