交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|彼氏が遊びか本気かを見極めよう

彼氏が遊びか本気かを見極めよう

付き合っている相手がいるとたまに不安になってきますよね!
彼氏が本気なのか、それとも遊びなのか。
自分からすれば本気だったのに、彼氏が遊びだったらショックは大きいです。
そこで、今回は彼氏が遊びか本気かを見極めるサインを紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録されている女性も参考になさってください。

スマホのいじり方をチェック

スマホをいじる男性

彼氏がスマホをいじっている時、どのような仕草でしょうか?
堂々とスマホをいじっていますか?
それとも何かを隠すようにいじっていませんか?
そういった些細な事を見逃さないようにしましょう!
何もやましい事がなければ、スマホを堂々といじるはずですよね。
もし、何かを隠すようにいじっているのであれば、遊びで付き合っている可能性もあるでしょう。
分かりやすいのが、スマホをいじっている時に画面を下に向けるような行動を取った時ですね!
隠したい事があるから画面を見せたくないんです。
普段の彼氏のスマホをいじっている時を思い出してください。
隠しながらいじっている場合は、他の女性とも連絡を取っているということがあります!
他にもスマホをロックにしている。スマホを肌身離さず持っている。
こういった行動は何かを隠している証拠です!
スマホを絶対に見られたくない理由があるはずです。

メールの返信が遅い

彼氏はメールの返信をしてくれますか?
返信をしてくれたとしても遅くないですか?
メールの返信が遅いということは、あなたの事を大事に思っていないのかもしれません!
男性は大事に思っている彼女であれば、少しでも速く返信をしようとします。
忙しい合間ではすぐには難しいでしょうが、1日以上空いてからしか返信がないというのであれば、大事にされていないということでしょう!
他の女性と遊んでいるのかもしれません。本当に仕事が忙しいのかもしれません。
そこは、普段の彼の態度で見極めるようにしましょう!

態度が変わりやすい

態度が変わりやすいのも遊びで付き合っている彼氏の特徴でしょう!
大事にしている彼女であれば、態度を変えるなんてことはしないはずです。
それがころころ態度が変わるのは大事にされていない証拠ですね。
相手を満足させたり、自分が満足したらころっと態度を変えませんか?
散々、褒めた後にほったらかしにされていませんか?
何かしらの望みが変わった瞬間に態度が変わるんですね!
心が満たされると、徐々に距離を置くようになるんです。
なぜなら、あなたの事を大切に思っていないから。
あなたの事を大切な存在としてみてくれていません。
なので、あなた自身も彼氏の事を大切にする必要はないでしょう!
むしろ、早めに別れて次の恋に移った方がこれ以上、傷つかなくて済むかもしれませんよ。

時間を割いてくれなくなる

時間を割いてくれなくなるのも遊び目的で付き合っている彼氏の特徴ですね!
本命で大切に思っている彼女の為なら、自分の時間をも犠牲にするのが男性なんです。
時間をかけることで、愛しているという事を伝えたいからです。
彼女からしても、時間をかけてくれていると愛されていると実感する事が出来ますよね!
大切な彼女の為ならそう思ってくれるまでしてくれるのが彼氏なんです。
それが、時間を割いてくれなくなったら大切にしていない証拠でしょう。
デートプランも適当になった。
連絡が激減した。
電話も激減した。
デートの時間も短くなった。
こういった行動が見られませんか?
このような行動が出てきたらもう潮時なのかもしれません。
あなたといる事が嫌になっているという可能性もあります!
あなた自身も今の彼氏との今後をどうするのかを考える時期に来ているという合図でしょう。

彼氏ばかり優先してないか

何かをする時。何かを決める時。どんな感じでしょうか?
彼氏ばかりを優先していませんか?
遊び目的の彼氏は、何でも自分の都合ばかりを優先します!
彼女の意見を聞こうとはしません。めんどくさいから。
彼女を都合のいい女としてしか見てないからですね!
都合のいい女になっていませんか?
何でも彼氏の言いなりになっているというのであれば、それはもう彼氏と彼女の関係ではなくなっています。
王様と家政婦のような関係ですね!
関係性を見直した方がいいでしょう。
関係性を見直さないと、ずっと同じような関係が続いてしまいます。
大切に思っているのであれば、彼女の意見も聞こうとしてくれるはずです。
それが相手に対する思いやりだからです!
それがないという事は、あなたに対する思いやりがないという事。
大切にされていない証拠ですよ!

まとめ

三角関係

いかがでしたか?
彼氏が遊びなのか本気なのかについてでした!
女性なら彼氏から大切にされたいと思うのは当然の事ですよね!
彼氏から大切にされる事で、愛されているという実感が湧いてくるはずです。
それが大切にされていないというのが分かった時点で、もう2人の関係は終わっているんです。
今までよくしてもらったかもしれない彼氏でも、見切りをつけるべきタイミングというのがあります!
そのタイミングを自分で見極めるようにしましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP