交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|恋人ができない男性の特徴5選

恋人ができない男性の特徴5選

あなたには恋人がいますか?

若しくは恋人が欲しいと思いますか?

恋人ができない男性にはある特徴があるんです。

どのような特徴でしょうか?

今回はそんな恋人ができない男性の特徴を紹介していきます。

今後交際クラブ・デートクラブに登録中または登録しようと考えている男性も参考にしてくださいね。

女性に話しかけない

こちらを見つめる男性

恋人ができない男性の特徴の代表格が、女性に話しかけないということでしょう。

あなたは女性に話しかけていますか?

女性に話しかけないことには、恋人なんてできるわけがありませんよね。

よっぽどのイケメンであれば、女性に話しかけなくても自然と寄ってきますが、そうでなければ自分から女性に話しかける必要があります。

そうでないと、いつまでも恋人ができないままになってしまいますからね。

女性に話しかけることで、女性とのコミュニケーションに慣れていきます。

女性とのコミュニケーションに慣れていけば、デートをする機会も増えてくるでしょう。

まさにいいことだらけなんですね。

まずは行動しないことには始まりません。

もしあなたが女性に話しかけてないというのであれば、積極的に話しかけるようにしましょう。

意外な時にチャンスが巡ってくるかもしれませんからね。

出会いが無いと愚痴る

恋人ができない男性に限って、出会いがないと愚痴っています。出会いがなければ交際クラブ・デートクラブや合コン、婚活パーティーなどに登録・参加すればいいだけです。

あなたもその一人ではないでしょうか?

出会いが無いというのは、現代人の口癖になりつつありますよね。

仕事が忙しくて職場と自宅の往復ばかりで出会いなんてないですよ。

こんなことを言ってないでしょうか?

出会いが無いと愚痴っている人に共通するのが、自分から行動してないということですね。

出会いが無いのではなく、出会いを自分から求めてないというのが本当なんです。

本当は恋人が欲しいのにできない言い訳をしているだけということになります。

出会いが無いということはまずありえないんですね。

職場と自宅の往復とはいえ、職場に女性がいれば出会いはあるでしょうし、職場に女性がいなくても社会人サークルに参加する・婚活パーティーに参加する。

こういった行動をとれば、自然と出会いが増えていくはずです。

もしあなたが出会いが無いと愚痴っているのであれば、そのエネルギーや時間を出会いに使いましょう。

必ず、いい出会いがあるはずです。

外見に全く自信が無い

世の中所詮顔という言葉がありますよね。

この言葉を鵜呑みにして、外見に自信が無いからといって、行動しないという男性もいます。

確かに最初の第一印象は顔から入ることが多いです。

しかし、そのことばかり気にしているといつまでも恋人ができないままになってしまいますね。

外見に自信が無いというオーラが出ている男性に女性は魅力を感じません。

むしろ、外見がいまひとつでも、根拠の無い自信を持っている男性に惹かれていくのです。

あなたもどうせこんな顔だしなというのが口癖になっていませんか?

そのような負のオーラがあると女性が寄ってこなくなりますよ。

外見を気にするのは分かりますが、気にしすぎないようにしましょう。

大事なのは、自信を持つことです。

自信がなければ、髪の毛を整える・顔の肌を手入れする。

こういったことをするようにしましょう。

それだけでも、変わってきますよ。

恋愛の比重が低い

恋愛の比重が低い男性も恋人ができないでしょう。

あなたは恋愛以外に夢中になれるものがありますか?

もしあれば、恋人ができるのは難しいかもしれません。

このタイプの男性の特徴は、恋愛がなくても平気ということですね。

なぜなら、恋愛を必要としてないからです。

例えば、野球が趣味の人がいるとしましょう。

恋愛そっちのけで野球にのめり込んでいたら、恋愛どころではないですよね。

このような人は恋愛がなくても生活が充実しているので、恋人ができなくてもいいと思っています。

ここが他の男性との大きな違いといえるでしょう。

他の男性の場合、恋人が欲しいのにできないという特徴がありますが、この男性は趣味等にのめり込んだ結果、恋人を必要としなくなった。

こういうことになります。

気の済むまで夢中になっていいと思います。

ただ、ふと立ち止まって、本当に恋愛が必要ないのかを考える時間があってもいいかもしれませんね。

仕事が忙しい

仕事が忙しいという男性も恋人ができないでしょう。

仕事が忙しすぎて、女性とデートをする時間が無いんですね。

このタイプの男性は二つに別れます。

一つが、仕事が一番だという男性ですね。

このタイプの男性は仕事が充実しているので、恋愛は二の次と考えています。

仕事一筋に生きているタイプの男性ですね。

最初から恋人を作る気はなく、交際クラブ・デートクラブでデートだけ楽しむという男性もいます。

もう一つが、恋人が欲しいのに仕事が忙しいという言い訳をしている男性です。

このタイプの男性は、ただの言い訳をしています。

転職する・残業を少なくする。

こういった対策が必要になるでしょうね。

まとめ

車から降りてくる男性

いかがでしたか?

恋人ができない男性の特徴でした。

当てはまる特徴があったでしょうか?

恋人が欲しいのにできないという人は、何かしらの対策を練る必要があるでしょう。


入会仮申込み・お問合せ

 TOP