交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|モテる男の条件~秘密を知ってモテ男くんになろう~

モテる男の条件~秘密を知ってモテ男くんになろう~

モテる男の秘密を、女性が本当に思っていることと一緒に、お話しします。モテたいと思う男性はぜひ見てください。交際クラブ・デートクラブに登録している男性は必見です。

優しい人が好きって言っている時の女性の本音と建前

知的な男性

あなたは女性が「優しい人が好き」と言っているのを聞いたことはありますか?優しい人って聞いた時にどんな優しさをイメージするのでしょうか。

実は女性がイメージする「優しい人」っていうのは、他の女性達に話した時に「うわー優しい!素敵な人なんだね」って言われたいっていう思いが、本音と建前の本音側にあります。

女性っていうのは他の女性達に対して「ほら、見てごらん、私のことが好きな男性は、私に対してこんな優しいことをしてくれるんだよ!」って伝えたくて仕方がないのです。

じゃあ、そんな女性の心をがっちりつかんでしまう、優しい男性は、どんな行動をしているのかと言うと、それはとっても簡単なことです。

男性が女性から優しい人に見られるためのやり方

女性から「〇〇君って優しい人ね」って言われる(この人と一緒にいたら他の女の人たちから、羨ましがられるだろうな。だから絶対にこの人と一緒にならないと・・・)と、女性が本音で思ってくれるような男性になるための方法を教えます。

方法としては7つあります。その7つそっくりそのままやっていくだけで、知らなかった頃よりも結構モテるようになります。

もし自分のタイプの子がいる場合やこれから現れるかもしれないので、その時にちゃんと行動できるように、しっかり覚えてください。

・レストランなどで女性をトイレに行かせて、その間にお金を払ってくれている
・女性に「寒いんじゃない?」「大丈夫?」「お腹空いたでしょ?」って気遣ってくれる
・女性が寒そうにしているときに、自分の着ているジャケットを女性に羽織らせてくれる
・他の女性がいる前で、その女の子を褒めてあげる
・合コンやパーティーなどで狙っている子がたとえ一人でも、他の人たちに気配りがちゃんとできている
・目的地に着くことだけを考えてひたすら歩くことはしないで「ちょっとそこのカフェで休憩しよう」と、女性を気遣う
・女性はすっぴんの自分を見られたくないので、化粧をする時間をあげるために、ホテルや家などで女性より早く起きない

この7つを全て自然にできるという人は、今まで彼女を切らしたことがないというモテる男でしょう、今まで意識しなかった人も今日からこれを意識することで、モテることができるので、頑張ってください。

ただ、この方法を使うと他の男性人達に「お前何気持ち悪いことやってんだよ。引くわ-」って言われてしまうので、できれば男性がいないところでやってください。

交際クラブ・デートクラブのデートは二人きりなので、試すには最適な機会です。

慣れていない人は「聞いてみてかなり違和感があるから、こんなこと自分はできない、こんなことする自分は自分らしくない」と思うかもしれませんが、あなたのすべてを丸ごと変えないといけないと言っているわけではありません。

あなたにもいいところはいっぱいあるので、自信をもってその部分を伸ばしていってください。つまり、あなたはあなたとして変わらないまま、そこに付け加えるだけでいいのです。

女性からなぜかモテる男の人

スーツを着る男性

男女両方から見てモテそうには見えないのに、なぜかモテる男の人っていますよね。 すごいクールで怖い男性や、やる気がなさそうで何のアクションもしないような男性とかです。

怖い男性は、いつもはツンとしていて近寄りがたい感じですが、こういう男の人は実は多くの女性を惹き付けています。

なんでこういう人はモテるのかというと、そういう男性達はギャップの力をすごく利用しているのです。

女性というのは、普段こういうことはしないだろうなっていう男性が意外な行動をしてきたら、すごくギャップを感じてドキドキします。

例えば、普段怖い顔をしている人が、たまに笑顔を見せてくれたら女性は「やばい!」ってドキドキします。なぜかと言うとギャップのせいで、普通の人の笑顔よりもすごくドキドキしてしまうからです。

これは人間の深層心理に深く影響しています。人間っていうのは不安な気持ち、安心する気持ちを使い分けられると、心がぐらっとくるのです。

女性にギャップの力を演出すれば、女性は簡単に心を開いてくれます。例えば、普段は怖いのに「寒いだろ?」って上着を羽織らせてくれたら、もう女性はキュンってきます。

普段は怖そうなのに、二人だけになると女性にデレデレになるとか、普段はやる気がなさそうなのに、いざという時は女性が頼れるような男らしい一面を見せてくれる。

女性にギャップを与えるための手段として、なんとなくわかってきたと思いますが、もう少し具体的な話をします。

・普段は絶対にしない感謝の手紙を送る
・普段は料理をしないような男の人が、女性との記念日に料理を作って女の人をお出迎えする
・他の人の前ではクールな男を演出しているけど、自分の前だけでは優しい男の人

このようなギャップの力を使っていくと、女性は確実にグラッと来るので、うまくギャップを使ってモテ男くんになってくださいね。

交際クラブ・デートクラブに登録中の男性は、まずは意識してギャップを演出できるようになってください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP