交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|浮気男なんて嫌!浮気男に引っかからない為の心得を紹介

浮気男なんて嫌!浮気男に引っかからない為の心得を紹介

あなたは浮気男に引っかかった経験がありますか?

浮気男に引っかかるとトラウマになってしまい、次の恋愛にも影響が出ますよね。

では、なぜ浮気男に引っかかるのでしょうか?

それはあなたにも原因があるのかもしれません。

そこで今回は浮気男に引っかからない為の心得を紹介します。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性もぜひ参考にしてくださいね。

自分の恋愛を見直す

スーツを着た男性

あなたはどのような恋愛の始まり方をしますか?

一目ぼれでしょうか?

それとも、徐々に好きになっていきますか?

これによっても、浮気男に引っかかるかどうかが見えてきます。

やはり、一目ぼれで好きになる人は注意が必要でしょう。

一目ぼれということは、相手のことをあまり知らなくても好きという感情があるということですよね。

この場合、相手に恋をしているというよりは、恋をしている自分に酔っているだけということが考えられます。

どういうことか分かりますか?

例えば、イケメンを一目ぼれで好きになったとしましょう。

この場合、本当にイケメンが好きなんでしょうか?

よーく、考えてください。

あなたと同じような状況かもしれません。

この場合、イケメンが好きというよりは、「この人と付き合ったら、周りから羨ましがられる自分」を想像しています。

つまり、本当はイケメンのことが好きではないんですね。

あなたもこのような状態になっていませんか?

気をつけた方がいいでしょう。

人間には顔の好みがあるので、顔から入るのは極自然なことです。

ただし、中身を見ることも大事です。

イケメンほどモテるわけですから、浮気男という可能性もあるんです。

すぐに付き合わない

あなたは知り合ってからどのくらいの期間でお付き合いをスタートしますか?

一週間とかではないですよね?

浮気男に引っかかりやすい女性は、すぐに付き合ってしまう傾向があります。

相手のことをよく知らないうちに付き合って、後になって後悔するパターンですね。

知り合ってからすぐに付き合うということは、相手の男性もそのような人ということです。

浮気男の可能性が高いといえるでしょうね。

付き合ったとしても、すぐに浮気されてしまいます。

対策としては、友達の期間を設けてから付き合うようにするということです。

3ヶ月くらいは様子を見ましょう。

3ヶ月もあれば、相手がどのような男性か分かってくるはずです。

そこで、一途な男性と思えば付き合えばいいだけですからね。

交際クラブ・デートクラブで出会った男性であれば、精神的・経済的にも余裕のある人が多いので魅力的に見えますが、それでもすぐには付き合わないようにしましょう。

信じすぎない

浮気男に引っかかってしまう女性は、他人を信じすぎてしまう傾向があります。

あなたもそうじゃありませんか?

初対面の人でも、全ていい人に見えてきて疑わないことが多くありませんか?

もちろん、初対面の人を疑うのはよくありません。

相手からすれば、全く気分がよくないですからね。

かといって、信じすぎるのもよくないんですよね。

だから、信じないのではなく、信じすぎないという言葉を使っているんです。

初対面ということは、相手のことをあまり知らないですよね?

その状況で疑わないというのは、騙される可能性も高まるということなんです。

浮気男は、あなたが疑わない女性だと思ったら、どんどん押してきますからね。

あなたが傷つくだけです。

男性が言い寄ってきたら、信じすぎず疑いすぎないということを心がけるようにしましょう。

このバランスがとても大事です。

落ち込んでいる時に出会いを求めない

あなたが失恋をして寂しい時、どうしていますか?

寂しさからすぐに出会いを求めていませんか?

寂しさのあまり交際クラブ・デートクラブに登録した女性もいるでしょう。

落ち込んでいる時はただでさえ、判断力が鈍っています。

浮気男の格好の餌食になること間違いないでしょう。

落ち込んでいる時に優しく手を差し伸べられると、どうしてもほれ込んでしまいます。

これがとても危険なんですよね。

浮気男はよく分かっています。

「女性が落ち込んでいる時に優しくすれば、ほれ込む」ということを。

この相手の弱点をつくようなことをしてくるのが浮気男なんです。

落ち込んでいる時こそ、出会いは求めない方がいいでしょう。

変な男に引っかかってしまう可能性大ですからね。

そんな時に優しくしてくる男にも注意しましょうね。

落ち込んでいる時は、自分磨きをするのがいいでしょう。

そうすれば、時間が解決してくれますし、自分自身も成長することができます。

あまりにも強引な誘いに乗らない

あなたは押しに弱い方でしょうか?

であれば、注意が必要ですね。

浮気男は押しが強いです。

浮気をするということは、女性を選んでいません。

誰でもいいというスタンスで声をかけている可能性が高いんですね。

すると、どういうことが起きると思いますか?

浮気男は女性と会っては別れを繰り返しているので、押しに強くなっているんです。

女性との関係があっさりしている為、この女性がダメなら次に行こうという心理があります。

あなたが押の弱い女性だと、あっという間に餌食になってしまいますから、あまりに押しが強い誘いには乗らないようにしましょう。

まとめ

男性に寄り添う女性

いかがでしたか?

浮気男に引っかからないようにするには、あなた自身の考え方や行動を変える必要があります。

改善していきましょうね。

入会仮申込み・お問合せ