交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|「好きだったのに」と女性が男性に対して冷めてしまう行動

「好きだったのに」と女性が男性に対して冷めてしまう行動

女性の気持ちは移り変わりやすいものと言われていますが、原因は男性側にあることもあります。
さっきまで好きだったとしてもちょっとした行動で冷めてしまう可能性があります。
そこで今回は女性が冷めてしまう男性の行動について紹介します。
交際クラブ・デートクラブの男性会員の方も、当てはまるものがないかチェックしてみましょう。

店員に横柄な態度をとったとき

拒絶する女性

交際前のデートでよくあるのが、店員に横柄な態度をとったときに女性が冷めてしまうということですね。
店員に対する男性の態度は、将来の女性に対する態度を表していると言われていますし、そのような行動を見ることで、「交際するのは不安だな」と思うわけです。
店員に横柄な態度をとるのが男らしさではないので、そこは勘違いしないようにしましょう。
真の男らしさというのは、相手のミスを責めたりしない、立場の弱い人にも丁寧な態度をとるということです。
立場が上だからといって、店員に横柄な態度をとるのは止めましょう。
女性も店員に横柄な態度をとるような男性とは交際しない方がいいでしょうね。

車の運転で人格が豹変したとき

車の運転はその人の本当の性格が出やすいと言われています。
好きな男性とドライブデートをしたことがあるでしょうか?
したことがないのであれば、「ドライブデートしたいな」と提案してみましょう。
よくあるのが、無理な割り込み・横断歩道を渡るのがゆっくりな人への苛立ちなどですね。
確かに運転をすると、つい苛立ってしまうかもしれませんが、落ち着くことが大事ですし、安全運転を心がけるようにしましょう。

「お金貸して」と言われたとき

金銭的にだらしないのを見たときに女性は冷めてしまいます。
特にお金の貸し借りを要求してくるような男性は交際したとしても苦労するのが分かりますし、交際する気にもならないでしょう。
お金の切れ目は縁の切れ目と言われてるので、絶対にしない方がいいでしょうし、「お金を貸して」と男性が言ってきた場合は、交際すべき相手ではないということです。

食事のマナーが悪いとき

箸の持ち方が悪かったり、音を立てながら食事をしたり、口に食べ物が入ってるのに話をするように食事のマナーの悪さを見たときに女性が冷めてしまうことがありますね。
どんなに好きだったとしても一発で冷めてしまう行動なので、気をつけるようにしましょう。
ただし、食事のマナーというのは自分では分かりにくいものですし、あなた自身もできているかどうか分からないと思ってるでしょう。
食事のマナーを確認したいのであれば、信頼できる人にアドバイスを求めるのもいいかもしれません。

SNSを見たとき

SNS関連でも女性が冷めてしまうことがあります。
どんなときかといいますと、愚痴ばかり投稿していたり、過激な内容を投稿しているのを見られると女性に冷められる可能性があります。
SNSは確かに個人の自由ではありますが、不特定多数の人に見られるということを忘れてはいけませんし、何気ない投稿が女性に嫌われてしまう原因になります。
好きな女性と繋がってるときは特に気をつけるようにしましょう。

女々しい瞬間を見たとき

見た目がどんなにかっこよくても中身が伴ってなければ、女性は冷めてしまいますよね。
特に女々しい男性は悪い意味でギャップがあり、女性が冷めてしまうようです。
日頃、弱気などを言わない男性がたまに言う分にはいい意味でのギャップがあり、女性も「この人を支えたい」と思いますが、常に弱気ばかり言う男性は「めんどくさい」と思われます。
これでは、女性とデートや交際なんてできませんよね。
改めて自分自身の言動を振り返ってみましょう。
愚痴や弱気ばかり言ってるようであれば、改善していくことが大事ですよ。

ナルシストな一面を見たとき

人間は誰もがナルシストな部分を持ってると言われています。
頑張ってる自分ってかっこいいと思ったり、頑張ってる自分に注目して欲しいとも思ってるんですよね。
なので、ナルシストが悪いというわけではありません。
ただ度が過ぎたナルシストは女性から冷められてしまう可能性が高いでしょう。
あなたもデート中に鏡ばかり見てませんか?
確かに好きな女性の前では常にかっこよくいたいという気持ちがあるかもしれませんが、デート中に鏡ばかり見るというのは、相手にも失礼になります。
あまりにもナルシストな男性とは一緒にいるのが恥ずかしいと思いますし、交際をしたくないとも思うでしょう。
ただ、ナルシストは一つの個性にもなるので、キャラとして確立しておくのもいいかもしれません。

まとめ

会話する男女

いかがでしたか?
恋愛において好きになってもらうのは簡単なことではありませんが、嫌われるのはいとも簡単なことなのです。
せっかくいい感じになった女性とこれからもデートや交際をしたいと思いますよね?
デートが盛り上がったのに交際にまでこぎつけられなかったという経験が多い人は、女性が冷めてしまう行動をとっている可能性があるので、改善していくようにしましょう。

入会仮申込み・お問合せ