交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|諦めるにはまだまだ早い!モテるのは30代から!

諦めるにはまだまだ早い!モテるのは30代から!

結婚なんてする気になればいつだって、彼氏だって作る気になればいつだってと思って過ごした20代。
ふと気が付いたらもう30代。
もういいかな、なんて消極的になっていませんか?
30代の女性だって、モテモテな女性はいつまでもモテモテなんです。
でも何歳になってもモテモテな女性の特徴って何かあるのでしょうか。
実は、ポイントがあるのです。
今回は、3つのポイントに絞って紹介していきます。
女性としての魅力アップにもつながりますので、交際クラブ・デートクラブの女性会員の方も参考になさってください。

充実した大人であること

女性

いつだって、いつの時代だって男の子はお姉さんに憧れてしまうものです。
それを裏付けるかのように、「充実した生活を送っていること」がポイントの一つとして挙げられます。
自分に自信があって、日々の生活を生き生きとしている「お姉さん」であれば、誰もが憧れてしまいますよね。
30代の女性をお姉さんと感じない男性であっても、やはり毎日を楽しく過ごしている女性は魅力的に見えるそうです。
趣味などが充実しており、輝いている女性は何歳でも魅力的ということですね。
実際に、「憧れのお姉さん」と出会ったシチュエーションとして次のような出会いがあります。

・スポーツジムで汗を流す、綺麗なお姉さんにやっと話しかけることが出来て、飲み友達から、めでたくゴールイン。
・スポーツチームの打ち上げで、普段見慣れたジャージ姿からは想像できない私服の可愛さにヤラれ、恋におちる。
・毎回、気持ちの良い接客をしてくれる女性にやっと、声をかけられた。

さまざまなところで、出会い、恋に発展しています。
その特徴として、女性側が意識する以前から男性に好意を持たれているということです。
つまり、私生活で当たり前に過ごしている時間の中で、好意を持たれるのです。
充実した生活を送っていない限り、そのように魅力的に見えることはないでしょう。
ですから、毎日を楽しみ、周囲の人を明るい気持ちにできるような女性であることが大切だといえます。

余裕があること

余裕と聞くと、色々な意味があると思います。
金銭面であったり、精神面であったりと。
もちろん、全てにおいて余裕があるならば、それが一番でしょう。
しかし、現実問題それは難しいことであると思います。
ここでの「余裕」というのは、「経験」での余裕です。
さまざまなことを経験している女性は、「会話をしていて退屈しない」「もっと話したい」「話が面白い」と男性から思われるようです。
それに伴って、さまざまな経験から「聞き上手」にもなれる余裕が生まれてくる為、悩み事を相談したくなる男性も多いはず。
若年時に多い、知識をひけらかすような会話では無く、豊富な経験と知識から頼れる姉御肌的な女性になることがモテポイントなのかもしれません。
掲記した通り、充実した生活を送る女性ということに、通じてくるところでしょう。
趣味や、運動、仕事などさまざまなことが、経験となりモテ女性としての材料となっていくのです。
モテ女性は一日にしてならずといったところでしょうか。

綺麗なお姉さんは好かれる

「綺麗なお姉さんは好きですか?」というCMがあったように、やはり一番のモテポイントは綺麗でいることだと思います。
これは、どの年代でも同様であるのではないでしょうか。

余裕はあって充実した生活を送っていても、外見や体系がだらしがなければ、モテるはずもありません。
しかし、何もモデルのような女性でいなければいけない訳ではないのです。
年齢相応の体系、恰好を維持できればそれで十分に魅力的であるといえます。
充実した生活を送る為には、ある程度の規則正しい生活リズムと、運動が必要になってくるはずです。
つまり充実した生活を心がけていれば必然的に、綺麗なお姉さんでいられるはずなのです。

まとめ

女性

ここまでモテる30代女性のポイントを考えてきましたが、結局は綺麗な女性がモテるんでしょ?となってしまいそうですが、決してそうではありません。
もちろん、外見や体型が美しい女性がモテるのは当然ですし、当たり前のことです。
しかし、そればかりではないのです。
スタイルキープの為に、食事などを節制し過ぎている女性がいたとします。その節制している我慢がどこかに現れたりしないのでしょうか?
必ずどこかに歪みは現れると思います。
それが仕事であったり、やる気であったり、プライベートであったり、対人関係であったり。
ですから、外見を美しく保つ努力のみを行っている女性よりも、毎日を充実させて生き生きと過ごしている女性のほうが総合的に見て、美しく見えるのです。
笑顔の多い人の側で過ごしていると、幸せな気分になれるのと同じ効果だといえます。
自分自身が、毎日を楽しみ、充実した一日を過ごすことが、魅力となって結果的に男性を魅了するポイントとなるのだと考えます。
心当たりのある女性がいるとしたら、まずは毎日を楽しく、充実させていくことを目標にしていくと、素敵な出会いが訪れるかもしれません。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP