交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|男性は知っておくべき!?ナンパに必要な要素とは

男性は知っておくべき!?ナンパに必要な要素とは

街ですれ違った女性に対して「とても可愛い、綺麗だ」と思うことがありますよね。その時に声をかけたいと思ったことはありませんか?声をかけて失敗したら、恥ずかしくなるから声をかけないという男性がとても多いと思いますが、声をかけて成功すると、見た目は自分の理想の女性に出会えることになります。本記事では、男性は知っておくべき!ナンパに必要な要素とはについてご紹介致します。

サングラスをかけた男性

1、自信が大事

まずナンパで必要になってくる要素としては、自信という面が非常に大事になってきます。自分に自信がないと、声をかけることすらできないということになってしまいます。また、ナンパの際に声をかける時に、ためらっていたりすると女性に、変な印象を与えてしまうことになります。そのため、自分に自信を持つということはとても大事になってきます。

自信を持っていると、仮にナンパに失敗しても「あの女性は、自分には合わなかった」だけという判断ができるようになります。しかし、自信がないと「自分は、魅力的な男性」ではないというように感じてしまうようになってしまいます。そのように感じてしまうと、ナンパができなくなるだけでなく、女性と接することすらためらってしまうようになってしまうので、できるだけ自信を持つようにしましょう。

ナンパだけに限らず交際クラブ・デートクラブを使う場合にも自信を持つことは大切です。気になる子がいれば、どんどん指名しましょう。

2、当たって砕けろというモチベーション

ナンパの際に大事になってくるのは、当たって砕けろというモチベーションです。ナンパというのは、基本的には失敗します。それは、女性が単純に忙しくて急いでいるケースや、人前で声をかけて止まってしまうと、安い女性と周りの人から見られてしまうのが嫌だという女性がほとんどだからです。そのため、ナンパをしても失敗する方が高いです。それを理解した上で、声をかけるということが必要になってくるので「当たって砕けろというモチベーション」が必須になってきます。

当たって砕けろというモチベーションで、女性に声をかけることができれば、数多くの女性に声をかけることができますので、声をかければかけるほど立ち止まってくれる女性が多くなります。ナンパというのは、基本的には失敗しますので、当たって砕けろというようなモチベーションで挑むようにしてみてください。

3、ナンパの方法

3.1 直接的に声をかけない
ナンパをする方法の中で、失敗した時のリスクが少ない方法として「直接的に声をかけない」という方法があります。具体的には、カフェなどで素敵な女性を見かけたとします。その時に、直接声をかけると、女性が驚いてしまいます。また、周りの人から「ナンパしている人だ~」という目で見られてしまいかねませんよね。

そこで直接的に声をかけるのではなく、紙などにメッセージを書いてさりげなく渡すという方法があります。メッセージには、自分がどのような人物なのか、女性に対してどのような感情を抱いたのかという点について書くようにしましょう。その際に、できるだけフランクな文章にするように心がけてくださいね。フランクでない文章の書いているメッセージを、知らない人からもらうとびっくりしてしまいますので、気をつけるようにしましょうね。直接的に声をかけない方法は、電車の中、キャバクラ、交際クラブ・デートクラブなどでも使えますので、是非試してみるようにしましょう。

3.2 直接的に声をかける
直接的に声をかけるという方法が、ナンパではメジャーですよね。直接的に声をかける際に、ポイントになるのが、まずは女性に好意を持っているということを伝えるということです。好意を持っているということが相手に理解されないと、単に遊びで声をかけられていると女性は判断してしまいます。遊びだと判断された場合は、立ち止まってくれませんので、好意をしっかり伝えるようにしましょう。

好意を持っているということが、女性に伝わる方法としては、褒める際に詳細まで褒めるというテクニックがあります。具体的には、可愛いというのではなく「とても純粋そうな笑顔」していますね。というように詳細を褒めるようにしましょう。

日頃から、交際クラブ・デートクラブを利用した場合も、褒めることを意識しておくと自然と言葉が出るようになるのでおすすめですよ。

男性のジョークで女性が爆笑

4、まとめ

いかがだったでしょうか。ナンパというのは、高確率で失敗するものです。失敗によって、自信をなくしてしまわないように、自分に自信を持つようにしましょう。また、ナンパには当たって砕けろ!というようなモチベーションが必要です。具体的なナンパの方法としては、直接声をかけない方法と、直接声をかけるという方法があります。

直接声をかけない場合は、とてもフランクな文章で、女性に対して思った感情を文字にするようにしましょう。また、直接声をかける際には、声をかける女性に対して好意を持っているということをしっかりと伝えるようにしましょう。ナンパをするというのは、とても恥ずかしいことだと思っている人がほとんどですが、ナンパという方法は「ビビッと」きた女性に対して、声をかけることができる方法ですので、とても良い方法ですよ。すれ違った女性は、2度と出会わない可能性がほとんどですので、頑張って声をかけてみてはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP