交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男友達に恋心を抱く5つの瞬間とは?

男友達に恋心を抱く5つの瞬間とは?

男友達のことを異性として見ることが出来ていない女性は意外と多いのではないでしょうか?
友達として付き合いを始めた以上、恋愛に発展するようなことは絶対に無いと思っているかもしれませんが、男友達を恋愛対象として意識するようになる瞬間は突然訪れるものです。相手の男性に対しての想いが次第に膨らんでいき、胸がドキドキして恋をしている自分に気付くようになるでしょう。

これから男友達に恋心を抱く5つの瞬間について紹介していきます。
交際クラブ・デートクラブの女性会員の方も、ご自身の経験と照らし合わせてみてはいかがでしょうか。

価値観がやたらと合う

楽しそうな男女

価値観が一緒だと感じることが増えてくれば、相手の男性に対して特別な感情を抱くようになっていきます。価値観が合うというのは、好きな食べ物や趣味が同じであることや、考え方に共通している部分が多く話題が噛み合うようなことをいいます。

価値観が一緒だと感じる瞬間が頻繁に起こるようになってくると、相手の男性と一緒にいることが心地良いことに気付いてきますし、このまま付き合っても良いのではないかと思うようになっていきます。
相手のことを今まで意識していなかったとしても、お互いの価値観がやたらと合うことがあれば急に見方が変わるようになりますよ。

困っているところを助けられた

自分が困っている時に、その男性が助けになってくれたのであれば好意を寄せることになるかもしれません。
女性が弱っていて辛い思いをしている時だからこそ、助けてくれた男性に対して今までにないくらい感謝の気持ちを持つでしょうし、一人の男性として意識するようになっていくことでしょう。

また、一度助けられたことで、付き合った後も困った時には頼れる存在であることを前もって知ることが出来たということになります。
本当に困っている時に助けられた時ほど、相手のことをより強く意識するようになっていきますよ。

二人きりの時間が多くなった

相手の男性と一緒にいる時間が多くなることで、自然と相手のことを意識していくようになります。
出会った頃はグループで遊んでいたはずなのに、いつの間にか二人で遊ぶことが多くなったと感じるようであれば、心のどこかで相手に対して気を許している証拠ですし、二人きりの方が楽しいということに気付いているはずです。

また、二人きりの時間が増えることでお互いのことをより深く知ることになっていきますので、心が惹かれてしまうのは時間の問題でしょう。
二人きりで行動する男友達がいるのであれば、突然恋心を抱くことになるかもしれませんよ。

振られた時に相談に乗ってもらった

彼氏に振られた時に、仲の良い男友達に相談に乗ってもらった時も惚れてしまう瞬間です。
振られた原因は彼氏の浮気やお互いのことが嫌いになったなど理由は様々でしょうが、心が弱っている時に相談に乗ってもらったことで相手の男性が優しくて頼りがいのある男に見えてくるようになります。

もし、その時に相手の男性に彼女がいないのであれば、これがきっかけとなり恋愛に発展することになるかもしれません。
彼氏に振られて辛い思いをしている時に、男友達に相談に乗ってもらうようなことがあれば新しい恋をすることになるかもしれませんよ。

ギャップを知った

腕を組んで歩く男女

相手の男性の今まで見たことの無い姿を目撃した時は、ギャップを感じて違った目で見るようになるでしょう。

例えば、普段はクールで不愛想な男性なのに、動物の前では優しい表情になり笑顔を見せるような瞬間のことです。
この瞬間を見た女性は、今まで知らなかった男性の新たな一面を知ることになり、胸がドキドキして特別な想いを抱くようになるでしょう。
ギャップを見られた男性としては恥ずかしい気持ちでいっぱいになるでしょうが、その姿すらも可愛いと思えるようになりますよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP