交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼氏がイチャイチャしたくなる瞬間とは

彼氏がイチャイチャしたくなる瞬間とは

付き合っていると、彼氏とイチャイチャしたいと感じる瞬間がありますよね。そんな時に、彼氏にどのような行為をしますか?彼氏がイチャイチャしたくなるような行為というのがあります。それを、本記事では紹介致します。是非、参考にして彼氏とイチャイチャして下さいね。

女性と男性が頭をくっつける

1、服を引っ張る

彼氏とイチャイチャしたいと思った時に、効果的な方法は彼氏の服を引っ張るということです。一緒に寝ている時などに、かまってもらえない時は、ぐっと服を引っ張るのが良いですよ。その時に、少し丸まった状態で引っ張るというのが効果的ですよ。

また、直接的にかまってほしいというのではなく、無言(行為だけ)で訴えかけるという点がポイントになってきます。このポイントをしっかりと抑えて、彼氏の服を引っ張ると、彼氏がかまってくれることに繋がりますよ。無言で、丸まった状態で服を引っ張られると男性は「愛おしさ」を感じますので、とても効果的ですよ。

彼氏だけでなく、交際クラブ・デートクラブに登録している男性にも同じように「愛おしさ」を感じさせることができれば、美味しいご飯に連れて行ってくれるかもしれませんよ。

2、抱きついてみる

彼氏にかまってほしい時は、抱きついてみるというのがとても良いですよ。かまってほしいと思った時に、いきなりぎゅっと抱きしめるというのが理想です。そうすると、男性は「なんて可愛いんだ」と思います。それを思わせることができれば、男性から次のアクションをしてくれます。その点を覚えておきましょう。

また、前から抱きつくのも効果的なのですが、後ろから抱きつくというのもとても効果的ですよ。後ろからだと、予測ができないので、いきなり抱きつかれたという感情になります。いきなり抱きつかれると、男性はとても喜びます。いきなり抱きつくというのと、後ろから抱きつくというのができると「彼氏を虜」にできますよ。

3、ツンツンしてみる

彼氏にかまってほしい時は、ツンツンしてみるというのが良いですよ。隣で寝ている時や、隣に座っている時などに、かまってほしいと思った時は「ツンツン」するようにしましょう。ツンツンされると、男性は少し興奮と愛おしさを感じます。

また、男性は彼女から触れられたりすると、とても嬉しくなります。ツンツンをすると、男性の方からイチャイチャを求めてきますので、とても効果的な方法です。ツンツンをするときのポイントとしては、できるだけ可愛らしく愛らしくツンツンをするというのがポイントになってきます。ツンツンの方法を間違えると彼氏から「何をしてるの?」と不思議に思われてしまう可能性があります。その点を注意するようにしましょう。
ツンツンなら、交際クラブ・デートクラブを通してデートしている男性にも使えるので、気軽に使えます。

4、直接的に伝えてみる

彼氏とイチャイチャしたいと思った時は、直接的に伝えてみるという方法も効果的ですよ。男性の中には、女性がイチャイチャしたいと思っている気持ちを察するのが得意な人もいますが、そうではない人もたくさんいます。

彼氏が、察するのが苦手なタイプだった場合は、口で「イチャイチャしたい」と伝えるのも良いですよ。口でしっかりと伝えるのは、恥ずかしいと思いますが、口で伝えるというのが1番わかりやすいので、方法としては一番効果的ですよ。

5、イチャイチャを求めるのは悪いことなのか

女性がイチャイチャを求めるのは、良いことではないと思っている女性も多くいますが、イチャイチャを求めるというのは決して悪いことではありませんよ。イチャイチャを求めるというのは、彼氏とスキンシップを求めるということですので、とても普通なことです。そのため、イチャイチャを求めるのは男性から嫌われるかもしれない。と心配をせずに、積極的に求めていくようにしましょう。

男性は、意外に積極性が高い女性のことが好きなので、イチャイチャを求めるのはとても良いですよ。また、イチャイチャを求めるというのは、人間だと普通のことですので、あまり気にしないようにしましょう。

男性が女性に目隠ししてプレゼントをあげる

6、まとめ

いかがだったでしょうか。彼氏がいる女性は、彼氏とイチャイチャしたくなるという瞬間がありますよね。イチャイチャしたいと思った時にすべき行為としては、「服を引っ張る」「抱きついてみる」「ツンツンしてみる」「直接的に伝えてみる」というのがあります。これらのことを実践すると、彼氏とイチャイチャすることができますよ。

彼氏にイチャイチャしたいという気持ちを訴えかける時は、間接的に伝えるというのが良いですが、男性の中には「女性の気持ち」に鈍い人が多くいます。そのため、間接的にアタックしてみて無理だった場合などは、直接的に口に出して伝えるようにしましょう。口に出して伝えるというのは、1番効果的な方法です。少し、恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して伝えるようにしましょう。勇気を出すことで、イチャイチャできるということにつながりますよ。

女性の中には、イチャイチャを求めることがダメなことだと思っている人もいますが、そんなことはありません。イチャイチャを求めるというのは、スキンシップを求めることですので、全然大丈夫ですよ。
恥ずかしくて思うように実践できない人は、交際クラブ・デートクラブなどで練習を兼ねて楽しむのも効果的ですよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP