交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|浮気男なんて嫌だ!浮気男に引っかからない為の考え方

浮気男なんて嫌だ!浮気男に引っかからない為の考え方

付き合っている相手は一途な人がいいと誰もが思うことですよね。
浮気ばかりする人を好きになってしまったら、身も心もぼろぼろになってしまいます。
あなたも浮気男に引っかかったなんて経験がありませんか?
浮気男に引っかかる女性の多くは、ある考え方が足りないんです。
そこで今回は浮気男に引っかからない為の考え方を紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブの会員の方も、ぜひお読みください。

自分の恋愛傾向を把握しておく

三角関係

あなたは自分の恋愛傾向を把握していますか?
意外と自分がどのようにして男性を好きになるのか、理解していない人も多いのではないでしょうか?
自分の恋愛傾向を把握していない女性ほど、簡単に相手のことを好きになってしまうので、浮気男に引っかかりやすくなります。
あなたは大して知りもしない男性を好きになったなんて経験がありませんか?
このような経験がある場合、浮気男に引っかかりやすい女性といえます。
いわゆる、恋に恋をしてる状態になっているので、相手の欠点等に気づくまえに付き合ってしまうパターンです。
このタイプの女性は浮気男からすれば、格好の獲物になるんですよね。
浮気男に引っかかる確率が高いなと感じている場合は、恋愛傾向を見直すようにしましょう。
自分がどのようにして男性を好きになるのかを把握することが、浮気男に引っかからない為の第一歩になります。

イケメンに言い寄られても簡単に乗らない

浮気男に引っかかる女性は、イケメンが好きなことが多いです。
イケメンが自分に言い寄ってきたら、それはとても嬉しいですよね。
その気持ちはよーく分かります。
しかし、相手がイケメンだからといって、簡単に誘いに乗ってませんか?
相手がイケメンということは、それだけ多くの女性にモテるということになり、浮気する確率も高くなってしまうんです。
イケメンに甘い言葉を掛けられたら、つい誘いに乗ってしまいそうになりますが、そこは我慢しましょう。
イケメンと付き合う=浮気の心配もしなくてはいけなくなり、あなた自身も疲れることになるでしょう。
イケメンと付き合うのはとても誇らしい気持ちになるかと思いますが、大事なのは中身です。
しっかりと中身まで見てから付き合うのがいいでしょう。

すぐには付き合わない

浮気男は色々な女性と関係を持っているので、すぐに付き合おうとしてきます。
そして、付き合えないと分かったら、あっさりと身を引くのも特徴です。
こういった特徴があるので、すぐには付き合わないようにした方がいいでしょう。
すぐに付き合ってしまうと、浮気男は安心して他の女性と関係を持つことだってありますからね。
男性と長い付き合いをしたいというのであれば、まずはじっくりと相手のことを観察するようにしましょう。
相手が浮気をするような男じゃないかを見極める期間を設けることが、浮気男から身を守る為に必要なことです。
ただし、いくら自分が傷つきたくないからといって、慎重になりすぎるのはチャンスを逃すことになるので、止めましょう。
積極性と見極める期間のバランスが大事です。

断る勇気を持つ

浮気男に引っかかりやすい女性の特徴として、断りきれないというものがあります。
あなたも男性から強引なアプローチを受けたら、断りきれないタイプじゃありませんか?
断りきれない女性は、浮気男にとっても最大の好物となってしまいます。
「この女性なら断らないだろう」「この女性は何でも言うことを聞いてくれるだろう」と思い込むので、簡単に浮気をしてしまうのです。
逆を言えば、あなたが断りきれないから浮気男になってしまうという可能性もあるのです。
元々は一途なタイプの男性だったのに、あなたが断らなくなってしまうと、「この女性は何をやっても断らない」と勘違いをし、浮気男になってしまったなんてことになりかねないのです。
あなたが浮気男を育ててしまったという表現になるでしょう。
こうならない為には、断る勇気を持つことが大事です。
何でも言うことを聞く女性だと思われた時点で、浮気男に引っかかってしまいますからね。
相手の男性が強引なアプローチをしてきて、あながの気分が乗らない場合は、しっかりと断るようにしましょう。
「今日はこの後予定があるの」等の断り文句を考えておくのも一つの方法ですよ。

駆け引きで自分が主導権を握る

YESかNOか

男性は追いたくなる生き物なので、あなたが主導権を握ることが大事です。
あなたが主導権を握れば、男性は追いかけてきますし、浮気男になることもないでしょう。
あなたはいつも男性を追いかけてばかりいませんか?
恋愛には必ず追いかける側と追いかけられる側がいますよね。
いつも追いかける側にいると、どうしても浮気男に引っかかってしまう可能性が高まってしまうので、駆け引きをして主導権を握るようにしましょう。
返事をすぐには送らない、時には断る。
こういったことをすれば、主導権を握れますからね。

入会仮申込み・お問合せ