交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|片思いの好きという気持ちを抑える方法

片思いの好きという気持ちを抑える方法

片思い中というのは、楽しい反面、辛いこともありますよね。

好きな人がいるだけで幸せという人もいれば、何とか成就させたいという人もいるでしょう。

そんな片思い中は、好きという気持ちが強すぎてとんでもない行動に出てしまうことがあります。

とんでもない行動に出てしまった時点で、片思いが成就する確率が下がってしまいますよね。

そこで今回は片思いの好きという気持ちを抑える方法について紹介していきます。

交際クラブ・デートクラブで出会った素敵な男性に片思い中の女性はぜひ参考にしてください。

連絡を控える

ベンチで寄り添うカップル

好きな人とはいつでも連絡を取りたいと思いますよね。

あなたもアピールする為に連絡を頻繁に取っていませんか?

しかし、連絡を頻繁に取るということは、片思いにおいては逆効果になることがありますね。

なぜでしょう?

一つが、好きという気持ちが更に増してしまうということです。

好きという気持ちを持つのは大事なことですが、好きという気持ちが強すぎるほど相手に伝わってしまい、片思いが成就しないことがあります。

あなたも好きな人に好きなオーラを出しまくっていませんか?

あまりにも好意を抱かれると、引いてしまいますからね。

連絡を取ればとるほど、好きになってしまう恐れがあります。

その結果、とんでもない行動に出てしまったりするんですよね。

もう一つが、アピールにならない可能性があるということです。

えっ!連絡すればするほど、アピールにならないの?と思ってしまいますよね。

よーく、考えてみてください。

そこまで好きじゃない人から頻繁に連絡が来たらどう思いますか?

徐々にめんどくさくなってきますよね?

まさにアピールとは逆の方向になってしまいますね。

あえて連絡を取らないことで、アピールに繋がることもあるので、頭に入れておきましょう。

特に交際クラブ・デートクラブで出会った男性の場合は、仕事が忙しい人が多いので、仕事中に何回も連絡されると嫌悪感を抱かれる場合があるので注意してください。

趣味に没頭する

あなたには趣味がありますか?

趣味が好きな人にアピールする、趣味が恋愛だ!という人は注意が必要でしょうね。

なぜなら、そういった人に限って、魅力を感じられないからです。

男性というのは、趣味に没頭している人が多いです。

恋愛よりも趣味優先という人もたくさんいますからね。

そんな人が、恋愛重視の女性を見たらどう思うでしょうか?

「付き合ったらめんどくさそうだな」と思うはずですよね。

趣味が恋愛ということは、付き合った時点で、依存される可能性が高まることが予想できるんですよね。

そんな女性と男性は付き合いたいとは思いません。

趣味がある場合は、その趣味を充実させるようにしましょう。

趣味が恋愛だという人は、新たに趣味を見つけることが大事ですね。

そうすることで、自然と自分磨きもでき、最高の投資になりますよ。

仕事に集中する

片思いの人のことばかり考えてしまうということは、それ以外に夢中になれるものがないともいえますよね。

趣味や仕事など、恋愛以外で夢中になれるものがある場合、そこまで片思いの人のことばかり考えないはずです。

先ほど、趣味に没頭するということを話したので、もう一つの仕事に集中するということも試してみてはいかがでしょうか?

自分磨きをする為には、ある程度のお金が必要ですよね?

化粧や体作りをする上で、お金がかかってきます。

そのお金を捻出するのは仕事なので、仕事に集中し、給料をたくさんもらえるようにしておきましょう。

そうすることで、自分磨きに使えるお金を増やすことができますし、恋愛重視に生活から開放されることにもなります。

また交際クラブ・デートクラブで出会った男性と交際に発展した場合、互いに仕事の話をすることで情報交換もできます。

ただし、仕事に集中しすぎて、恋愛が疎かにならないように注意しましょう。

本末転倒ですからね。

たくさんの人と出会う

片思いの人が頭から離れないのは、その人しか見えてないからですよね。

そのような場合、視野が狭くなっているともいえますよね。

あなたもそのように感じませんか?

人間というのは、不思議な生き物でこの人しかいない!と感じると、本当にその人しか見えなくなってしまいますからね。

よく言えば、一途、悪く言えば、視野が狭いともいえるラインなんです。

1人の男性に没頭しすぎると、心の余裕がなくなっちゃいます。

心の余裕がなくなると、都合のいい女として扱われる可能性もあるんですよね。

そんなの嫌ですよね?

なので、たくさんの人と出会うようにしましょう。

もちろん、男性との出会いを増やしてもいいでしょうし、女性との出会いを増やしてもいいでしょう。

たくさんの人と出会い、話をするということは、視野を広げるきっかけにもなります。

自分自身を高められるよい機会になります。

それにたくさんの男性と出会えば、少しは片思いの人のことを忘れることができるはずです。

比べるのはよくありませんが、出会った男性と片思いの男性のどちらがいいのかを見るのもいいでしょう。

そうすることで、心に余裕が出てきて、片思いの男性にもアピールしやすくなります。

まとめ

ハートをドキドキさせる男性

いかがでしたか?

片思いの好きという気持ちを抑える方法でした。

好きという気持ちがあるのはとてもいいことです。

ただ、バランスが大事です。

好きという気持ちが強すぎても恋愛は上手くいきませんので、自分なりに気持ちを抑える方法を見つけるようにしましょうね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP