交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|奥手な男性からの脈アリサインとは

奥手な男性からの脈アリサインとは

奥手な男性を好きになった場合、相手が自分のことをどのように思っているのか、判断が難しいですよね。最近では交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中にも奥手の人がいます。

奥手な男性からの脈アリサインというのは、とても見分けが難しいんです。

しかし、奥手な男性からの脈アリサインを逃してしまうと、せっかくの両思いが水の泡になってしまいます。

では、どのような脈アリサインがあるのでしょうか。

これから見ていきましょう。

奥手な男性とは

こちらを見つめる男性

奥手な男性とは、恋愛に対して消極的な男性のことを指します。

恥ずかしがり屋な人が多く、好きな女性ができても遠くから見ているだけということがほとんどです。

女性から積極的にアピールしない限り、恋愛に発展することが難しい人ともいえるでしょう。

そんな奥手な男性からの脈アリアピールというのは、敏感に察知しないと、見分けるのが困難です。

奥手な男性からの脈アリアピールを見逃さないことが、恋愛に発展させるために必要なことですよ。

その奥手な男性からの脈アリアピールを具体的に紹介していきます。

見逃さないようにしましょうね。

マメに連絡がある

マメに連絡が来るというのも、奥手な男性の脈アリサインと思っていいでしょう。

男性というのは、好きな女性以外と連絡を取ろうとは思いません。

連絡を取るとしても、何かしらの用事があったときにしか取らないんですね。

そんな男性があなたにマメに連絡してくるようであれば、それは脈アリの可能性が高いでしょう。

特に奥手な男性ほど、直接話すよりもLINEなどで話す方が饒舌になりやすいんです。

直接アピールすることは苦手だけど、LINEであればアピールしやすいという心理があるんですね。

なので、あなたのことが気になるようであれば、マメに連絡をするんです。

あなたの好きな人はLINEをしてくれますか?

マメにくるかどうかでも脈アリを判断するようにしましょう。


LINEでのアピールが積極的

そのマメに連絡をするのと似ていますが、LINEでのアピールが積極的な場合も、脈アリの可能性が高いでしょう。

特にLINEで?マークが多ければ、それはあなたともっとLINEを続けたいというアピールをしています。
そして、あなたのことをもっと知りたいということです。

あなたもその人のことが好きなのであれば、その気持ちに応えるようにしましょうね。

奥手な男性と同じようにあなたも積極的に質問してみるといいです。

そうすることで、相手の男性との距離が縮まっていきますよ。

交際クラブ・デートクラブでデートした後に、積極的にLINEを送ってくる男性は脈アリとみて間違いないでしょう。

好きな女性でなければ、LINEを続けようなんて思いません。

男性は感情的な生き物ではないので、必要ないと思ったことはあまりしない人が多いからですね。

興味の無い女性とのやり取りほど無駄なものはありませんから、LINEを続けたいということはあなたに興味があるということです。

自信を持ってあなたもアピールするようにしましょう。

目線が合う

目線が合うことが多いのも、奥手な男性の脈アリサインといえるでしょう。

奥手な男性というのは、恋愛に対して積極的になることが難しい人が多いんです。

なので、好きな女性がいても、遠くから見ているだけということが多いです。

その為、あなたも視線を感じるかもしれませんね。

視線を感じるということは、あなたのことを遠くから見ている可能性があります。

ふとした瞬間に奥手な男性に視線を向けてみましょう。

奥手な男性と視線が合うかもしれません。

視線が合うということは、相手の男性もあなたのことを好きな可能性がありますね。

ただ、視線が合っただけでは距離を縮めることはできないので、あなたから積極的にアピールするようにしましょう。

まずは、話しかけることが大事ですね。

そうすれば、相手もきっと話してくれるはずです。

休日の予定を聞かれる

奥手な男性は、好きな女性をデートに誘うのも一苦労です。

人によっては、直接誘えない人もいるくらいですからね。

そんな奥手な男性から休日の予定を聞かれたら、それは脈アリの可能性が高いでしょう。

なぜ、休日の予定を聞くのか。

それはあなたとデートをしたいからですね。

あなたも好きな男性からデートの誘いはないけど、休日の予定を聞かれていせんか?

好きな女性以外に休日の予定を聞くなんてことはほとんどありません。

好きだからこそ、休日の予定を聞いてくるんですね。

もし、休日の予定を聞かれたら、逆質問してみましょう。

「〇〇君は、この日空いてるの?」と。

空いていたら、デートに思い切って誘うのもいいでしょう。

相手の男性も快諾してくれること間違いありませんよ。

まとめ

会話をする男女

いかがでしたか?

奥手な男性の脈アリサインでした。

あなたの好きな男性に当てはまる部分があったのではないでしょうか?

奥手な男性との恋愛を成就させるためには、このようなアピールやサインに気づくことが必要です。

アピールやサインに気づくことができなければ、奥手な男性との恋愛は成就しないと思っていいでしょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している人はぜひ今回紹介した内容を参考にして、奥手な男性との距離を縮めてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ