交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼氏がいると分かっているのにアピールしてくる男性

彼氏がいると分かっているのにアピールしてくる男性

真剣に交際している男性がいるにも関わらず、ここぞとばかりにアピールしてくる方の心理とは。どういう内心を抱いているのか気になりますよね。実はこのようなパターンに分けられていたのです。

自信があるから

サングラスをしている男性

自信過剰、何事にも恐れた気持ちを持たない男性です。また、非常にモテる方と言う事も出来るでしょう。相手男性には負けないという確信があるからこそ、積極的なアプローチを行う事が可能です。今まででも、女性に振られた事が無い。トントン拍子に事が進む事が多かった。という経験をしてきたのであれば、そう感じてしまうのも無理はありません。しかしこのようなタイプの方は、プライドが折れるような出来事を体験したら、真っ先に身を引いてくれる性質も兼ねそろえています。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性の大半は自分に自信を持っています。自信を持って良い結果を残しています。世の中には根拠のある自信を持っている人もいれば、根拠のない自信を持っている人もいるので見分けが必要です。

本気では無いから

元々アピールする女性に対して、本気な気持ちは抱いていない男性です。何かあっても冗談で済ませられるからこそ、安易な行動が行えたりします。また、身を引くのに時間もかかりません。ですので、彼氏がいるにも関わらずご飯に誘ってくる男性がいても、第一にモテてると思わず冷静に対処を行なった方が良いですね。他にも誘ってくる雰囲気、言葉一つ一つ、よく見定めて接するように心がけましょう。こちらが先に本気になってしまえば元も子もありません。交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中にも、本気で交際を考えているわけではなく、色々な子とデートしたいと考えている人もいます。

隣の芝生は青く見えている

誰かの彼女という肩書きに欲が芽生える男性です。また、自分には手に入らないものに価値を見出しやすい傾向が伺えます。隣の芝生は青く見えるという表現があるように、自分の手元に無いものは一段とよく見えるのです。その錯覚に陥っていて、とにかくちょっかいをかけないと気が済まないという心理が働いています。このような方は、実際に他人から女性を奪うことに成功しても、直ぐに愛情が冷めてしまう傾向が高いです。他にも、中々振り向いてくれない女性に対して「絶対好きにさせてみせる」という熱意を抱く事があります。

元々の性質、アピールしている気は更々ない

元々女性に対して積極的な部分があり、それがデフォルトという男性です。本人にはアピールしている気は更々無く、誰かに言われる事で初めて気が付く事が出来ます。また「綺麗」「可愛い」という言葉も社交辞令として多用しているケースが多いでしょう。このような方は、どんな女性に対しても優しいので、気を持たせやすく、トラブルにも発展しやすいです。だからこそ気の休まる時間を得られなかったりと、マイナス面も見られます。その上、本当に好きになった女性に対してもそのような態度を取るので、中々本心に気がついてもらえない事もあります。

旦那じゃ無いなら大丈夫と考えている

彼氏なら大丈夫とあぐらをかいている男性です。もう既に籍を入れていると知ったならば、そそくさと身を引くずる賢さも見受けられます。交際しているだけなら、別れる事もある。と考えているからこそ、安易に誘ったり、また責任逃れを行えるのです。このような方は、本気でアプローチしている事もあれば、冗談半分というように、その場のノリで行動を起こしています。どちらにせよ、もしこの男性と付き合った暁には、二股をかけられるなど、いい加減な対応を取られる事も多いので気をつけましょう。

どれだけ自分が通用するか見ている

自分の魅力を確かめたいがために利用している男性です。彼氏がいても、自分が本気で迫った際には、相手女性はどんな反応を取ってくれるのか楽しみに見てます。少しでもなびいてくれれば、まだまだ男性としての魅力があると自負する事が出来ます。また反対に、あっさりした対応で交わされる事が多いのなら、魅力不足と判断する事が可能です。中には振り向いてくれるまで、諦めないという負けず嫌いな方もいるほどです。このような事を行う男性は、逆に自分に自信が見いだせない方に多く、安心感を得たいと常に感じています。交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中にも、どれだけ自分が通用するか試してみたいという人もいるかもしれません。

誰かのものになって初めて自分の気持ちに気がついた

元々相手女性のことが好きで、誰かに取られて初めて行動に起こそうと考え始めた男性です。スタートが遅れてしまっただけに、行動には焦りが含まれているなど、少々強引にアプローチをする事も多いです。また、少なからず迷惑をかけていると、罪悪感を抱く男性もよく見られます。このように本気な方は、表情、言葉の一つ一つに真剣さを感じられるので、普段の対応を元に比べて見るのが良いでしょう。加えて元々の性格が慎重派、大人しい、周りに流されないという誠実な資質を含めています。

まとめ

一緒に食事をする男女

彼氏がいるのにアタックされるものなら、やはり困ってしまうのも当然ですね。しかし、大半は安易な気持ちから声をかけている男性が多いので、丁重にお断りするのが良いでしょう。また、流されないように気をつけて接するように努めて下さいね。中には別れさせる為にと、自分勝手に行動を起こしている男性も存在するので、相手にしないのが無難です。今の彼氏を大切にして下さい。

入会仮申込み・お問合せ