交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|不細工でもしっかりモテる方法

不細工でもしっかりモテる方法

皆さんは、自分の容姿に自信はありますか。

私はあまりない方なのですが、基本的に人は何かしらのコンプレックスを持っており、完全に自分の容姿に自信を持っているという人は、本当に一握りの人だけなのではないかと思います。

しかし、いくら自分にコンプレックスを持っていたとしても、女性には好かれたい。

そう思うのが、男性という生き物です。交際クラブ・デートクラブに登録している男性はいかがでしょうか?

その為、コンプレックスである部分を隠したりしながら、オシャレをするのですが、中にはどう頑張っても、コンプレックスを隠せないという方もいらっしゃいます。

その様な人の事を、世間は不細工と呼ぶような事があるのですが、不細工だからという理由で恋をあきらめたりしていませんか。

確かに世の中の女性は、男性は顔ではなく中身だと言っていますが、ほとんどの場合第一印象が物を言う為に、やはり顔での判断というのは多いと思います。

その為イケメンになりたい、イケメンだから女性にモテると言ったような考えに至ってしまうのです。

しかし、不細工でもしっかりモテている男性もいますので、イケメンだからというのは関係ないと言えるのです。

そこで今回は、不細工でもしっかりとモテる方法をご紹介します。

清潔感がカギ

笑顔の男性

女性にモテたいと思うのであれば、一度自分の身だしなみを見直してみましょう。

というのも、人の見た目は第一印象が大切だという事は、世の常なのです。

これは、恋愛においても重要でいくら中身が大切だと言っている女性でも、前述したように容姿で第一印象を判断してしまうのです。

ですから、小綺麗な格好でいる方が、断然女性の第一印象は良くなると言えるのです。

更に、できればダサい格好をしているよりも、おしゃれな友人などの真似をして、服装だけでもおしゃれにしておくともっと第一印象は良くなるのです。

交際クラブ・デートクラブで初めてデートする時は、スーツがおすすめです。スーツは余程よれよれだったり汚くない限り清潔感があります。ただし普段からスーツを着用していると初めて私服を見せる時のハードルが高くなります。

押しが強い

最近は、押しの強い男性が少なく、草食系男子という押しの弱い男性が多くなっています。

しかし、昔から女性は押しの強い男性に男らしさを感じるらしく、押しの強い男性を好む女性が多いのです。

その為、不細工だからと言って女性に対して消極的な男性よりもガンガン押してくれる男性の方がモテるのです。

恋に置いてこの押しというのは、とても重要な要素にもなっています。

というのも、流れで付き合ってしまうというパターンがあるのですが、これは男性の押しが強い為に、女性が拒否できないまま流れで付き合ってしまうという物です。

ただし押しが強いのと強引なのとでは、少々意味が違い女性の感じ方も違いますので、間違えない様にしましょう。

ポジティブ

モテる男性の特徴として、清潔感と並んで大切だと言えるのが、ポジティブです。

皆さんはいつもネガティブでうじうじとしている様な人と、いつもポジティブで悩みが無いようにニコニコしている人どちらと一緒に居る方が楽しいでしょうか。

おそらくほとんどの方が、ポジティブな人と一緒に居た方が楽しいと答えるのではないでしょうか。

これは、ネガティブな人といるとそれこそ不幸になりそうな感じがしますし、更には気分も落ち込んでしまう事が原因ではないでしょうか。

その為、モテる男性というのはポジティブもしくは明るい男性が多いようです。

ですので、普段はネガティブであっても女性と話をする際にはポジティブに明るくふるまうことが大切なのです。

特に、不細工な男性は顔が悪いからモテない、イケメンに生まれたかったなどとネガティブな発言をしてしまいがちです。

しかし、そんな事を言っていても彼女なんてできるはずも無いのですから、そんな事を言わないで、しっかりと不細工でもモテる人が居るという事を理解して、不細工だからこそポジティブでいなければいけないのです。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性はビジネスで成功している人が多いので、ポジティブの考えを持った人が多いのではないでしょうか。

聞き上手or会話のテクニックがある

女性を笑かしている男性

基本的に、不細工でもモテる男性というのは、聞き上手か会話のテクニックを持っている事が多いようです。

聞き上手というのは、勿論女性の話を聞いて、最適のタイミングで相槌が打てる、しっかりとした返答ができるという事があげられます。

これは、女性に限らず人は自分の話を聞いてもらうという事は嬉しい物です。

その為、聞き上手は人に好かれやすく、女性にも人気が高いのです。

更に、会話のテクニックがあり会話を盛り上げる事ができる人もモテるのですが、これには人をいじって盛り上げるというよりは、しっかりと女性の話を広げて盛り上げるというテクニックを持った人がモテると言えるのです。

というのも、盛り上げ上手な人といるとそれだけで楽しい気分になりますし、女性は会話が楽しい人の方が好きなのです。

その為、聞き上手でしっかりと場を盛り上げる事ができる男性はモテるのです。

この様に、不細工であってもモテている男性にはモテるなりの特徴があるのです。

この特徴をしっかりとみにつける事ができれば、どんなに不細工であっても女性にモテる事ができる様になると言えるのです。

入会仮申込み・お問合せ